

牡蠣・牡蠣・牡蠣!!

15日 レオちゃんと


初めて会った 黒シバの “レオちゃん” 

5ヶ月になったばかりというレオちゃんは ヤンチャざかりです。。。


15日レオちゃん1


皆さん レオちゃん可愛い の大合唱でした。

そしてレオちゃんが傍に来たら
「ウゥ~ッ」をしたチャチャです。。。

皆さんはそれを見て気を使ってくださり、
「チャチャちゃんが一番 二番目にレオちゃんが可愛いわね 」


本当に お恥ずかしい限りです。。。





         ライン




日曜日 サントリーホールに行く前に 横浜そごうの10階にある

        “ GUMBO & OYSTER BAR ” でランチをしました。


牡蠣専門のそのお店には、日本各地の牡蠣があり
オイスタープレート


オイスタープレートには、北海道・宮城・福井・三重・・・の牡蠣が味を競うように並んでいました 


牡蠣の素焼き ・オーブン焼き ・バターソティー ・カキフライ ・牡蠣のクリームコロッケ 

牡蠣やアサリが入った魚介類のパエリア ・牡蠣のカルボナーラ等‥

17日パエリア



今思い出しても ヨタレの湖ができそうです。 


横浜駅近辺に行かれた時には 是非


私は このお店を “お気に入りに追加”しました。(笑)

今日にでも・・・今すぐにでも行きたぁ~~い








コメントの投稿

非公開コメント

そうで~す!まずはチャチャちゃんね!! 仔犬はそれだけでかわいいですもの。でも、ちょっとおねぇさんのチャチャちゃんのかわいさはまた格別でしょうょ!!
牡蠣料理はなにがオススメでしたか? 次回SOGOに行ったら覗いてみます。

v-272 fumi様

今が旬の牡蠣ですね。
どれも これも美味でしたが、生牡蠣のプレートがとっても美味しかったぁ~。。。
今でも その磯の香りを思い出せますv-218

2~3人で一品ずつオーダーして色々召し上がる事を お奨めいたしますv-10

チャチャはねぇ・・・おばさんなのですから、もう少し大人になって欲しいですv-415

牡蠣専門店ですかー!
ううーおいしそうー!
生牡蠣もあるかな?
お酒にも合いますよねぇ。
そごうでは、食べるものは食品売り場どまりだったのですが、今度行ってみようっ!

チャチャちゃんでも、「うー」するなんて、
ちょっと安心しちゃいますv-392
子犬ちゃんは、チャカチャカ動き回るから、茂吉も「ぎゃうっ」と一喝しますよぉーー。
かわいい!と近寄っていった私がきまずいですv-404

牡蠣☆

Kawaiiですね~レオちゃん。
でもチャチャちゃんがナンバー1v-237ですよね、もっちろんv-238

最近、うちのおねぇさんが、
カキを食べたい!と言うので
機会があったら行ってみます。そごうですね。
牡蠣の素焼き、いいですね~~v-10

牡蠣ーー!
オイスターバー!
そごうにあるのね!行く!!

ちゃちゃちゃん、いいんですそれで!
牡蠣!旬ですね。自分の一番は
とりたてのものを揚げた「カキフライ」!!!

うひょ~!v-433
牡蠣!カキー!オイスター!オイシソー!
牡蠣!美味しそうですね~。
お供します♪

v-272 akko様

とっても 美味しかったですぅ~v-218
お勧めです!
11時からの営業で11時10分頃に行ったら2テーブルしかあいていませんでした。

電話予約をお勧めします。045-465-2634
日本酒も美味しそうなのがありましたi-270

もきちゃんも怒るのですか?安心しましたv-415

v-272 Rシャワー様

お宅のおねえさん==大ギャルちゃんv-236

おすすめですv-221
流行っているようですので予約をお勧めですv-237
045-465-2634

チャチャが一番v-238と言われたとチャチャに伝えておきますv-218

v-272 urara様

超美味でしたv-221

流行っているようですのでご予約をi-199

 v-214v-213 465-2634 です

v-272 eboshija様

隣のテーブルの人がカキフライを食べていました。美味しいからと再度オーダーしていましたよv-10

チャチャには もう少し大人になって欲しいのですが・・・ムリムリムリのようですねv-12

v-272 絹ママ様

み~~んな美味しかったですv-218v-218v-218

おともしてぇ~~v-344

牡蠣 だ~い好きe-51
そごうにあるの知ってましたが
入ったことなかった・・よだれの湖が・v-411

チャチャちゃん、若さに嫉妬?
ワタチと同じよv-292



v-272 ramnyan様

私も 以前からチェックはしていたのですが・・・
オーダーした牡蠣がきてビックリi-197
食べてビックリi-199
とっても美味しかったですv-426

チャチャも小さな頃は同じ事を言われたのですから・・・順番なのですよねv-363

ramnyanさん!まだ若い子には負けないぞ!!の心意気だけでもv-411

v-284 もう一度ramunyan様

ジジちゃんはまだ姿を見せませんか?!

今頃は傷も癒えて ルンルンで飛び回っているのかしらv-410・・・だといいですねv-364
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
