スポンサーサイト


時期はずれの新年会

地下鉄関内駅を出て 直ぐに目に飛び込んできた “ 伊勢佐木町通 ”

久しぶりの伊勢佐木町の変わってしまった様子に ビックリした私です。


伊勢崎町



伊勢佐木町に入らず 羽衣町方面へ・・・

大好きなポンパドールがあるビルの二階も リサイクルショップになったのでしょうか  以前はレストランだった記憶が。。。

ポンパドール


すっかり様変わりした伊勢佐木町を寂しく思いながら、目的地の「東京ガスのショールーム」に着きました。

東京ガス


このショールームがあるビルの5階に 「横浜倶楽部」という名前の東京ガスの幹部社員が使用できる予約制の倶楽部があります。
横浜倶楽部



時期はずれの新年会のメンバーは・・・
横浜倶楽部1


私の様な 小市民が普段はお話ができない方々ばかり・・・

そこに何故私がいるかと言うと・・・ゴルフ。
皆さんとは、ゴルフのお付き合いが20年以上続いている方ばかりです。


河豚料理


とても 品と感じの良い仲居さんでした。
横浜倶楽部2


世代も違い、職業も違う皆さんですが、共通の話題で盛り上がる楽しいひと時。

メンバーさんの仕事上の新年会が終わってから行う趣味の会の新年会は毎年2月の下旬になってしまいます。


そして皆さんの お酒の強い事には驚きです 

お酒



次に皆さんと お会いできるのは、暑気払いになるのでしょうか・・・

一人もかける事が無いように。。。と 新年会をお開きにいたしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズゴ~イおレキレキのようですね? そして、もう1つ。・・女性はmayuさまだけですか? モテモテですね?

もてもてmayuさんだー!
紅一点なんて一度も経験していません。
うらやましー!

伊勢崎町は変わりました。 浜っ子にとっては寂しいですね。
「横浜倶楽部」 、家も従兄弟が東京ガスにおりましたので 法事や従兄弟会などなどでよく使いました。 リーズナブルなお値段で とても美味しいですね 
お歴々とご一緒のMAYUさん凄い!

v-411 fumi様

おレキレキも 皆様お歳を召されて優しいおじ様に v-426

指摘をされて・・・そういえば女性と思われるのは私一人でした。 皆さん私を女性とは思っていらっしゃらないのかも v-409

v-411 urara様

皆さん 女性には優しいおじ様ばかりで、たまには良いものです v-410

緊張いたしましたが・・・v-415

v-411 110様

この横浜倶楽部は どの部屋のお客様でもどなたかが関係者で安心して楽しむ事ができますね。まったく知らない人がいないという事がグッドですねv-218
そして、関内の料金に較べると半分位ですみ、サービスも行き届いていて大好きですv-10
夜に “犬・猫大好き” の会食があるなら、ここが良いですねv-410

伊勢崎町も昔馴染みの店は、様々な理由で
無くなってますね・・・。
たまにはいいんじゃないですか、別の雰囲気での会食も!

v-411 eboshija様

伊勢佐木町の変わり方は寂しい限りですね。
時代の流れなのでしょうかv-362

伊勢佐木町通りで入れるのは、松坂屋と文明堂のティールームだけになってしまいましたv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
