スポンサーサイト


春 うらら・・・

陽だまりで 猫が日向ぼっこ 

リューチャン



散歩帰りに途中のHさん宅で リュー母さん、Hさんと私の長話中
お昼寝をしてしまったリューちゃんでした。



リューちゃん1



10歳になったというリューちゃんは 少々コワモテの顔をしていますが、実はお坊ちゃま 
大事に!大事にされて お育ちになりました 

少し太っちゃたかな リューちゃんは。


リューちゃん2



以前はリューちゃんが怖くてリューちゃんの家の前をダッシュしたチャチャでしたが、今では仲良しです。

仲良し!というよりは 立場が逆転してチャチャの方が威張っているようです


リューちゃん3



今日は久しぶりに ポカポカと暖かくて気持ちがいいです。

このまま 徐々に暖かくなってくれればいいのですが 

さむぅ~い冬の朝の散歩の前に必ず吸ってから出かけたお味噌汁。
この お味噌汁のお陰で身体も心も温まり気持ちよく散歩ができました。

味噌汁





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!お坊ちゃまだ~~!
ずいぶん穏やかな顔してひなたぽっこしてるね~
Ragとすれ違う時の顔と全然違うじゃん!
Cyacyaちゃん、女の子だから平気なんだね。
Ragだったらシメられちゃうよ~~

mayu様、毎朝散歩に出る前にお味噌汁を
飲んでから出てるんだ!!!!
えらい!体にはいいよね~、暖まって!
だからパワーがあるんだね~~
毎朝mayu様が早起きして作ってるの~~?

チャチャちゃんは お友達がたくさんいるんですね。
リュウちゃんは見たことないなぁ~
猫はお散歩しないから、お友達ができないよv-292

v-283ジジは来た形跡がありませんi-181
どこにいてもいいから、元気でいてくれれば・・・
誰か 公園の方で 黒猫見かけた人いませんか・・?

気持ちよくウトウト・・解るゎ!! リューちゃんの毛皮もなかなかな物ですね?!(初めの写真)  チャチャちゃんが彼をリードするの?女は強し・・ね!!

v-318 RAGパパ様

男の子同士、女の子同士はむずかしそうですね。
でも RAGちゃんとふうた君は仲良し。チャチャもコボちゃんに仲良ししてもらっています。
やはり 相性かしらねv-415

チャチャは 私がビックリするような態度をリューちゃんにしますが、リューちゃんは許してくれているようです。

お味噌汁は私が毎日作ります。
「あなたの お味噌汁は美味しいv-364」とバァバにおだてられて・・・v-410

v-318 ramnyan様

「ジジが元気で来ました!」と、貴女様からのメールを毎日待っているのですが・・・
絶対に元気で ご飯をもらいに来るからv-426
待っていますよ!私も v-411

犬のお散歩は気の合う人に会ったなら最高v-341
そうでなければ最悪v-358

v-318 fumi様


きょうは 横浜は暖かく過ごしやすかったのですが、fumiさんのお宅の方はいかがでしたでしょうか?!

リューちゃんではないですが、ひなたでウトウト・・・したい陽気でした。

リューちゃんは女の子には甘いようですね v-415

お味噌汁のだしは何でしょうか?
いい香りが漂ってきました。。。

子供の頃はなんの魅力もなかったお味噌汁。
今じゃ、何かと救われる思いで頂いてます。
ありがたや~~☆

「私ご飯食べるの」チャチャちゃんカワイ==!!

りゅうちゃんはすっごい元気な子でしたねー。
年をとりました。

お味噌汁最高!

v-318 Rシャワー様

うちは ほとんど鰹節か日高昆布です。
そして きのこ類や絹さやを刻んで味をだします。
最後に三つ葉を入れるのが現在のマイブームですv-411

若い頃はパンに牛乳だったのですが、やはりご飯にお味噌汁ですねv-426

v-318 urara様

リューちゃんは最近は歩かなくて困っているそうです。
身体が大きいから どちらが引っ張っているのか、引っ張られているのか分かりませんv-393

朝、渋茶とお味噌汁が恋しくなって起きますv-411

表紙が「猫」一杯に!家族が増える?
暖かくなって皆ウトウトですね。
ちゃちゃちゃんは見た目に惑わされず、
内面が判るようになったんじゃない?
日本人は「味噌汁」!

v-318 eboshija様

家族・・・増えません 笑

チャチャで今のところ手いっぱいです v-411

リューちゃんは 女の子には優しいようです v-344
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
