スポンサーサイト


family

4~5年前に ものを見ることが出来なくなった 柴のジュンちゃんにジュニアができました

ジュンお父さんと ナナお母さんと一緒に 
この日が“お散歩デビュー”だそうです


ジュン親子


とっても体格の良いこです。シバ赤ちゃん


親子で、とっても楽しそうに歩いて行きました j0337018.gif
 

そして またまた、とっても元気な母娘に会いました。
娘のヒメちゃん

3月ヒメちゃん1


いつも元気なナナ・ヒメ母娘。
この母娘を 一緒に写したい と思うのですが、活発なお二方は簡単にはポーズをとってくれない
母が静止をしていれば、娘は動いて・・・

3月 ナナヒメちゃん


でも 元気なところが大好きです。
去年は 体調面で心配をしましたが、今はとっても元気そうな 
ナナかあさん 

3月 ナナちゃん


チャチャのお友達の中では ナナちゃんが一番ご長寿さんです。


チャチャのバアバが大事に育てた ヒヤシンスが満開になり
あま~~い良い香りを醸し出しています。

ヒヤシンス


バアバは球根から育てたヒヤシンスが咲いた事がとっても嬉しいようで、日向を探してあっちに持って行ったり こちらに持って来たり・・・
今日も カメラ好きの隣のご主人に 「どうぞお撮りになってください・・・」

ちょっと恥ずかし過ぎです 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかで飼い主さんは楽しみ○○倍なのですね?! ナナちゃんはオトシ?・・おメメがクリクリしていて愛らしいこと!  横浜はお花の便りが出来ていいですね。(小淵沢はま~だ寒い!) ヒヤシンスが春らしくて~~!!

柴の子ってほんと!!可愛い!!ですね。

ナナちゃんはヒメちゃんより1歳だけとしうえなんでしょ。
二人とも(?)いい子ですね。大好きです。

柴の親子!いいですねぇ。
この子誰かに似ている・・・・体格がいい・・・
そうだ横綱「朝青龍」!どう?
ナナ・ヒメちゃん達も元気そう!
ヒヤシンス咲いて、春も間近ですね。

v-205v-206 fumi様

ナナちゃんは 目がクリッとして可愛いこなのですが、動きが早くて中々良い写真が撮れませんがこの写真はとっても可愛くハッキリと撮ることができました v-221

v-205v-206 urara様

柴の赤ちゃんを見つけると どうしても話しかけてしまいますv-238
この赤ちゃんは まだ名前をつけていないそうです。どこかに行っちゃうのでしょうか・・・
元気になったナナちゃんにホッとしていますv-410

v-205v-206 eboshija様

性格の良い可愛い 朝青龍ですね v-415

河津桜は満開なのでしょうかねぇ・・・v-361

可愛い

ジュンちゃんジュニアの柴、可愛いですネ~~
コボちゃんもCyacyaちゃんもココアも柴に惚れ直しました!
日本犬の代表ですね。
ナナ母さんも可愛いオメメしてますね~。
ワンコは皆可愛い~~

ヒヤシンスも綺麗に咲いて、大事に育てたんでしょうね。
RAGパパの家は手入れが駄目なので枯れてばかりです。
コツを教えてください~!

わぁ、ちび朝青龍のかわいいこと!!

ヒヤシンス、もう満開ですねぇ。
うちの球根はやっと、土から頭を出したばかりです。
そちらは暖かいのかしら?
ふふふ、お母様のどうぞーおとりになってー
なんて、かわいいですね♪


mayuさん、私のブログに、わんこバトンが回ってきました。そのバトンをmayuさんにお回ししますのでーお時間があるときによろしくお願いします♪♪


v-205v-206 RAGパパ様

柴は可愛いですね。
でも、先日広場でRAGちゃんやふうた君と遊んだら大型犬も楽しいv-341
大型犬が欲しくなりましたv-344

花は特に何も変わった事はしていませんが・・・

v-205v-206 akko様

チビ朝青龍は3ヶ月だというのに大きかったぁ~~v-405
お父さんが言うには、一頭しか産まれなかったからかな?なんて言っていましたが。。。
まだ赤ちゃんの毛なのに身体はナナ母さん位大きかったです。

バトンは引き受けますv-363(私にできるものなら・・・v-218
ちょっと今日は忙しいので明日ゆっくりブログにお邪魔いたしますv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
