スポンサーサイト


時間無制限一本勝負!

18日 A


なかなか会う事が出来なかったエイちゃんが遊びに来てくれました。

いつも 「 私の方が年上よ 」と言わんばかりにエイちゃんに威張るチャチャです。
それでは、どちらが強いか勝負しましょう。。。と
双方 正々堂々と戦いましょう
j0336407.gif


エイちゃんの“チョッとチョッと攻撃”  左のジャブが入ったようです。

18日 B


雄叫びを上げるエイちゃんです 
18日 C


いきなり 劣勢に立ったチャチャは得意技の “フライング・ボディアタック” を 
18日 D


この後 チャチャは裏にチータイムの為に試合放棄で はエイちゃんに・・・


試合後は 揃って商品のオヤツをもらって大満足でした 
18日 E


エイちゃん又遊びに来てね 
毎日時間を持て余して寝てばかりいるチャチャも 楽しかったようです 


そして・・・そして・・・なんと・・・ 
エイちゃんの家に見事に咲いている クリスマスローズを株分けして下さいました 
お天気の良い日に大きな鉢に植え変えようと、心ウキウキです。

18日F


クリスマスローズは 地の深層部まで根を張っていて根を傷つけない様に掘るのは大変だと思います。
有難うございました。 大事に育てます 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴の2ワン

ウヘー・・の図がいい!! 同種で仲良しとはうれしいこと!! ”年下の男の子”はサイコウ!! ね?  チャチャちゃんススンデル~ゥ!!

エイちゃんだ~

可愛い性格のエイちゃん、RAGとも仲良しだよ~
でも、Cyacyaちゃんと遊んでる方が楽しそうだね~

クリスマスローズ、すごい立派ですね~~
葉っぱがツヤツヤですね、やっぱり地植えのは違うわ~

あれあれ・・・

フライングボディーアタックなんて・・・CYACYAちゃん、やるぢゃない!
広場でもこんな、CYACYAちゃん見せて欲しい。
エイちゃんは本当にいい子ですねー♪ CYACYAちゃん年下好み???
クリスマスローズ移植ギリギリ大丈夫ですかねー、色々言われていますが、生産者の方は11月~3月が敵期だと言ってましたよー。

見合って見合って~!

チャチャちゃん!エイちゃんと一本勝負したのね!!
しかもチャチャちゃんの得意技は「フライングアタック」 わぉ!
そしてエイちゃんのパンチがとっても可愛い!
二人そろって戦いの後のおやつは美味しかったことでしょう(●*'艸`)

クリスマスローズと言うお花なんですね。可愛いお花♪

えいちゃん

エイちゃんはエイダちゃんですか?
ムツゴロウさんのところから来た子と違いますか?
最近柴ちゃんが増えていますね。

手入れの良いお花は見せてもらう専門、白いクリスマスローズ
いいですね。

fumi様

気が小さくてワガママなチャチャには、年下でも気が優しくて大人の心を持つエイちゃんが合うようです v-238

チャチャもオバサンになり、回りには年下の男の子が多くなりましたv-410

RAGパパ様

エイちゃんは優しくて良い子ですね。

日曜日の集会にお誘いしました v-218
法華無理隊の入隊を進めましょうか v-411

いただいたクリスマスローズには蕾もついていて・・・とっても嬉しいです v-433v-433v-433

ふうたママ様

そうですか v-405
クリスマスローズは急いで地植えにします v-364

フライング・ボディアタックは、モーションが大きくてエイちゃんに見事にかわされました v-393
チャチャは犬の世界では運神は鈍い方なのでしょうね v-356

広場でモモタちゃんにやっちゃいそうで・・・v-393

絹ママ様

柴の女の子は家を守ろうとする意識が強いようで、他のワンちゃんが入ってくるともう大変な騒ぎです。(けちん坊のチャチャは特に凄いです)
特にエイちゃんは同じ位の大きさなので大変 v-393

この勝負はエイちゃんのオトボケ勝ち v-411v-218

少しだと寂しい花ですが、エイちゃんのお庭にはクリスマスローズが一面に咲いていて豪華です v-10

urara様

はい v-237
王国から来たエイダちゃんです v-218v-352

最近柴は本当に増えていますね。 昔に較べると小型の柴が多いですねv-411

エイちゃんの家の庭一面に咲いているクリスマスローズを私は欲しそうな目をして見ていたのでしょうね・・・(恥) 
でも、嬉しいv-357

チャチャちゃんが遊んでいるi-199
チャチャちゃんが走ったり遊んでたりすると、こっちまで嬉しくなっちゃいますi-233
我が家の子たちとは違って大人しいですからi-237

エイちゃんが遊びに来てくれ、
良かったねちゃちゃちゃん!

さっち!様

チャチャはお友だちは多いのですが、皆年上で落ちついていて頼りにはなるのですが遊ぶ雰囲気ではないのですが・・・年下のワンズには威張りと同時に遊ぼう!をします v-10

今思うとチャチャの弟か妹がいれば良かったかなぁ~~と思っています。
今から子作りは大変でしょうから・・・7歳になりました。

さっちさんのお宅がすっごく羨ましいです i-176i-178

eboshija様

エイちゃんに威張るチャチャ。
それを軽く受け流すエイちゃん。
エイちゃんは本当に良い子ですe-415e-420

エイちゃんの家の前を通る人は皆さん、エイちゃんはいないかなぁ~と思っています v-411

柴わんこ

エイちゃんの手とチャチャちゃんの「ウヘ~」は可愛いですね!
(チャチャ姫はウへ~が多い!?)笑

チャチャちゃん、なんだか裸ん坊に見えますe-345
柴の色って和むな~~~e-68

Rシャワー様

なんでも “ウヘ~のチャチャ”です。v-410

私もチャチャが洋服を着ていないと、何と無く変なのです。
春~秋は着ないのですが、今は洋服を着ないで散歩に行くチャチャの “はだか姿” に慣れないと・・・v-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
