スポンサーサイト


不審者・・・その後。。。


     またもや 不審者現る !!!


27・不審者

13日A 20日ほど前にコボちゃんを連れて行ってしまった不審者は・・・
 コボちゃんの家にまだいるようです。
 ・・・というより 住みついている  

 
 コボ家 危うし!!

(  写真をクリックすると大きくなります)

これから コボちゃんのおうちはどうなってしまうのでしょうか。。。




コボちゃんを助ける事が出来なかった ちゃちゃも 目出度く?「ほっかむり隊」 入隊いたしました 

1204110357879526.jpg


お友達のRAG隊員、ふうた隊員と同じ 第二十五小隊です。
第二十四小隊には コボ隊員がいて皆をリードしてくれています
 


http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/   クリックしてくださいね


そして・・・
特殊工作班 第四班 特134番 マドモアゼル2チャチャ


特殊工作員としての任務を申しつかり、「マドモアゼル2チャチャ」の名で活動をすることになりました



世の為、人の為、犬の為、自分の為に頑張ろう  
                   と誓ったチャチャであります 




そんなチャチャ隊員の 最初の仕事は “ お留守番 ” 


私は MMの万葉倶楽部へ 

昨日は風は強いが 真っ青な空

27・MM



友人のニャさんと アカスリと指圧マッサージにエステで日ごろのストレス(無いかもぉ~)を取り除き身体を慈しんできました。


身も心もサッパリした帰り道・・・
「 これだけ気をつかって、この程度の私たちね  」

「そうね でも何もしなければ、もっとヒドイ  」

という話で 妙に意見が一致した友と私でした。。。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

入隊、おめでとうございます~~~~!
同じ隊に配属ですね、仲間が増えてうれしいです~~

何!!特殊工作員にも所属してるんだ~~
びっくり~~!!
キムヨンヒみたいですね~~!
変装して潜入工作するんだ~~
すごい~~~!
取り合えず、コボちゃんの家に潜入して
不審者の調査してきたんですね~!
がんばれ~~!!
マドモアゼル2チャチャちゃん~~!
似合ってるよ~~!

ほどほどに!

ぴかぴかに磨いて、近所の男たちを惑わして楽しむんでしょう!
あんまり磨きすぎちゃうと、まぶしくて見えにくくなっちゃうよ~~
ほどほどにね~~!(^。^)

不審者・・コボちゃんが大人しくオスワリしてるのに?!・・ウララさんではありませんか!!   チャチャちゃんは2つの隊に所属したの? 25隊に961~ふうたクン 963~RAGちゃん 964~チャチャちゃん でも、24隊の所のようにはコメントを入れられないのですが・・??

v-218 RAGパパ様

ハイ! めでたく入隊できました。
先輩のRAG隊員 ついて行きますのでよろしくお願いいたしますv-410

不審者は コボ隊員に「さあ、おうちに入りましょう!」なんてコボちゃんに言っていました。
不審者は コボ隊員の家を占拠したモヨウですv-356
いよいよ、RAG隊員・ふうた隊員の出動ですi-199

特殊工作員は日々変装の研究に精進致しますv-426

まぶしくて、アラが見えない事を祈りますv-415

あらら!チャチャちゃん特殊工作班に入隊!出世しましたねー、おめでとう!!
このほっかむりは大傑作だわー!
又違うバージョンで頑張ってください。

この不審な人物は人畜無害ですからほっとけば大丈夫よーー。

v-218 fumi様

fumiさん、私もまだ ほっかむり隊のコメント等を把握していませんv-12
恥をかきながら、我が子の為の恥はかきすて!と思って試行錯誤でやっておりますが 書き込みができないのは 多分まだ25小隊の選挙が始まっていないからでしょうかi-198

明るく朗らかな不審者は、この後当たり前の様に家の中に入って行きました・・・v-405

v-218 urara様

uraraさんの楽しいリードのおかげで愛するパートナーや愉快なお友達と又一緒に楽しむ事ができました。
いつも、有難うございます v-411

人畜無害とおっしゃる パープル不審者は ほおっておくと何をしでかすか・・・(笑)
次に 出会ったら、逮捕しちゃうゾi-199

すっかり不審者が板についた?
コボちゃんのお母さん、演技賞!です。
ちゃちゃちゃん、祝!目出度く入隊。
特殊工作員の「マドモアゼル2チャチャ」は
傑作!鼠小僧ちゃちゃも捨てがたい!
どちらもインパクト◎!

特殊工作員? すごい!
さすが、特別顧問! ねぇさん、やるときゃやりますねぇ~♪
ふうたはRAGパパから、特攻隊長を任命されました。
いったきり、戻ってこないからかなぁ~(爆)

v-410 eboshija様

コボちゃんを写そうとしたら 一歩ひいたuraraさんです。
「あら、不審者は写らないのi-198」と私が言ったら、このグッドポーズi-236
イカス人ですv-218

チャチャ隊員は頑張ると張り切っていますv-221

v-10 ふうたママ様

いいねi-197 いいねi-199
ふうた特攻隊長i-178

チャチャ工作員は、日々コスプレを研究し“忍の者 おチャチャ” として、特攻隊長の手助けをすると気を引き締めていますi-199

66ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
