スポンサーサイト


お散歩と ジジちゃん

ハナちゃん2


クロラブのハナちゃんのママと立ち話をしていたら、サクママさんも入って約一時間の立ち話です。

話をしているのは三人ですが、聞いている耳は十個

オシャベリそうで、口が軽そうなチャチャとハナちゃんの前では悪口は言えません

前足が痛いというハナちゃんは ネーム入りの長袖のフリースを着ていました

ハナちゃん3



真冬でも お天気が良い日の朝九時過ぎの散歩は暖かくて快適です

久しぶりにナナちゃん・ヒメちゃん親子にも会えて \(^o^)/


二月 ナナヒメ


ナナちゃんの娘の ヒメちゃんは挨拶よりも・・・
オヤツが欲しい?2月 ヒメちゃん



li_suncloud.gif


先日保護された仔猫ちゃん達の母猫のジジちゃんもramnyanさんやタミーさんに保護され 避妊の手術をしたそうです。
ジジちゃんジジ


長い間 外を自由に走りまわっていたジジちゃんを家の中で飼う事は無理でしょうが、ゴハンをくれる おうちもあるし、これからは自由気儘な猫生を送ることができるのでしょうね

自由に歩き回っているジジちゃんに会いたいです。

ramnyanさん、タミーさん 良かったですね。 ご苦労様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院しました

お昼頃 ジジを迎えに行ってきました。
術後なので、少しでも暖かいところで休めればと思い
物置にケージを入れ 寝床を用意しましたが・・
入れてから、ドアを閉める瞬間に 逃げられてしまいました!
T動物病院の先生によると、
閉じ込められることは・・ノラには拷問
逃げられたというのは・・元気な証拠
大丈夫、ノラは強いからと・・・

お腹が大きい割には 傷は普通で済みました。
ご協力くださった方々、T先生・・・ありがとう。

ジジ・・・また 帰っておいで!

目線の先・・

ヒメちゃんの目線の先にはおやつ?? どんなおやつかな? じぃっと見つめているお顔がいじらしい!!

遅い散歩か~

やっぱり、皆、寒くて散歩に出るのが遅いんですね~
ハナちゃんともずいぶん会ってないですよ~。
Ragの散歩の時間は、まだ寒いです~~!
起きるのつらいし~
早く暖かくなって欲しいね~!

ジジちゃんも避妊できたんですね。
昔、黒猫飼ってました。
みんな野良だったけど、暫く居てもいつの間にか出て行っちゃうんですね~!

♡ ramnyan様

今日は朝からジジちゃんの事が気がかりで・・・メールを待っていました。
ご連絡が無いので最悪な事まで考えてしまいました。

ほんとうに!ほんとうにご苦労様でした。。。ramuyanさんタミーさん♡
ジジちゃんは長年の経験で又元気に戻ってきてくれるように祈っています。
チャチャの先生には昨日報告をしておきました。
猫派の一族は大喜びでしたよぉ~
先生のHPです。
猫猫ですよ!http://www.pet-kosuge.jp/

♡ fumi様

ヒメちゃんの目線は・・・オヤツのビスケです。

食べるのが早いんですよぉ~ナナヒメ親子は!!
愚図なチャチャはいつもオヤツを取られそうになって怒っています!(^^)!

♡ RAGパパ様

ハナちゃんは 足が痛いようですね。
でも 気分が乗ると広場で爆走するとか!!

チャチャも少しづつ時間を早くしてRAGちゃんとカケッコさせたいです!!

私は真っ黒な黒猫が欲しいのです♪
どこかに いるかしら?真っ黒な仔猫ちゃん♡

♡♡ ramnyan様

 ごめんなさい! 先のコメントにramunyanさんと書き込んでしまいました。
ramnyanさんに訂正です。失礼をいたしました<(_ _)>

遅い散歩

暖かくなってからの散歩はワンコも楽しいかもしれませんね。
ヒメチャンはコボと同級生、二匹とも年をとりましたねー。
チャチャちゃんと何歳違うのかな?

暖かいと立ち話しも長い?ハナちゃんもちゃちゃちゃんも
「早く終わって」って顔している?
ジジちゃんは元気に姿を見せて欲しいね。

元気になりました!

今日のミーコとファンファンは とても元気でした!
ミーコは喉 ゴロゴロ、ファンファンもだいぶくつろいで眠っているように見えました。

・・・・でも、夜中がすごいんですって!
朝 見ると ケージの中はグチャグチャ、掛けてあるタオルケットもボロボロに・・・2匹とも。
夜中、脱走しようとしているのか?夜行性のせいか?

でも 時間の問題・・いずれ人間の腕の中でゴロゴロする日が・・・そんな気がします。
ファンファンは 日曜にお嫁入り・・・幸せになってね!

そしてジジも 元気でいてくれますように。。。。

みみみみみみみみみみ

「みみ」が10個ですか!これでは下手なこといえませんねぇ。。。ふふふ。
チャチャちゃんはお友達が沢山いていいな~♪

ジジの手術無事終わったそうで。・・・良かったです。
そして日曜日はファンファンのお嫁入りですか・・・

沢山沢山幸せになってね!

♡ urara様

チャチャは7歳になりました。
コボちゃんより5歳くらい年下でしょうか?

話は保険と年金の話で一時間。
殆ど聞き役の私でしたが。。。笑

♡ eboshija様

陽だまりでの 長話。。。(-。-)y-゜゜゜

ジジちゃんは ノラ生活が長いので、きっと元気になったらramnyanさんに ご飯ちょうだい!と遊びに来ると思います。元気な姿を見せて欲しいです。

♡ ramnyan様

夜中に大暴れできるように回復してきたのですね。
良かったぁ~~!

ポッポが手術をした時に ケージに隔離をして他の部屋に行っていて戻ったら、ポッポが外に出ていてパコがケージに入っていたマジックのような事を思い出しました(^_-)

♡ 絹ママ様

みんな、ramunyanさん・タミーさんの暖かなお心に助けられこれからは幸せな猫生を送る事ができるのでしょうね\(^o^)/

ファンファンのお嫁入り。。。ちょっと寂しいですね!

チャチャは喋る事ができたら「オシャベリな犬」になっているでしょう(>_<)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
