スポンサーサイト


クレモナへ





3月6日お散歩仲間のチームセリガヤでランチへ
皆で楽しみにしていたようで、車中は賑やか 車が躍っているような感じでした。


総勢5名 いつも聞き役のナナママ・ナナヒメママさんの耳は聖徳太子 

港南中央のクレモナです。

クレモナ1


お料理好きのご夫婦が営業をしているそうで、一般住宅の一階がレストランになっています。

さあ 美味しい料理をいただきましょう 


クレモナ2


落ち着いた雰囲気の和室もあります。
2008_03083月6~8日 クレモナ・クリスマスR・タ0041



美味しいお料理をいただきながらのオシャベリ。。。
私たちの 特技はお話をしながらも食べる事です 



クレモナ3クレモナ4
クレモナ5クレモナ6



久しぶりの クレモナのイタリア料理に大満足の私たちでした。

ランチの二次会は デニーズへ 


デニーズ



すごい食欲 

チーム セリガヤ・・・おそるべし 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレモナ? へ~~~~~~!

クレモナ・・・イタリアン・・・いいな~~!
チームセリガヤか~~
法華無理隊もクレモナ行きたいですね。

Ragパパは洋食は苦手何だけど、イタリアンは大好きなんよ~~!
スパゲティー食べたいです~~!

v-271 RAGパパ様

法華無理隊も行きましょうv-218

スパゲティの茹で具合も美味しくて・・・とってもグッドでしたv-411

恐るべし!

チーム芹が谷!見事な食欲!
RAGパパと同じく、イタリアン大好き~~~~~~~~~!
札幌でパスタ料理のお店で働いてました(毎日、パスタ三昧)
あーー!おなかすいた!

チームセリガヤ??

”芹が谷” なのですか? ♪”お題”は何でもどうとでもぉ♪~~!!♪ 食べて楽しむことが第一なのですよね?! mayuさまには多方面に”おいしい!”のお仲間がおいでですね?!

v-271 ココママ様

本当に恐るべし v-405 
なにしろ 食べながら話す事がお上手な元お嬢様方(私も含めて v-411
話すとお腹が減るようですv-408

ココママ様是非次回は “チームセリガヤ”にご入会いかがでしょうか v-411

v-271 fumi様

去年の秋以来の久しぶりの全員集合でした。
話に終わりは無い様で・・・食べる事にも終わりが無い様で・・・

楽しいお仲間といただく食事は 全て◎です。

fumiさんと楽しくお食事をしたいと思いますv-10v-221

クレモナ

名前だけは何度も何度も聞いているけど・・・
行ってない!
バスから覗いても見えませんねー。
法華が無理の会でゆきましょー。

さぞかし賑やかなことで・・・・・・
恐るべし「チームセリガヤ」ですね。

v-271 urara様

是非行きましょうv-456

法華が無理の会の決起大会を行いましょうv-411

四季の庭をもっと 家庭的にしたような落ち着きのあるお店です。
(どちらが先に出来たかわかりませんが・・・)
月曜日が定休ですv-410

v-271 eboshija様

本当に 恐るべし!!

後から考えると、大事な話はしていない・・・

まあ いいかぁ~~v-410って感じです。

「クレモナ」と「四季の庭」・・・クレモナの方が古いです。
10年程前からはあるような・・・どちらも路地の奥で駐車場が少ない。
「陽のあたる坂道」(別所?)・・ご存知?ここも素敵。・・駐車場が坂だったかな?

女性のランチ・・すごいです!!!!
車の中は 賑やかなんてもんじゃ~ありません!ナビの声も聞こえません!
あっちでピーチク、こっちでパーチク。
8人乗りで行くと、アクセル目いっぱい踏んでもスピード出ません!
行きから帰りまで、ずーっとおしゃべりし通し。
恐るべし、パワー!

でも これがストレス解消!元気の源です!!



v-271 ramnyan様

すごいですよねv-405 おしゃべり・・・
誰かがお話しているのに 違う話が始まって・・・凄い二重奏、三重奏。。。
話の答えはなくて、どんどん違う話になってどこまでいってしまうのか・・・

言いたい事の半分も言えない私はもうビックリです????

気の合うお友達とのランチ楽しいですね v-411

いつも明るく楽しそうなramnyanさんにストレスなんて無いようですが・・・
ジジちゃま 元気ですかv-361
ジジに会いたいです e-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
