スポンサーサイト


コテツ君ごめんなさい


22日 コテちゃん4

一昨日は久しぶりで 黒柴のコテツ君に会いました。

気の良いコテツ君はチャチャと仲良くしたいのですが、
気が乗らないチャチャは素っ気無い態度です。

生意気な態度をとるチャチャは “ ナニサマァ~~  ”


22日 コテちゃん3


それでも めげずに近寄るコテツ君です。
22日 コテちゃん2


せっかくのコテツ君のお誘いに カメラからはみ出る程強烈な

   “ フライング・ボディアタック !!!!! ”

22日 コテちゃん1


こんな態度をとるチャチャですが、コテツ君と並んで歩きます。
ニコニコして見ているコテツママさんですが、気分を害していないかと。。。少し心配 



退屈ペンギン

掃除をする私を 高みの見物のチャチャです。
見張り



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コテツ君~

コテツ君とはリッキーが会ってます。
Ragは会ったことないかな~
Cyacyaちゃん、コテツ君には興味無しなんだね~
モモタボスにはちょっかい出してたのにね~
趣味じゃないってか~~!

フーン?

コテツ君はチャチャちゃんの趣味じゃない??
高みの見物・・このチャチャちゃんのお顔、スキ!!

出ました!チャチャちゃんのウへ~とFアタック!!(笑)

興味はあるのに、遠くから高見の見物しちゃう柴であった。。。(笑)

たかみの見物

いいところから覗いてるのねー、チャチャちゃんは。
ひょっとした瞬間が「可愛い!」わ。

Ragパパ様

せっかくコテちゃんが言い寄ってきてくれているのに・・・何をもったいつけているのでしょう v-239
コテちゃんとリッキーちゃんと仲良しでしたか i-198

チャチャは手足が長いコがタイプなのでしょうか。。。v-10

fumi様

半年ほど弟のコテちゃんはとっても気の良いこなのですが・・・
チャチャは威張りたいのでしょうか i-198

いつも私が何処にいるかチェックをしているチャチャですv-410

Rシャワー様

エリカ様状態のチャチャですが、シーズンになるとコテちゃんにスリスリi-176i-178

コテちゃんが本気で怒るとお尻で相手をボォ~~ンe-282
チビちゃんは 怒ると何か技をかましますかv-361

urara様

高見の見物とノゾキが趣味のようです i-84

この姿が可愛いと思いカメラを持ち出し写した相当オヤバカな私です v-411

ちゃちゃちゃんらしい!?
「ちゃんとやってるかな?」って顔!

技。

歯をムキムキして、ガウ===i-203だけだと思います。

残念ながら、お友達がいないチビ嬢です^^;

eboshija様

私の行動が気になってしょうがないようです。

「散歩行く?」って声をかけると引っ込んで寝たふりをします v-393

Rシャワー様

シバって、孤独が好きなこが多いようですねv-410

群れないのがシバの良いところだと思います。

チビちゃんは、バアバさんがいればいいのでしょうね v-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
