

だいこく様


タッチママさんが タッチ君のくつろいでいる写真を送ってくださいました

200712121028001.jpg


“だいこく様” のようなタッチ君の座り方が可愛い 


また 美容院に行ってきたとチャチャに会いに来てくれたタッチ君。
表情が豊かなタッチ君です。 


21日 タッチ君


タッチ君は 会った人が思わず微笑んでしまう・・・素敵な魅力の持ち主です。


そんな可愛いタッチくんが来てくれているのに・・・

食欲・食欲・・・何かちょうだい    の恥ずかしいチャチャです。


21日 タッチ君と



チッチ姉さんは いつでもマイペースです。

21日 チッチちゃん



お友達のコボちゃん、ふうた君、RAGちゃんが入隊したという“ほっかむり隊”に

チャチャも入隊の願書を提出しました。

21日 ほっかむり


http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

シーズにも色々ね。

このほっかむりインパクトあるわー、表紙になるかも。
眼鏡のチャチャちゃん入隊希望のページで見ましたよ。

v-342 urara様

ほんとうに シーズーも色々なタイプのこがいますねv-392

この写真に差し替えましょうかv-364
入隊許可が出るか、出ないか・・・楽しみです。

カートに乗ったシーズー・・Fスーパーで見たことあります。タッチ君だったのかな?

ほっかむり・・猫はなかなかやらせてくれませんv-393
な~んか、みんなお受験ママみたいv-411

コメントを読ませていただいたら”お受験ママみたい!”とおっしゃっているのがあって、ついつい顔をホコロバセテしまいました。(フフ・・・)

タッチ君は癒し顔だね。
このほっかむりはインパクトが有る!
目も真剣でなんか凛々しい!
「イョッ、ちゃちゃちゃん」って声がかかりそう

可愛い

タッチ君可愛い~~
人間化してますね(^^♪

Cyacya姫も入隊願書だしたんだ~~
Ragは入隊したよ~~
楓太と一緒の小隊です~~
第二十五小隊、隊員番号963番です~~

Cyacya姫も早く入隊できると良いな~~!

ほっかむり隊、入隊なんですねー
ああ、うちも入らなくっちゃ・・・

・・・って、うふふ、お受験ママまっしぐら?i-237

チャチャちゃん、こっちのバージョンも、
水戸黄門の由実かおるみたいで、素敵e-328チャチャちゃんは、ホント美人さんですねー

タッチくんの人間すわり、すごく癒されますねぇ。みんなの人気者なんだろうなーって想像できます。

v-342 ramnyan様

タッチくんとチッチちゃんは毎日の様にFスーパーに行っているようです。
ママとご近所の犬好きのおばちゃんと・・・e-276

犬と一緒に参加が遊びを考えて、楽しんでいますe-266
にゃんこちゃんも ほっかむりしたら可愛いe-415

v-341 fumi様

皆さん色々と楽しい事を発見したり、探したり・・・
uraraさんは特に楽しい事を何時も発見していますねv-290

私たちもノリの良さはピカイチv-364

お受験・・・と言うより 飼い主が楽しんでいますv-218

v-342 eboshija様

イヌ小僧チャチャ吉 登場v-364
どんな格好をさせても とりあえずポーズをとってくれるチャチャですv-344

タッチに会うと思わず微笑んでしまいます。
実物はもっと 楽しいこですv-426

v-342 RAGパパ様

RAGちゃん 入隊おめでとうございますv-425
チャチャも早く入隊できるといいなぁ~v-410

タッチ君は自分を人間と思っているようですねv-348

v-342 akko様

もき こはちゃんも入隊しましょうよ。是非i-199
もきちゃんの ほっかむり姿を見てみたいi-176

どんな格好をさせても とりあえずポーズをとってくれるチャチャですv-218
写されるのが好きなのかしら? それとも私に付き合ってあげてる。。。という感じなのでしょうかねi-198

愛嬌 タップリのタッチくんですi-178
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
