スポンサーサイト


お留守番大作戦

怒っているのか、心細いのか・・・複雑な表情のチャチャ
17日朝


私の大きな勘違いで、バアバの旅行と私の外出が重なってしまった日曜日。

しっかりと お留守番ができるチャチャですが、昨日は私の帰宅が少し遅くなりそう 

チャチャの散歩だけが心配でした。。。

“智ちゃんにあずけよう” 私の苦肉の妙案を快く引き受けてくれた 智ちゃん、有難う

 かわいいチャチャをあずけてから、行った先は 去年リニューアルオープンをした
“サントリーホール” です。
サントリーホール

サントリーホール・・・と言うだけあって、ウヰスキーの貯蔵樽と同じ素材を使った内装はとても落ち着いた雰囲気で暖かみのある音の響きのように感じました。

j0318140.gif

この新しくなったホールで “大植英次&大阪フィルの定期演奏会” を聞いてきました。

エネルギッシュな指揮で有名な大植英次氏です。

大植英次1


今年初めてのクラシックの演奏会に酔いしれた私。。。

いい気なものですね。チャチャを人にあずけて・・・



6時半には現実に戻り チャチャとゴタイメ~~ン 


17日夕


チャチャは この日MMや大きな公園に連れて行ってもらい、走って 歩いて たくさん遊ばせてもらったようです 

たまには こういう日があってもいいかも 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お好きなのですね!!

コンサート!! たま~に仔離れしてのお楽しみもいいのではないですか?  指揮者の迫力のある顔!  mayuさまが心配したわりにはケロッとしたお顔のチャチャちゃんですね?!

思い出します

わ~サントリーホール、 懐かしいです。 もう4年御無沙汰、前は年2回は通ったものですリニューアルしたのですね 
チャチャちゃん 「お帰り」のお顔は すっきり お鼻もつやつや キット1日楽しかったのですね。

♪ fumi様

はい! 仔離れしてみました(笑)
コンサートの帰りは、いつもなら ささやかなディナーを楽しむのですが昨日はランチを楽しみました。
横浜そごうで、生牡蠣のおいしいところを見つけました。
明日書き込みますので・・・もうご存知かも!!

♪ 110様

110さん!
サントリーホールは 以前も素晴らしいと思いましたが、またまた素敵になりました。
そして、大植氏の感情移入と曲を大事にしている姿に感動をいたしました。(顔が大きくて、5頭身が↓ でしたが・・・笑)
正面のパイプオルガンの音を聞いてみたいです!

チャチャには お弁当とオヤツを持たせ、いつもより大事にされたようで それなりに大満足な一日だったようです(^_-)

ホームエクスチェンジですね!

チャチャちゃーん。一日ホームエクスチェンジ楽しめてよかったね!
サントリーホールは恵比寿ですか?
パイプオルガンの生の演奏を聴いてみたいです!

お顔。

きっと離れる事が寂しいし不安なお顔なんだと思います。
犬は人間と違って、怒っていたりしないのでは?
人間も3歳くらいまでだと、置いてかれることを怒るより
寂しく悲しいのでしょうね。。。って考えると、
絶対お留守番なんかさせられなくなってしまいますね^^;タラ~ッ

But,たまに放って置かれて再会した時の喜びを感じることも大切なのかも・・・?笑^^

絹ママさんの言うとおり

ホームエクスチェンジ!だ!
たまにはお互いに離れるのも良い事かも。
愛しさ百倍!

クラシックいいなー。

♪ 絹ママ様

サントリーホールは 六本木の通りから見てアーク森ビルの裏手になると思います。

チャチャは 都会の空気を吸ってきたようです!(^^)!

♪ Rシャワー様

私が車から降りて 「チャチャちゃん楽しくお留守番してね!」と言った時のキョトンとして不安そうな顔。 心を鬼にしてバイバイをした私です。
持たせたお弁当(カリポリとオヤツ)は半分近く残してあり、家に帰ってから全部平らげていました。ホッとしたのでしょうね(^_-)

激務におわれているというRシャワー様!
お身体に気をつけてください(^・^)

♪ urara様

チャチャは 遊んで歩いてとっても疲れて昨日は一日寝ていました。
これだけお留守番ができる事が分かりましたので私もドンドン出かけなくては\(^o^)/

好きな曲を聴きながらその音楽に没頭したり、考え事をしたり。。。
安らぎと活力を頂いてきました。

ちゃちゃちゃんはきっと、心細かったんでしょう・・・・。
そして、気を使って疲れたんでしょう・・・・。
でも、その分絆が強くなったんでは?
たまにはいいんじゃない!

♪ eboshija様

私にはおいていかれ、智ちゃんにはぐれないようにと神経を使ったのかもしれませんね!

家に帰ってからは、寝るまで何か食べたそうで・・・ホッとしたのかも(^_-)

バァバも羽をのばして来たようです。

可愛い子には旅をさせろ!です。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
