スポンサーサイト


風邪をひかせてしまった(>_<)

パコ
パコが食欲無し、その為か排泄もしない。。。
身体が少し冷たく動かず私の姿を見つけると「ミャ~~ン」
一昨年も同じ症状で病院に連れて行き注射と薬で2日程で回復したが今回はパコも15歳。。。同じ症状でも身体への負担は大きいようだ。
医師
単なる風邪なら良いのですが・・・これから病院に連れていきます車


チャチャ

チャチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそう・・・

パコちゃん元気そうだったのに、風邪?!
写真で見ても元気なさそう。
早く治るといいですね。お大事に!
チャチャちゃんは大きなオチリデシュネ!

お大事に。。。

ココまで遊びに来ました!

チャチャちゃんの震えは怖い(緊張)から?
Chibiは以前、シャンプーから帰ってきた晩に一晩中震えが止まりませんでした。
ばぁばと私は、ブラッシングされすぎでひりひりしてるからかなぁ?と心配したのですが
翌日には元気になってました。  バコちゃん心配です。。。

大丈かな?

パコチャン15歳になるんだ~。
ちょっと心配ですね!
早く良くなるといいですね!
Chachaちゃんも心配そうな顔してる、何と無くわかるんですよ~!

ルー様

パコは今日、12時30分頃母親ポッポのもとに旅立ちました。
ごめんね~今はこれ以上書けない。
落ち着いたらメールします。

Rシャワー様

ワァ~有難うございます。
RAGちゃんのブログまで行ってくださったんですね。有難う!
チャチャは朝の散歩の直前まで毛布に包まって寝ているので外に出ると寒いらしく毎日震えてます。
情けないダメ犬です。
パコは楽しい思い出をたくさん残して母親ポッポのもとに旅立ちました。。。

ragpapa様

3日から食欲無しの状態で病院で診ていただいたら、肝臓、腎臓の数値が異常に高くどういう訳か貧血症。
点滴、栄養剤をうっていただいたのですが・・・
6日12時30分頃、15年の猫生を閉じました。
今年もragpapaにたくさん写真を撮っていただきたいと思っていたのですが・・・
悲しいです。。。

え~~!

え~!..................
本当ですか?............
先ほど写真を送りましたが.....そうだったんですか!
15歳だけどまだまだ長生きすると思っていましたのに....
なんと言っていいやら...悲しいですね~!
パコちゃんのために一杯泣いてやってください!
ご愁傷様です。

ragpapa様

有難うござます。
なんだか、まだ実感がわかないで・・・ご飯の時間やチンする湯たんぽの事を考えたり。。。
でもね~昨夜は眠れませんでした。
チャチャはパコを探してウロウロしたり匂いをかいだり。
お正月早々こんな話題で申し訳ありません。
そして、有難うございます。

なんと言ってよいか

今日あたり元気なパコちゃんが治りました~って出ているかと思っていたのですが、残念です。
悲しいですね。
mayuさんにとって、私には計り知れない大きな悲しみだと思います。
ごめんね、気の聞いたコメントをできなくて。
パコちゃんを一度抱いてみたかった。
ご冥福をお祈りいたします。

ルー様

ごめんね~連絡しようと思っていたのですが、言葉を出すと私がダメになっちゃいそうで。
皆さんにお悔やみを言われ恐縮してます。
もう少し時間が過ぎれば心の整理がつくと思います。いつも心配かけてごめんね~!

コメントを読んでぬぐってもぬぐっても止め処もなく涙が込み上げてきました。。。
だめです。。。止まりません。。。
ご冥福をお祈りいたします。

Rシャワー様

有難うございます。
パコはわたしの腕の中でスポイトで水を少し含んでからス~ッと眠るように息をひきとりました。
猫って可愛いです。犬とは違う可愛さで接し方も違います。
心の中のパコを思う部分だけポッカリと穴があいたようで辛いです。
悲しいです。寂しいです。
偶然、貴女の日記に動物はどうして短命なんでしょう?!とあり、私がコメントをしましたが・・・その通りになってしまいましたね。

☆パコは私にたくさんの楽しい思い出を残していきました。
   パコも楽しい思い出と皆さんの優しい言葉を持っていったと思い   ます。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
