

春の予感 ♪


寒い寒い冬に愛を語り合っていた猫たちも今は恋愛期が終わったのでしょうか 
ノンビリと日向ぼっこ。。。 癒される光景ですね 


2008_03113月11日 散歩と花とチャチャ0003


 桜はまだかいな~
2008_03113月11日 散歩と花とチャチャ0010


タロウちゃんも 春よ来い と踊っています。
春 タロウちゃん



チャチャにも春が来るのでしょうか・・・
3月11日 春チャチャ
(チャチャだけでなく私にも春は来るのでしょうか・・・自嘲)



今日もラナンキュラスの花の事になりますが
黄色い蕾のラナンキュラスが成長して花が開くにしたがって、その先端が赤くなってきています。

黄色いラナンキュラス

この花が満開になった時にはどうなってしまうのか 
と毎日不思議に思いながら楽しんでいます 




コメントの投稿

非公開コメント

綺麗!

ラナンキュラス、前に買って来たことがあったけど、失敗して駄目でした。
綺麗に咲かせてますネ~、さすがです~~!
春爛漫の今日この頃ですネ~~!!

mayu様は一年中春爛漫でしょう!
Cyacyaちゃん痩せて見えるけど・・・?
恋煩いでもしてるのかな~!

春~ぅ??!!!

車で日向ぼっこのネコちゃんたち・・踊る?タロウちゃんも・・お花も・・!!
mayuさまの周りは春~ぅ!!ですね!!

??

春はどこにでもやってくる。
mayuさんはいつでも春爛漫ですわよ!

v-254 RAGパパ様

ラナンキュラスは雨にあてない様に気をつけると良いようです。

チャチャは毛が抜けて皆さんに 痩せた?と聞かれますが体重は順調に増えていますv-12v-393

私の気持ちと頭の構造はいつも春爛漫ですが・・・v-394

v-254 fumi様

ボンネット上で日向ぼっこのにゃんこ達。
ウツラウツラしているところを私のカメラのシャッター音で起こしてしまいましたv-12
車の持ち主にはお気の毒ですが、ノンビリとする光景ですね。

タロウちゃんは踊っているみたいでしょ v-415

v-252 urara様

冬は fumiさんのブログのツララでuraraさんを想像し、
春は ‘春うらら’でuraraさんは今頃何をなさっているのか・・・と、ついつい連想してしまいます v-411

気持ちだけは、いつでも春爛漫です v-218

春は皆に平等に来ます!(と思ってます)
ただ、来てるのを気がつかない?
時もあり・・気がつかない人もいる?
人それぞれの春、確実に来ます!

v-252 eboshija様

毎日春なのに気がついていないのでしょうか i-198i-179

頭の中は 毎日ホット!ホットであたたかいのですが v-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
