

春ですね 


いよいよ桜の開花です。
 
25日桜2


家の近くの桜並木もほんのりと桜色に
25日桜3


この桜並木はチャチャの散歩道でもあり、これから数日間は桜を楽しみながら散歩ができます。
25日桜1

buta-sakura.gif


どちらのお宅の庭にも春の訪れが。。。
2008_03233月23日 コテツ・広場・花0052

思わず足を止めて見入った見事に真っ赤な椿です。

そして、春夏秋冬いつも お花が綺麗なお宅です。
2008_03233月23日 コテツ・広場・花0061


こちらのお宅の前もチャチャの散歩コースで、こちらを通るのは私の毎日の楽しみです。
2008_03233月23日 コテツ・広場・花0063



そしてお花も良いですが、
     
    “ 花より 団子! ”
2008_03263月25日 桜・おはぎ0016


ご近所さまの手作りの牡丹餅です。
小豆の味がとっても美味しくて、とっても幸せな気持ちにさせていただきました。。。




コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね!!

いよいよ桜ですか!! お花~~ぁ ですね? そして~~牡丹餅!!
み~んな揃いましたね!!

オ、オ、オハギだ~~!

今日はオハギを食べたいな~~~~と
ず~~っと思ってました。
花なんかどうでもいいからオハギ~~~!
病院の帰りに買って来ればよかったな~~失敗したな~!

桜・サクラ

とうとう咲いたのですね!
うちの方はまだまだのようですv-252

上の写真、とても綺麗ですe-415
花火大会と一緒で、サクラも見るまでドキドキしちゃいますv-344
早くしなくっちゃi-201って!

いつも気がせく私なのでした。。。i-235

春ですねー

花・花・花・嬉しいですねー。
豚さんの上品な事!

咲いたねぇ!花の中でも桜は特別で、
今年も楽しみな季節がきました!

fumi様

日本人は桜を見るとなぜかウキウキしますねv-10

まさか牡丹餅をいただけるなんて思いませんでした。
これが本当の“夢に牡丹餅” v-433

RAGパパ様

花より団子 i-199i-199i-199

美味しかったですよ v-426

Rシャワー様

焦っている貴女の姿が想像できて・・・可笑しいv-411
桜はまだ咲いているから焦らないでねv-363

お宅の方も今日は咲き出している事でしょうねv-252

urara様

満開の桜の下でお弁当を食べたいですねv-458v-459

上品な豚さん・・・どうもv-411 どうもv-410どうもv-415

eboshija様

暖かくなってきましたねv-433

桜並木は 通る度に桜の花がほころんで、毎日楽しみですv-426

既に…

浜松は満開に近い状態。
今週末位までしか、v-252お花はもたないようですねi-181
mayuさんは、お花見に行かれるんですかi-198

けいこ様

浜松はこちらより暖かいから満開が数日早いのですね v-252

私は毎日の散歩がお花見状態で、とっても幸せ気分です e-415

けいこさんの出勤の道にも桜が咲いていますか v-252v-252v-252
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
