スポンサーサイト


ビッグなお友だち

あっ! ジャングルからライオンが !!!AG00198_.gif
ライオン?

・・・と思ったら 心優しいRAGちゃんでした 

先日のパパのお休みの日に遊びに来てくれたRAGちゃんは、パパの写真撮影の助手です。

Rag助手

本当は 「 RAGは邪魔しないで! 」 と怒られていましたが・・・
甘えん坊のRAGちゃんには 「 そんなの関係ない  オッパッピー 」って感じでお構いなくパパにスリスリ 


一歩家に入ると強くなるチャチャは 遠くでRAGちゃんにガウ~~をしていたのですが、
RAGちゃんが近づいたら 

オオット

意気地の無いチャチャです。


 この日撮って下さった花の写真は 3月19日の “RAG通信”に載せてくださいました。
  http://blog.goo.ne.jp/rag_2004

実物の花よりも綺麗に撮って下さったRAGパパさんの 技術は素晴らしいです 




とっても寒かった昨日の散歩では 誰にも会えなくチャチャも寂しい散歩・・・と思っていたら最後に会えました 

笑顔で挨拶をしてくれた ココちゃんです 

笑顔のココちゃん


ココちゃんが ビッグ なのか チャチャがおチビなのか 
デカッ


ココママさんには、バアバの身体の心配をしていただき有難うございました。
とっても楽しいココママさんに お会いすると話が、ナガァ~~~クなります 

また お会いましょう 

長話




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな大きいな~~^^

最後の写真、チャチャちゃんの吹き出しに、
『ママたち長いんだよね~』 ってか??笑

春ですね^^e-397e-398e-113v-254

Rシャワー様

は~~いv-237
Rシャワーさまの仰せの通りにいたしました v-415
このほうが良いですね。 有難う v-218

春春・・・春ね。。。世間では・・・v-10

お庭のお花・・

RAGパパが写した写真を見せていただきました。mayuさまの丹精できれいに咲いていますね?!
ビックなお友達・・2ワンとも優しいワン!!

fumi様

優しいRAGパパさんは、枯れた花を取り除きながら綺麗な部分だけを写してくださいました。
実物は・・・あまり綺麗でないのです v-390

RAGちゃんもココちゃんも優しいうえに可愛いワンズです v-426

大きい「2友わん」をちゃちゃちゃんはどう思ってるのかな?
みんな、ちゃちゃちゃんにはやさしそうだね!
友達が多いのは良い事です!


楽しいお話

いつもありがとうございまーす!
mayu様&ちゃちゃチャンに会うのが、楽しみになってます。
この、写真で見ると・・・ココはちゃちゃチャンの10倍くらいに見えます~!
飼い主の私も、デカWANにビックリです~~~~~~~~~~!

eboshija様

身体は大きくて気は良い優しいワンズばかりです v-238

ココちゃんの事は大分慣れて大丈夫 v-218
RAGちゃんはまだ少し怖いのか、RAGちゃんが ‘遊ぼうと’ と近寄るのですが固まっています v-12

RAGちゃんはチャチャよりも心が優しいのに・・・

ココママ様

こちらこそ いつも有難うございます v-10

またココちゃんの ご立派なお体にお会いするのを楽しみにしていますv-411
でも ココちゃんはフサフサ毛で大きく見えるのですよね。。。

チビチャチャが遠くにいて フサフサココちゃんが近くで撮ったから実際以上に
“デカッ v-405”っと見えちゃうのでしょうね v-410

ありがとうございました!

楽しい一時をありがとうございました。
RagもCyacyaちゃんの家に寄っていくのが楽しみのようです。
ココちゃん、全然会えないですね~

Ragパパ様

外で遊ぶのに丁度良い気候になりましたねv-433

チャチャもRagちゃんにたくさん会えば一緒に駆けっこが出来るようになれると思います。また、お待ちしています v-222
ココちゃんには夕方5時頃に良く会いますv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
