スポンサーサイト


小さな楽しみ ♪


今とっても小さな私だけの楽しみがあります 

それは携帯の待ち受け画面です 
夕方の待ち受け
  携帯夕方

画面は 夕焼け小焼け 


夜になると・・・

携帯夜



そして今朝 “おはよう ” と携帯を開くと 携帯朝


他愛の無い事ですが、今この携帯を開くのが楽しみで楽しみで・・・

皆さんは どんな待ち受けにしているのでしょう 



昨日から風邪でやすんでいるチャチャのバアバです。
 20071125124013.gif

風邪で発熱と言ったら 我家はカレイの煮付けに おかゆさんです。
風邪食


いつもは和食はバアバが板長さんなので 私が久しぶりに煮たカレイですが煮汁が少なかった

まあ 気は心です。 早い回復を 


お気楽チャチャ


チャチャも遊び相手の回復を心待ちにしています 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

mayu様のお母様、風邪をひかれたそうで・・・お大事にして下さい。
グレー色した大きな犬と共に、早い快復を願っています。
チャチャちゃんの赤い帽子かわいい!
携帯の待ちうけ画面、朝昼夜と変化・・・素敵ですね。
私のは、前の携帯まではココ一筋!でしたが、現在は「リサとガスパール」というWANのイラストです(結構気にいってまーす)

v-410 ココママ様

ブログを見てくださって有難うございます v-411
感激です e-263
グレーの大きいこちゃんにお見舞いしていただいた。。。と伝えますe-287

赤い帽子はあまり毛糸で編んでみました。
リサとガスパールは、お弁当箱やスリッパやタオルにも出演していますねe-266
私も可愛いなぁ・・・と思っています v-415

お大事に・・

暖かくなってきたのですからご回復も直ぐのことかと・・!!
おかゆサンといったら梅干が付き物なのかと思ったのですが・・。
わが家は塩鮭と梅干が欠かせません。
チャチャちゃんのお帽子は赤いヘア・アクセサリーかとおもっちゃいました。
お似合い!!

v-410 fumi様

お見舞いのお言葉を有難うございます。

元気印の母が寝込むと急に弱気になります v-390

叱咤激励したいのですが・・・まあ それなりにゆっくりと治ってくれればと思っています。

何をされているか理解していないチャチャです。
とりあえず、赤い帽子をかぶってポーズをとったようです i-176

お大事に

春先は体調を崩しやすいです。
娘の作るお食事を食べるばぁば様~~お幸せ。
どうぞお大事に。

へ~!

最近の携帯って待ち受け画面が時間で変わるんだ!
すごいもんですね~、びっくり~~!

チャチャちゃん、なべ敷きをかぶってるのかと思いました。
ごめん~~!

バアバの風邪、早く治りますように!

v-410 urara様

母は 今日病院に行き、なんとインフルエンザでした。
先生に「この年齢で今の時期にインフルエンザは珍しいです。あまり遊びまわらないで 家で安静に」と言われました。

うつらない様に自室から出ないようにすると言っております v-400

タミフルを飲まされましたが・・・大丈夫かな v-390

v-410 Ragパパ様

ほんとですね v-237
鍋しきみたいですね v-218 でも可愛いでしょうi-198e-266

朝昼夕夜と変わるので とっても楽しいですよぉ v-411

へぇ~そんな事が出来るんだ・・・・いいねぇ!
母上には速く治って、又、元気に稽古に出掛けて欲しいですね!
ちゃちゃんも祈ってる顔?ですね。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
