スポンサーサイト


思いっきりパコ

パコ
思いもよらないパコの死。
今春には15歳になるはずだったのに

パコ パコ


猫のご飯以外食べないパコがどうしてこんなダイナミックボディになってしまったのか。。。
私は辛い事、悲しい事をパコに少し引き受けてもらい、
楽しい事、幸せな事はパコにもお裾分け
ハート
全部お腹に貯めちゃったのかも。

大好きな写真パコ
パコの目線の先はragpapaです。耳が鉄カブトの様になって怒っているパコを始めて見ました。

愛嬌タップリのパコパコ


天国に行ったらパコ
ポッポ母もプリン兄もいるから。。。

パコがいなくなった事は悲しい。寂しい。。。
でもパコの可愛い産声を聞き、最後の息を聞けた事に感謝しています。

いつまでも、メソメソするのは私の生き方では無いけど当分メソメソしそうです。
皆さん、お悔やみのお言葉や励ましを有難うございました。

パコちゃん!貴女と過ごした事に感謝!!
                  ありがとう。



写真の提供は「RAG通信」  
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004  昨年の7月10日にパコが出てます。

1月7日に「URARAの日記」でパコへ悔やみのコメントをたくさんいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/laurara/




猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れない

辛いよね、寂しいわね!
身体はつちのこみたいだったけど、キラキラした目で綺麗な子でしたね。

私はパコちゃんの事を忘れません☆

パコちゃん、安らかに・・・・・!
いっぱいの思い出を残し、天寿を真っ当したんですね。
想いっきり「メソメソ」したら、前を向いて元気になる事が
パコちゃんへの供養でパコちゃんが喜ぶ事だと思う。
パコちゃん楽しい写真をありがとう!・・・合掌!

楽しい思い出に!

可愛い顔したパコちゃん、Ragパパが撮影した写真はRagやパパに怒った顔!
穏やかな優しい顔のパコちゃんの写真を一杯撮りたかった~!
眼がパッチリしててmayu様に何処となく似てるような.......!
15年も楽しませてくれたんですね~~
パコちゃんのために一杯泣いてやることが供養になりますよ~
後はChachaちゃんと元気よく散歩しましょうね!
また一緒に散歩するのを楽しみにしてますよ~!

一生を

産声を聞いて、最後を看取って・・・なんて幸せなパコちゃんとmayuさん!!
出会いがなければ別れもない。
すごく幸せな事ですね。

☆ルー様
まん丸の身体に小さな頭、、、ツチノコは見た事ないけどツチノコってこんななのかな~って思ってました。
最後のほうは抱いてお水を飲ませたので、まだパコの重さが残ってます。
この筋肉痛は治らないで欲しい。
     

☆eboshija様
生前は本当にお世話になりました。
食事中パコを思い出すと、食べながら涙と鼻水を出してます。(チョッと汚い)
おっしゃる様に天寿をまっとうしたのでしょう。  夢に出てこない。


☆ragpapa様
今年はパコを「RAG通信」にたくさん出演させていただき、アイドルにしたかったのに残念。
昨夜パコが動いているような音(鈴の音)がして「エッエッ!!」と思ったら私が持っていた携帯のストラップの鈴でした。
戻って来る訳ないですよね~!
   お世話になり有難うございました。


☆urara様
オデブさんは、たくさんの羽をつけて天国に行ったんでしょうんねぇ。
フウタママに教えていただいた詩によると、天国に行くと色々とリセットできるそうですね。
パコもスマートになり、若返ってポッポやプリンとじゃれ合っているかも!
     urara様やurara様のご友人に感謝しております。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
