

大満足の夜

昨夜は絹ママさんと 「ガンボ&オイスターバー」 へ 

約束の時間より早く着いた私は 大好きな横浜そごうの8階へ行ってみました。

2008_03123月11日 そごうオイスターバー0011

仔猫

モップの様な トイプードルの赤ちゃんと、仔猫(メイクーン?)が無邪気で可愛かったです


2008_03123月11日 そごうオイスターバー0025


そごうの10階のレストラン街は3つのゾーンに別れ
私たちは ‘ 庭園・シーサイドゾーン ’へ 

2008_03123月11日 そごうオイスターバー0030



女性二人での 大興奮のオイスターパーティdc97f327de122b49545270186f627dad.gif

2008_03123月11日 そごうオイスターバー0040


先に箸をつけた私に絹ママさんは 「お味はいかがでしょう?」

私 「キャァ~ 牡蠣がツルッと口の奥に入っちゃって 分からなかったぁ~」

・・・二人で子共のように大興奮 

この後 焼き牡蠣・牡蠣のバターソティー・カキフライ & ビール飲む 飲む ワインも勿論。


最後は 絹ママさんが


「牡蠣とイクラの宝石箱じゃぁ  」

と叫んだ炊き込みご飯。宝石箱


あまりの美味しさに感激をし、このあと失神した絹ママさんです 
オイスターバーにて


食べて話しての3時間半は 夢のように過ぎました。
2008_03123月11日 そごうオイスターバー0052



uraraさんとにゃんこさんの ご縁で知り合った絹ママさんとは 歳も生き方もそれぞれ・・・
でも何とは無く、気の合う二人。

気の合う人との食事の味は より一層の美味しさ・楽しさを感じます。

あらためて、素晴らしい “ 友達の輪 ” に感謝いたします。




<お知らせとお願い>
最近不快な 悪質なコメントが投稿されているmayu.comです。
コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)を致しました。
このブログを可愛がってくださっている皆様にはお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いをいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

??難しい~~!!

今書いたコメントをどうやったら送信できるのでしょうか?

できた~ぁ!!

数字は小文字でしたね?! 
mayuさまはまたまた ”おいしい”しています。 いいな~ぁ!!
SOGOの8階を忘れていたわたし。 次回は覗いてきましょう。
小鳥もいますよね?

e-278 fumi様

お手数おかけしました v-390
コメントを入れてくださる方々にはシンプルに・・・と思っているのですが、変なコメントが多くてこうせざるにはいきませんでした。

そごうの8階は楽しいですね。
いつまでいても厭きません v-426

昨日の夜を「至福の時」といわずしていつ至福なんでしょうか・・・???!
・・・・もう美味しすぎて何度も失神してしまいましたv-12

美味しい牡蠣に「あたった」最高に楽しい夜でした。
mayuさん楽しい時間をありがとうございました!

また牡蠣モードになったら一報下さい~(^^)

最高でしたね

大好きな動物達と触れ合って 気の合う絹ままさんと大好物の牡蠣を召し上がれたなんて最高な1日でしたね 至福のお時間は何よりです。

ご心配戴きまして有難う御座います。 なぜか気分良い日の夜中にお腹の
激痛を起こします 自分で自分の体分かりません(-_-;) 少々落込みました
でも励ましていただきまして感謝!感謝です!有難う御座います

お主らー

勝手に牡蠣食べて!ウヌッ!
さておき・・・
美味しそうだニャー、お腹は大丈夫でした?

それは美味しいでしょうよ!
うらめしぃ~・・じゃなく、うらやましい!

e-278 絹ママ様

ニコニコ笑いながら、楽しい話をしながらの食事は格別でした。
楽しい時間を過ごせてありがたく思っています。

牡蠣モード・肉モードになったら又お会いしましょう v-218e-420

e-278 110様

いつも uraraさんの日記に一番でコメントをされていた110さんのコメントが暫くの間無かったので、心配と同時に寂しく思いました。
無理せずにマイペースでの回復を願っています v-411

そんな110さんには 大変に申し訳なく思っていますが・・・
牡蠣===スッゴク美味しかったです。
体調が回復しましたら是非v-364 とお勧めしたいくらいです。

e-278 urara様

オヌシらは行ってきました v-415

お腹も絶好調です。
気分が少しヘコンデいたのですが、牡蠣で元気モリモリです v-411

e-278 eboshija様

うらめしぃ~でしょう!!!
うらやましいでしょうぅ~~v-397
美味しかったですよ。実に・・・v-426

牡蠣をいただき、肝臓も元気です v-433

た、た、食べたい~~~!

もう~~、こんな美味しい物を絹ママとmayu様二人だけで・・・くっそ~~!
そごうってどこにあるの??行ったこと無いぞ~~!
亜鉛豊富な牡蠣、mayu様の味覚もさえて肝臓もパワーアップでv-275
何杯でもいけちゃいますね~!v-218

e-278 ragpapa様

とっても おいしゅうございました e-328

横浜駅東口のソゴウの10階には 美味しそうなお店の玉手箱 e-420
是非 行って下さい。

日曜日の集会には牡蠣の香りをプンプンさせて行きますから~~ v-218

羨ましいですv-395
禁酒中の私は食事も健康食なので画像を見て楽しんでいますv-406
元気になったらおいしいものを食べるぞ~v-411

e-278 さっち!様

お酒の美味しさが分かる人には禁酒は辛いですね v-393
でも体調が悪いと飲む気になりませんが v-431

食事が健康食とはもっと辛い。
今我慢をして 早く体調が戻って美味しいお酒と食べ物を食べてくださいv-275v-271
一日でも早く体調が戻る事を祈っていますよぉ~v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
