

空腹と睡魔

眠いネムイ~~! 

でも何かくれるまで寝たくない~!




眠いのですが何か食べたい
何か食べたいのですが、とっても眠たいチャチャでした 


j0205361.gif


ほっかむり隊に入隊したチャチャは夕方のパトロールに 
“いざ 出陣”


出発1


久しぶりに エイちゃんに会うことができて
“ほっかむり隊” に入隊できた事を報告!?
22日 エイちゃん



エイちゃんも入隊をしましょうよ 
エイちゃんなら 立派な隊員になれると思うのですが・・・


22日 エイちゃん1





コメントの投稿

非公開コメント

必死に眠気に堪えるチャチャちゃん、かわいい~v-238
あなたは だんだん眠くなる~・・・・

この後、空腹と眠気・・どちらが勝ったのでしょう?

ねむ~いオメメのチャチャちゃん!! そのオメメにしっかりと”まつ毛”が見てとれました。
ワンちゃんにもまつ毛があるんだ!!  いつもは”ある”ということを見落としていました。

v-274 ramnyan様

夕方の散歩から帰ると 何か食べたい攻撃v-42のチャチャです。
直ぐに食べ物をあげたいのですが、私たちの夕食時も又食べたいv-12
健康管理の為に 心を鬼にして我慢させています。。。
・・・でぇ~~チャチャはこの後は“フテ寝”ですv-415

v-274 fumi様

チャチャのまつ毛は若い頃は真っ黒で、つぶらな瞳のカワイコちゃんでしたが7歳になると まつ毛も白く・・・
(私も同じだけ歳を重ねているのですが v-410

可愛すぎですe-415e-415e-415
何度もネムネム見ちゃいましたe-266

それにしても伊勢崎町のお集まりは、
酒豪イケメン殿の中に紅一点ですかv-236ステキe-267
大好きなゴルフのお話でアゲアゲだったのでしょうね~v-224

ほっかむり隊!頑張ってお勤めしてくださいネッv-496

v-274 Rシャワー様

完全なるオヤバカな私のようで・・・私も何度も見ちゃいました v-398
そして、褒めていただいて又ニッコリ v-410 自分の事ながら??ですね。

チビちゃんも 貫禄のほっかむり姿をいかがでしょうi-197
見たいなぁ~

ちゃちゃちゃんはやっぱり人間?
子供の仕草にそっくり!
パトロールご苦労様、不審者の出没に注意!

チャチャちゃん~可愛すぎぃi-175
眠くてしかたないのに何かを貰えるかも??って期待で頑張っているんですね!
こんな姿見たら私はすぐにお菓子をあげちゃいますねi-237

v-274 eboshija様

私も小さな頃は お箸とお茶碗を持ったまま居眠りをしたそうですv-12
チャチャも夕方の散歩が終わって お腹がペコペコ。
でも この時間に何かあげると私たちの夕食に又おねだりv-390
心を鬼にしています。

v-274 さっち!様

ねぇv-237 可愛いですよね(オヤバカでごめんなさい)
お腹がペコペコでも・・・眠い。。。
私の愛するとらさん達も同じでしょ~~v-10

でも、私たちの食事の時間まで心を鬼にしています。
この後チャチャは諦めてv-75i-196
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
