スポンサーサイト


少し感激!


日曜の朝。
RAGちゃんや ふうた君がいる広場へ 


2008_03023月2日 広場・ナナヒメちゃん・ラナンキ0024


大きなお友達と一緒の広場は何年振りでしょうか・・・

緊張して固まっているチャチャに、ジャックラッセルのトーイ君が 「遊ぼう!」と誘ってくれました。


2日 トーイ君と1


自分より小さなトーイ君に誘われて 遊ぶ気持ちになったチャチャ。


2日 トーイ君と




気の小さなチャチャが お友達と一緒に走ったのは何年ぶりでしょうか・・・

ちょっと 感激をした私です。。。 

トーイ君誘ってくれて 有難う 


お母さんより 先に広場に来ていたコボちゃんは、

“お母さん まだ来ないのかしら 
2日 コボちゃん


暖かい日曜の朝、楽しい時間を過ごす事ができました。

有難うございました 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!

楽しい日曜日の朝でした。
久しぶりです、こんなに楽しい朝は!
チャチャちゃんの駆ける姿も見れたし~
天気も良くて暖かったし~
早帰りしちゃったけど、もっと遊んでいたかった~

又きてくださいね~、広場のあるうちにね!

チャチャちゃん楽しかったんだ!
トーイ君と走っていますねー、見たかったわ。
皆さんに預けてのんびり後から・・・信頼できる人ばかりですもん。
有難う。

チャチャちゃんは緊張し屋さんだったんですか!年下のトーイ君に誘われてちょっと戸惑ったけど・・遊んでみたら楽しかった!って感じですか?
コボちゃんはうららさんより先にお散歩に来たんですか!すごいな~コボチャン!

チャチャちゃんがトーイ君を追いかけて~~!
勢いよく走ってますね! いつもおとなしくしているところしか見れないのに・・。

わぁ!チャチャちゃんがトーイくんと楽しそうに走ってるぅー♪
相性の良いお友達が出来て、チャチャちゃん、若返れますねぇ♪
いつものチャチャちゃんを拝見させていただいてるだけに、
私までちょっと感動しちゃいますーーーi-241


また楽しく遊んでる姿、見せてね、チャチャちゃんi-237

楽しかったですねー♪
CYACYAちゃんが走るのって、そんなに久しぶりなんですか? よかったですねー!
ハッピー君をメリーちゃんと勘違いしてパニックになるCYACYAちゃんも、レン君に寄られてビックリCYACYAちゃんも、RAGちゃんに進路妨害されて固まるCYACYAちゃんもみ~んな可愛かったですよぉー♪

v-222 ragpapa様

とっても楽しかった!
有難うございました v-411

夕方の散歩で又トーイ君に会い道の真ん中で遊ぼうと誘ったチャチャでしたv-285

v-222 urara様

コボちゃんが広場に行かなければチャチャは行かなかったと思います。

チャチャはコボちゃんを信頼しているのでしょうねv-237
コボちゃんと良い関係が築けて嬉しいですv-10

v-222 絹ママ様

コボちゃんはエライです。
きっと RAGパパさんを信頼しているのだと思います v-218

チャチャは大きいワンズばかりの中で自分より小さな子を探したのでしょう。。。
計算高いこですね v-415

v-222 fumi様

お友達と一緒に走るチャチャにビックリするのと同時に何故か感激しました v-410e-263

v-222 akko様

akkoさん 感動ものでしたよぉ~~
チャチャもお友達と走る気になったのだ~とv-408

もきこはちゃんに会っても 遊べるかもv-426i-178

v-222 ふうたママ様

とっても楽しかったです!
有難うございましたv-10

チャチャより私の方がテンションが高かったみたい。
何度もふうた君に会えば一緒にかけっこするでしょうかねe-276v-411

良かったねぇ~パチパチパチ!

v-222 eboshija様

お天気も良くて 暖かな楽しい朝でしたv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
