

断念。

求愛 それとも・・・喧嘩をうっているの

今朝の散歩中ザンちゃんの家の前を通ったら、嬉しそうに傍に行ったチャチャだったのですが・・・




このあと 急に帰っちゃたチャチャに “キョトン” とした表情が可愛い ザンちゃんでした 

ザンちゃんB



img_1230046_37988002_14.gif



去年の秋から伸ばそうと 頑張っていた髪を切りました。 サッパリと・・・

髪を伸ばして毛先をカールして。。。なんて考えていたのですが 

別に髪を切った深い理由は無いのですが・・・

ただ 髪が長いと乾かすのに時間がかかるから。。。


カット


私のイメージ通りに そして最後に写真まで撮って下さった先生、有難うございました。
美容院




コメントの投稿

非公開コメント

リボンも・・・

Cyacyaちゃん、楽しそうですね。
ザンちゃんが好きなのか、おちょくってるのか・・・
RAGPAPAが見てるCyacyaちゃんとは違う犬みたい!

きれいにカットしてもらって良かったですね~~!
リボンも付けてもらった良かったのに~!(^^♪

v-316 Ragパパ様

チャチャも今 ほっかむり隊に入隊申込みをしましたv-426
あんな感じでいいのかしら?不安ですが・・・v-411

いつもザンちゃんが外に出ていると 騒ぐだけ騒いで ハイさようならv-222です。

v-318は写真を撮ったあとにつけてもらいましたv-397

遊んで♪ポーズ!!
CYACYAちゃんも罪な女の子ねぇ~。
あれだけ、遊ぼうと誘っておきながら、プイッと帰っちゃうんですかぁ?
ザンちゃん、完全にお姉さまに翻弄されてますね(爆)。
CYACYAちゃんも入隊ですか?
同じ隊になれそうですねー♪

チャチャちゃんのお洋服ステキょ!!
mayuさまの髪型・・後ろから見るとわたしと同じ!!

声はどちらの鳴声でしょ?
柴犬のぴょんぴょんは本当に愛くるしいです☆
クールダウンも早いチャチャちゃん。アデージョですね~~e-273
カットしたmayu嬢もe-409e-266

ちゃちゃちゃん、遊んでる?!
歳下をその気にさせて自分は冷めてる?
お姫様は気紛れ!
髪、春に向かって、軽やかな感じて
良いんじゃないですか!

v-216 ふうたママ様


遅ればせながら 願書を提出しました v-411
皆と同じ部隊なら チャチャが楽できるかしらv-410

ザンはつながれていて、保護者が傍にいないので いい気になってやりたい放題の確信犯ですv-399

チャチャは 怒鳴り込みに行った“オンナ893”みたいですね v-393

v-216 fumi様

fumiさんと同じヘアースタイル、嬉しいですv-411

この洋服は動きやすいのかチャチャも気に入っているようです(v-361

ざんちゃんは見た目とmayuさんの解説と違いますね。
チャチャちゃんはざんちゃんと遊びたいみたい。

v-216 Rシャワー様

傍にザンちゃんの保護者がいないのでいい気になってやりたい放題v-12
殆どがチャチャの声です。

頭が寒いです v-400

v-216 eboshija様


チャチャは疲れやすいのか? 飽きっぽい性格なのか??

騒ぐだけ騒いで。。。ハイ!さようならv-222

v-216 urara様

ザンちゃんと遊びたいのですね チャチャは。
遊ぼう!のポーズをとっていますものね v-411

その遊ぼうという気持ちが長続きしないで、すぐに退散するチャチャです v-393

勝手なこです v-356

チャチャちゃんが・・・遊んでるぅ~~
いつも静かなチャチャちゃんの印象が強いから遊んでいる姿や走っている姿は、とってもとっても嬉しくなっちゃいます!

v-216 さっち!様

ザンちゃんが家の外にいると いきなりハイテンションになるチャチャですv-10
多分 ザンちゃんが年下の男の子で安心をしているからだと思いますが、疲れやすい体質(笑)なのか長続きせずに、すぐにさようなら~のチャチャです。
さっちさんのお宅は、4ワンちゃん。
さぞや賑やかな事でv-237 羨ましいですe-420
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
