スポンサーサイト


お散歩 ♪

14日モモちゃん


一昨日の夕方の散歩で モモちゃんに久しぶりに会えました。

久しぶりに会ったモモちゃんは9ヶ月になったのでしょうか。。。だいぶ大人っぽくなりました。

去年の8月のモモちゃん 
あかちゃんモモちゃん


犬の成長は早い という事にあらためて驚きました。

ヤンチャ盛りのジッとしていない モモちゃんを撮るに大騒ぎ
14日モモちゃんと


固まり気味のチャチャと行動的なモモちゃんを たして2で割ればちょうど良いようですが・・・ 



モモちゃんと大騒ぎをしていたら ナナちゃんにも久しぶりに会えて・・・

ナナちゃんは相変わらず美人さん 
14日ナナちゃん



冬の散歩は 寒くてとっても辛い事ですが、仲良しのワン友ちゃんやママ達に会えると寒さも何処かに行ってしまい、暖かい時間が流れるようです。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人さん!

ももちゃんもナナちゃんもCyacyaちゃんも
みんな美人さんですね~~
ナナちゃんともずいぶん会ってないですね~~!
毎日寒くて散歩がつらいですね~!

ё RAGパパ様

ハイ!
みんな 美人さんですねぇ !!

RAGちゃんもイケメンですよ~~!!

あと一ヶ月の辛抱で、辛さから楽しさに変わるのでしょうね。
春が待ち遠しいです!(^^)!

さむ~い!!

あまりにも冷たい風が頬をさし(?)ついついワン仲間で流行の”ほっかむり”をして歩いてしまいました。 夫が笑うのでマスクにしましたが、これも「大きい!」と言われ~~。お外に行くのがおっくうです。

つづき・・

で、この寒い中をお散歩するチャチャちゃんとワン友に脱帽で~す!!

ё fumi様

毎日、毎日寒くて・・・
fumiさんのお宅のほうは横浜より数倍寒いのでしょうね(>_<)

ほっかむり・・・分かります!
笑われても暖かなほうが良いです。風邪をひかないように・・・!(^^)!

寒い中を一生懸命に歩く姿を見ていると、やはりワンは寒さに強いようです!

モモちゃんも大人になってきたね!
皆んなに会えていいねちゃちゃちゃん!

ё eboshija様

ちょっと会わなかったら とっても大人になっていた事に驚きました。

散歩でお友達に会えるのは、私も嬉しいです!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
