スポンサーサイト


不審者!???


今朝の出来事です

13日A


コボちゃんを助けに行ったチャチャまで とりこに・・・
13日B


コボちゃん 今の人は誰? 知っている人??
13日C


チャチャは 今の人の顔を見たんでしょう?! 誰だったの?
13日D



その後 この不審な人はコボちゃんを連れて行ってしまいました。。。

コボちゃんを助ける事が出来なかったチャチャ。

コボちゃんを助けに行く と大張り切りで広場を走りまわっていました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局ダレだったの?

コボちゃんもチャチャちゃんも知らない人には懐っこくない方なのに・・・?! ダレだったんだ??

♥♥♥ fumi様

ダレだったのでしょう??!

私 益々fumiさんが好きになりました ♥♥♥

な~~んだ!

知らない人!
なんだ~、urara様じゃ~無いですか!
コートでわかりましたよ~~!
動画のCyacya姫、初めてみた~~~~~~~~!
駆けてるよ~~!
Cyacya姫も広場が好きなんですね~~
Ragも一緒に遊んで欲しかったな~~!

走った!!!

チャチャちゃんすごーーい!、見たかったです。いつもこんなに走りますか?

紫頭巾の不振者はラグパパさんにばれちゃったわね。
朝のお散歩、又携帯で誘ってくださいね。

怪しいぞ・・・

紫のコートを頭から被り・・可愛いワンコを誘拐ですか!
でもチャチャちゃんをトリコにしてしまうなんて・・!相当ワルな不審者ですね。
(^皿^)
チャチャちゃんの考えてる顔が可愛い!

ごたいめ~ん!

今朝 初めてチャチャちゃんに会えましたね!
チャチャちゃん 戸惑ってたみたいだけど・・・知らないおばさんだもんね。
また こちらの方に来て 顔覚えてね!
うちの玄関窓で、猫が外見てる時があります。
とっても 大きな 「う・さ・木」もいるよ!

♥♥♥ ragpapa様

Valentine’s Day ♥♥♥

この人はuraraさんだったのですか!?
フードをしていたので分かりませんでしたぁ~(^_-)
コボちゃんもこんな人知らない!って言っていたのですけど・・・笑

チャチャは すっごくハイな気分になったようで走りまくっていました。
今度はRAGちゃんと競争だ!!

♥♥♥ urara様

uraraさんのお茶目さに乾杯!完敗!!

内弁慶のチャチャなんでしょうね。
だれも いないことが分かったら ストレスの発散をしたのでしょうね。
今度はコボちゃんと一緒に走れたらいなぁ~\(^o^)/

♥♥♥ 絹ママ様

怪しいでしょ!
フードを取ったらもっと怪しいかも!!
今度会ったら二人で逮捕しちゃいましょう!(^^)!

♥♥♥ ramnyan様

少々人見知りをするチャチャです。
まさか 昨朝はお二人にお会いできるとは思いませんでした♪

チャチャとニャンコを見ていこう!お宅のほうへ歩いて行ったのです。
ジジちゃんをチャチャに会わせたかったのですが、ジジちゃんが警戒するかなぁ・・・と思ってそのまま帰りました。

ジジちゃん、無事に保護できて良かったですね。
これからは ジジちゃんは出産の負担もなくなり思う存分半ノラ生活がおくれますね!!

ちゃちゃに う・さ・木 見せたぁ~~い!(^^)!

面白いドラマ?になってましたよ!
ちゃちゃちゃん、走ってる!!

♥♥♥ eboshija様

お茶目なuraraさんです。
「コボと一緒の写真を撮って!」
チャチャが近づいたら「三人のも!!」
・・・と。
写真を見たら 不審者そのものでした(>_<)

チャチャはこのあとは、爆睡でしたZzz
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
