スポンサーサイト


♡ 愛すべきシバワンコたち ♡

茂吉君
ドッグランでアフガンハウンドと遊ぶ「茂吉君」
茂吉君茂吉君中心の生活と茂吉ママは言ってます。

チャチャのお友達のコボちゃんは、とっても楽しそうコボちゃん

走る走るコボちゃん
コボちゃん。カッコウイイ
熊
チャチャのボーイフレンドたち
ザンちゃんは5歳ザンちゃん
この時ザンちゃんはチャチャの周りをグルグル回って「何モーションをかけてるんだヨ」とお父さんに言われていたザンちゃん
コテツくんも5歳コテツ君

エイちゃんは7ヶ月?エイちゃん

み~んな年下の男の子ですね~。
ちょっと考えてみたら可愛いシバワンコのお友達がイッパイ。
たくさんシバワンコのお友達がいてチャチャは幸せ者です。
次回もシバワンコちゃんの登場ですぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くま~~!

良くま~、これだけ柴が集まったもんですね!
きっと一度は会ってるわんこもいるのじゃないですかね?
アフガンも近くにいるのかな??
Ragパパはクロ柴のコテツの顔が好きです~~!

柴も多いけど、セレブ犬も多いエリアなんですね!!
しかも皆美しいです(^^)

☆ragpapa様
この写真はまだ、お知り合いの半分位しか紹介できていません。
次もシバワンコちゃんの特集ですぅ。
コテツ君の家は芹銀のそばです。昼間は外にいますからお会いした時にでも言いますね!
コテツ君はイイコです。


☆Rシャワー様
そうですね、セレブ犬・日本犬・ミックスなど犬の多い地域です。
そして皆様ワンちゃんを大事にしています。
次回はChibi嬢の登場です!!

柴ファンコのウララ

やっぱり柴が好きです!
アフガン凄い!知り合いのアフガンは「バカダ、バカダ」と
飼い主にいわれていましたよ。
昨日ロンちゃんに会いました。

☆URARA様
バカダと言われてるアフガンちゃん可愛そうに・・・
本当にバカなんですか?!
毎日「オリコウ、オリコウ」と言っていればオリコウさんになるかも・・・
ロンちゃんの尾ッポの先端を見ましたか?黒い毛です。

ホー結構居るんですね・・・
柴犬も微妙に顔が違って個性が有りますね。
耳にする事ですが、「犬」は飼い主に似るって
本当ですか?
そうならば、ワンちゃんの顔で保護者のお顔が
想像できますから!・・・・・?

☆eboshija様
パグのお母さんはパグの様な顔をして・・・そんな訳はないでしょう!?
私が思うに、一緒に生活をしていると表情が似てくる事はあるのではないでしょうか。。。
困った顔、喜んでいる顔・・・結構似ている犬と飼い主さんがいますよね!
我が家の近所の犬はお父さんが憎らしい顔して嫌な奴だから、犬も嫌な煩い顔になってきました。これは感情的なものですね(笑)

みんな可愛い♪

大きい犬はアフガンって言うの?
mayuさんのお近くに住んでるんですか?
アフガンも茂吉ちゃんは笑っている????ような顔してますね。
ちゃちゃちゃんはモテルのね*

☆ルー様
ご近所でアフガンは見た事ないです。
これは多分厚木の近くのドッグランだと思いますので近辺から遊びに来たアフガンちゃんでしょう。キッと。。。
言われてみると、ホント笑ってる!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
