スポンサーサイト


ザンちゃんとベリーちゃん

世の中にワンちゃんは多いようで、毎日同じ道を歩いていても初めて会うワンちゃんが まだたくさんいます。
ベリーちゃんも2歳だと伺ったと思いますが、初めて会いました。
ベリーちゃんA

真っ黒で 目も鼻も口も分かりにくいけど とってもチャーミングなベリーちゃんです 
ベリーちゃんの顔


自分より だいぶ小さなベリーちゃんに、余裕の挨拶をするチャチャと ちょっと腰が引けてるベリーちゃん 
ベリーちゃんと


この次の日 公園で久しぶりにザンちゃんに会う事ができました。
ザン君


3歳年下のザンちゃんにも余裕のチャチャです 
ザンちゃんと


そして何より ザンちゃんのお兄さんは “知的な感じのイケメン” 
 (イケメンと言っても 私の子共か孫!位 若いのですが・・・ )

出会ったワンちゃんの飼い主さんが 皆さん感じの良い人ばかりだと、楽しい散歩になりますね

チャチャも満足  私も満足  なお散歩でした。
明日も又 楽しい散歩ができるといいなぁ~~  
ズーズー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達・・

チャチャちゃんには自分よりも ”ちぃちゃぃ”仔 ということが解るのですね? 貫禄をみせる!!という姿がいいじゃないですか!

いい人たち☆

出会う方々が「いい人」の時は、何倍も幸福感が湧く感じですね♥
逆に「悪い人たち」だと、損したと言うより、成敗根性が出てしまいます^^;

日本舞踊のお稽古は、足腰の鍛錬にもなるので健康にとってもいいのでしょう。
私も母に「いつまでも元気でいてね~」なんて口が裂けてもまだ言えないです。。。笑

チャチャちゃんのほっかむり隊。
ニュートラですね☆横浜元町が似合いそう^^

エイちゃんの写真のお手手がかわいー.。o○☆*゚

猫の糸

もう uraraさんの2/10のブログで お分かりかと思いますが・・・

今回の猫捕獲は・・・

Kさんと私が 見守ってきた野良猫親子を保護して何とかしたいと・・・
Kさんは・・・uraraさん、にゃんこさんに相談
私は・・・・mayuさんに・・・

そして mayuさんからの情報とにゃんこさん、uraraさんからのアドバイスをいただき、
今回 無事猫を捕獲できました。
にゃんこさん、uraraさんは 相談された猫がramnyan(ramnya~)の捕獲しようとしていた猫達と同一とは 全然ご存知なかったと思いますが・・・・

私はuraraさんのご近所なんです。
urara日記→絹の糸→mayu.com・・・・という感じで
mayuさんのブログを拝見することになりました。
・・・すると 見たことある風景、酒屋さん、ポーチを付けた歩きたがらない柴ワンコ(失礼)をFスーパーで目撃・・・
mayuさんはSヶ谷かな?・・・って。
それで みけ子ちゃんの病院は近くなのか・・お尋ねしたんです。

今回の捕獲は 本当にたくさんの方々のご協力と声援(mayuさん、絹ママさん、uraraさん、にゃんこさん、絹ちゃん、浬どん、遠いウィーンの子にゃんこさんまで)で成功したんだと思います。感謝、感謝です!

ミーコとファンファンはKさん宅で・・・心配したほど怯えもせず、ベッドでおとなしくしています。 
1日遅れで手術したファンファンは
ミーコに会ったら、ケージから手を伸ばしてミーコのそばに行こうとしました。
やはり2匹一緒になったので 安心したようすです。
お外にいた時は 給湯器の上に2匹でいつも一緒にいました。
もう その姿を見ることはない・・・と思うと・・ちょっとさみしい気もしますが・・・

今度は ミーコ達の母猫も保護したいと・・・

ブログの輪・・みんなつながっているんですね、感動です!

mayuさん、本当にありがとうございました。






ベリーちゃん、絵だと目鼻がわかんないよ!
ちゃちゃちゃんも何時の間にか後輩が出来てきたね。
出遭う飼い主さんが皆、感じの良い人だといいね!

本当に出会った人・わんちゃんがいい人だと幸せですが・・・
またまた出会いたくない人に出会っちゃいました。
わんこを繋がずに散歩するおばさんに・・・
そのわんこが噛み付いてくるから、とらさんもわたしも我慢の限界なんです。
mayuさんの近所のわんちゃん・飼い主さんは、いい方ばかりで羨ましいです~。

◇ fumi様

臆病者のチャチャです。
小さなワンちゃんでも よく吠えるこには近づきません。

怖い物しらずの 行け行けの私とは良いコンビだと思います(^_-)

◇ Rシャワー様

ほんとう!
感じの悪い人に会った時はイヤァ~な気がしますね。

イケメンに会う事ができた散歩は 話をしなくてもルンルン♪

お母様に 勇気を出して言ってみましょう!!(^_-)

◇ ramnyan様

先ほどは・・・(^_-)

にゃんこちゃん達は可愛かったぁ~♪
健やかに育つ事を願います。

K様に よろしくお伝えください \(^o^)/

◇ eboshija様

チャチャも 7歳。
年上もたくさん、年下もたくさん、お友達ができました。

お友達がたくさんいるという事はうれしいです ♪

◇ さっち!様

ひどい飼い主さんがいるのですね(怒)
今度 ガウされたら しかるべき機関に訴えたらいかがでしょう!

うちの方にも 同じ様に離して散歩している人がいます。。。最近会わないけど・・・

嫌な人はいますけど その人の来ないようなところを歩いています(^_-)

決まりました!

今日はにゃんこ達に会いに来て下さりありがとうございました。
あれから Kさんのお友達の候補がみえ、ファンファンを飼って頂けることになりました。
ご主人も動物好きで、ずーとミーコと遊んでいました。きっと可愛がって大切にしていただけると思います。よかったー!本当に皆さん 応援してくださりありがとうございました。
チャチャちゃん こっちに お散歩に来てくださるのを 待ってま~す(*^^)v

ザンザンザン♪

「ザンちゃん」って響きがかっこいい名前ですね!名前に負けずザンちゃんもかなりのイケメン!あれ?ザンちゃんのお兄ちゃんもイケメンなんですか?!
誰かにワンコを借りてきて私もお散歩に参加したくなるじゃないですか!

今日は一日ありがとうございました!
ファンファンちゃんのおうちが決まって嬉しいしにゃんこさんも大喜びすることでしょう。また
絹の糸が伸びましたね(^^)

いっぱい!

ベリーにザッちゃん・・・・Cyacya姫のお友達の多さには驚きますネ~
いっぱいお友達がいて幸せなCyacya姫だね~!

長い一日

ランチを食べて、ミーコ、ファンファンちゃんを訪問、楽しいおしゃべり、
長い楽しい一日でした。またねーー、お願いします。

◇ ramnyan様

“uraraの日記”からたくさんの優しい手が!
素晴らしいですね。 
ramnyanさんもきっと ご苦労や猫嫌いの人に気を使われていたと思います。
猫好きな人がいれば、嫌いな人もいます。
どうか これからも世の為、猫のためにKさんと頑張ってくださいね!
何か私にできる事があれば お手伝いをさせていただきますね。

コボちゃんちには そちら周りで行こうと思います♪

◇ 絹ママ様

色々な事があった一日でしたね。
ファンファンちゃんも 新しいお家にお引越しが決まったようで・・・

お散歩は明るく楽しくするように心がけています♪
犬の成長と共に中学生だった子は、いつの間にか素敵な大学生に!
・・・と言う事は私も歳をとった!と言う事を今気がつきました。
(>_<)

◇ ragpapa様

RAGちゃんも お友達がたくさんいますね!!

チャチャは犬のお友達も多いのですが、人間のお友達も多いです♪

◇ urara様

ほんとう!色々な事があった一日でしたね。
昨夜は爆睡でした(笑)

“uraraの日記”からのびた優しい手と手。
世の中 捨てたものじゃない! とつくづくと感じた一日でした。

uraraさんと一緒にいると何故か 落ち着くし楽しい♪
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
