スポンサーサイト


101分の1?

ディズニーの映画から飛び出してきたような   ダルメシアン。

ルーシーちゃん



名前は “ ルーシーちゃん ” 4ヶ月になったばかりで、まだ犬に会うのが怖くてお散歩は苦手。。。な女の子です。
ルーシー2



ルーシーちゃんの パパもママもダルメシアンが好きなようで、昨年まで 2頭のダルメシアンが家族の一員でしたが、続けて亡くしてしまいママは悲しみに暮れていました。




悲しみも完全には癒えてはいないようですが、 新しい家族が来て楽しそうで嬉しそうなママでした。


ルーシー1


ルーシーちゃんは 吠えることも無く、チャチャも仲良くできそうです 



走る能力が 高いと言われているダルメシアン。
さすがに 素晴らしいスタイルです。


ルーシーちゃん3





ルーシーちゃんの斑点はいくつあるのでしょう 

ルーシーちゃんと



まだ 4ヶ月のルーシーちゃんは まだまだ、甘えん坊でした 

22日 ルーシーちゃんQ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん!お目目を大きくしてルーシーちゃんの水玉数えていますね!何個あったのかなー?

v-411 絹ママ様

水玉は 三個です。 チャチャは三までしか数えられません。。。なぁんてv-410

牡蠣はいつ行きますかv-271i-198

チャチャちゃんと仲良しになれそうでよかった!! このワンちゃんを漫画チックに描くとかわいいですね!! 好きだゎ~!

いい友達になれるといいね!
ちゃちゃちゃん

ルーシーちゃんファッショナブルねー、チャチャちゃんのこんがり茶色が綺麗に見えるわ。

v-411 fumi様

ダルメシアンの赤ちゃんは 食べてしまいたいほど可愛いですね。

この犬らしいスタイルには憧れてしまいますv-344

v-411 eboshija様

一番年下で 一番後ろをついて歩いていたチャチャも最近では年下のお友達が増えました。

4ヶ月でもチャチャより長い足と大きな身体v-405
あと2ヶ月もするとチャチャの倍の身体になるのでしょうねv-392

v-411 urara様

uraraさんの素敵なコメント 気に入りましたv-364

まさにファッショナブル・ルーシーちゃんですねv-426e-420
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
