スポンサーサイト


 お友だち


16日(日曜日)
チャチャは2週間ぶりに広場に遊びに行きました。


16日 広場7


忘れ物をして 家に戻ったRagパパさんを心配して広場の出入り口から離れないRagちゃん。

忠犬  それとも・・・甘えん坊 



Ragちゃんの親友 ふうた君もママから離れません 
16日 広場4



 チャチャはバックシャン 
16日 広場5


そしてチャチャは、私よりも 駆ける事よりもタロウ父さんのオヤツが欲しくて・欲しくて・・・
タロウちゃんのお父さんをストーカー。 

16日 広場6



皆楽しそうに思い思いに遊んでいたら Ragちゃん&ふうた君に緊張感が 

広場のボス  モモタロウちゃんの登場です 

16日 広場3

足が長くて格好いいモモタちゃんです 

そんなモモタちゃんに 「遊ぼう 」と誘ったチャチャですが・・・ふられてしまったようです。
チャチャちゃん 残念でした 



コボちゃんも タロウ父さんが好き 

16日 広場2

女の子に大モテのタロウ父さんでした 

人間の女性にもモテルのでしょうか・・・



16日 広場1



チャチャは この夜広場でたくさんのお友だちと遊んで満足と疲れのせいか、とっても良く眠っていました。
少し気分がなえていた私も 気の良い楽しいワンズのおかげで癒されました。

次回の日曜日も広場に行こう 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集まるということ!!

ほっかむり隊・・”集まる”ということに意味があるのね? 
皆と会えるんですものね?
”おやつ”も歩いてくるし~~!!
今日の写真集はみ~んなスキ! それぞれをよく捕らえて~~見ている意味を思わせられて~~!!

fumi様

みんな気の良いワンズで楽しい集会です v-10

毎週日曜日の集会は広場が利用できるまで続くでしょうが、この楽しい広場が無くなるというのはやはり寂しい限りです。
チャチャも皆と少しずつですが遊べるようになったのに・・・v-390

喜喜喜!

楽しい朝は最高でした。
毎日でもいいね~。
チャチャちゃんの大胆なアプローチにはびっくりしましたよ~
モモタ、もてるな~、男の子には厳しいだけど~。
チャチャちゃんもずいぶん広場に慣れましたね~!

いいな~~♪

楽しそう♪いいな、いいな♪♪
お仲間に入りたいです^^

大きなRagちゃんが、赤ちゃんに見えます(笑)カワイイ!

又ね

チャチャチャがモモタを追い掛け回して・・・びっくりでしたね。
すっかり広場になれて楽しそうでした。
又来週も集まれるといいなー

Ragパパ様

とっても楽しかったですv-433

チャチャの好みのタイプは色黒で手足の長いコなのでしょうか v-344
見事に撃沈していましたが・・・e-265

Rシャワー様

家が近くなら私がチビ嬢を連れて遊びに連れて行くのに・・・
チャチャも大分広場の雰囲気になれたようで良かったです v-10

でもこの広場は近い時期に保育園になるそうです。
それまでのお楽しみですが・・・寂しいです e-263

Ragちゃんは大きな身体でパパ・パパ・パパのパパっ子です i-176

urara様

広場が無くなる頃にやっと慣れたチャチャです。

モモタ君に突撃して行ったチャチャにビックリしました v-12
モモタ君は「なんだ こいつ変なヤツ!」って感じでしたね。

今度の日曜も晴れだといいですねv-278v-278v-278

ちゃちゃちゃん、モモタ君にアタックしたの!?
Ragちゃんは身体に似合わず甘えん坊だね。
楽しそうでいいね!

eboshija様

ボスのモモタちゃんにアタックした時皆さん驚いたと思います v-405

広場のボスは 取り合えず新入りをシメルそうです v-12

チャチャとモモタちゃんは以前から散歩で会ってお話もしていましたが・・・やはり女の子はお徳なのでしょうか v-218

RAGちゃんは パパ パパですね v-10
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
