スポンサーサイト


ホワイト・グレート・ピレニーズ??!

キャンディ
昨日のRAG通信に出ていた“ライオン丸ちゃん”と同じ犬種
お父さんとユッタリ、ユッタリとお散歩
この大きさで4ヶ月の赤ちゃんですって
お家の中にいるそうです。大豪邸じゃないと家の中が混雑するんじゃない
チャチャはビックリチャチャと

タッチは大きなワンちゃん大好き
タッチと
名前を聞いたら「キャンディちゃん」芹銀方面に歩いて行きました。

さむいね
パコに用意しておいて使わなかったベッドをチャチャに見せたら・・・

チャチャ
 チャチャ
意地になって入ってたけどチャチャには小さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デカい!

ちゃちゃちゃん、腰が引けてるね~。
友達になれるといいけどね・・・!?

白熊?

白熊の子供じゃないの??
可愛いな~~~\(^o^)/
Chachaちゃんの緊張した顔がたまらなく可愛いですね~!!
それにしてもデカイ!!
これで四ヶ月??
ホワイトライオン丸の大きさから見たらまだまだチイサ~~イ!!
ポコちゃん用の小さい籠に入ってるChachaちゃん、ポコちゃんを
思い出してるのかな!!
きっと寂しいんだろうな~~!

追伸

パコちゃんをポコちゃんと書いてしまった!!
失敗失敗!!
Rag通信の記事にペコちゃんって言う子がいたので
ごっちゃになってしまったのだ~~!
ごめん!!

チャチャちゃん!!

よく入りましたね~~^^;  成せば成る!!
見習いたいと思います**

かご

ライオン犬にひけてるチャチャちゃん可愛い。
籠の中はせまかったのね、せっかく入ったのに。

犬って何でこんなに可愛いのか。
しばしパコちゃんを忘れて笑った?

♪eboshija様
グレート・ピレニーズは大人しい犬種だそうです。
eboshija様も一頭いかが?!
白熊を連れている様で注目です!!


♪ragpapa様
チャチャは弱い者には強く、強い者には弱い性格のようです(>_<)
このライオン丸の飼い主さんも大きくて顔もコワモテ。
恐る恐る名前を聞いたら、急に顔がデレェ~「キャンディ」と教えてくれました。
子供の頃は抜けないのですが、大人になると毎日バケツ一杯の抜け毛があるそうです。
全てにスケールが違いますね!


♪Rシャワー様
チャチャは私に「無理だと思うけど・・・」と言われ意地になったようです。
この夜この中で寝たのですが、、、
筋肉痛?にでもなったのか二度と入ろうとしません(ーー;)


♪urara様
チャチャはオリコウなのか?オバカなのか毎日笑わせてくれます。
この日は“ライバルのタッチ”がテツ君のお母さんと迎えに来てくれ、
チャチャとタッチ君がおばちゃんのカートの取り合いで大騒ぎのところに、このライオン丸登場でした。
楽しい散歩で気が紛れました。

なななんと

大きな!この子も犬なんですね。
ちゃちゃちゃんのビックリしたような真ん丸い目が可愛い。
ちゃちゃちゃんパコちゃんのベッドは無理、無理!

♪ルー様
本当はホワイトライオンです。な~んて・・・
実物はもっと大きく感じます。
チャチャは弱きをくじき、強きから逃げます。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
