スポンサーサイト


マッタリ・・・と


23日 広場に行く途中の事です。

ちょっと ちょっと
写真を撮ろうとしたら、カメラに向かって来て “近寄りすぎ~
寄り目になっていますよぉ~~ 

23日サクちゃん


もうすぐ2歳になるシェルティのサクちゃんです。
ヤンチャなサクちゃんの散歩は身を削る思い。。。とサクママさん

23日サクちゃんと


少し、オトナっぽくなったサクちゃん。。。 カナ



暖かな朝、広~~い広場の真ん中でマッタリと談笑をするのにも気持ちの良い朝でした 23日広場


RAGちゃんとふうた君の3ワンズ。
気の小さなチャチャは、どうするのかな。。。と思っていたら前回よりも固まる事も少なくなったようです

23日 ふうた君


信頼する ‘兄貴 タロウちゃん’ が来て
23日 タロウちゃん


チャチャがお散歩デビューの時に最初に会ったワンちゃんがタロウちゃんです。

タロウちゃんの傍から離れないチャチャでした。。。(実はタロウ父さんのオヤツの入ったバッグから離れなかったのですが)

一週間が過ぎるのは早いもので明後日はまた、ほっかむり隊の集合の日です。
チャチャはお友だちと一緒に走り回る事を楽しみにしているようです。。。多分 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広場

写真の中・・柔らかな陽が土の上に見えていて~~!! マッタリ?ですか??(この言葉当たってますね?!)・・タロウちゃんとチャチャちゃんの影にも長閑さが!!

いいですねぇ~♪

お散歩するにも、まったりするにも、ホントにいい季節になりましたねe-291
…なんて、年度替りなので、余裕は全くありませんがi-229
素敵だけど、短いこの季節、楽しんでくださいねe-266

集会。

ほっかむり隊の集会は『走り』があるんですね~e-215
明後日の『爆走族』ガンバって~~e-222

欠席。

CYACYAちゃんが少し楓太に慣れてきてくれて、もう少ししたら、一緒に駆けっこしてくれそうですねー。

あしたの集会、残念ながら楓太は欠席いたします。
お泊りで遊びに行って参りまぁ~す(エヘッ)♪

みんなで、うららかな春の陽気を満喫!
ちゃちゃちゃんも大きい友達に馴れて楽しそうでいい!
集会ではちゃちゃんの走りが観られるかな?

fumi様

広場で遊んでいても、まだ緊張感があるチャチャです。

でも何度か皆さんと遊んで、緊張感が少し取り払われたようです。

のどかな春の訪れと供にチャチャが広場でマッタリとしてくれると嬉しいですv-10

けいこ様

幼稚園児や保育のお子達に出会うと貴女の事を思い出します。

春は別れと出会いの季節ですね v-10

yoi koi siteimasuka e-415e-415e-415

Rシャワー様

以外にもチャチャは走るのですe-276v-355v-355

それも、大きい子は避けて小さい子を誘って追いかけっこv-411

シバの走る姿は面白可愛いですね v-344
お近くだったらチビ嬢もお誘いしたいv-343v-345v-344

ふうたママ様

エッエェ~~v-405
それは ないぜぇ~~v-355
なぁんて、楽しんできて下さいね。 ふうた君も一緒ですかi-198

後日談を楽しみにしています v-411

チャチャはふうた君に慣れつつありますね v-426
今後とも小心者を宜しくお願いいたしますv-410

eboshija様

何度か皆と一緒に遊んで小心者と言うか・・・自分の弱さを知っていると言うか・・・v-236
大分慣れたようです。

明日は法華無理隊の集合日 チャチャは早寝して明日にそなえているようですv-218

あれ~~!

一週間前の集会のだね~
この日は暖かくて気持ちが良かったですね~
今日も集会参加でよかったです~
天気が悪くて、誰も来ないかと思ってましたよ~
Cyacyaちゃんもだいぶ慣れてよかったですね~

先日 サクちゃんに 久しぶりに会いました!
前会った時は まだ産毛ぽかったのに・・
すっかり 大きくなってました
サクママさん、お散歩大変そうでしたv-388
実家に帰って、v-286パピヨンの世話してきました。
ワンコも いいなぁ~v-411

RAGパパ様

昨日の前の集合の日です。

チャチャは昨日は スッゴイ爆走&暴走v-405
コボちゃんやナナちゃんを誘って怒られていました v-411

帰ろうと言ったら拒否。
広場が本当に気に入ったようです。又来週も楽しみにしています v-222

ramnyan様

土曜日は本当のニャンコになった様に絹ちゃんと楽しんでいらしたとかv-10

最近痩せたサクママさんは大変そうですね。
でも、サクちゃんの事が可愛くて可愛くてしょうがない。。。という様子ですねv-238

ニャンもワンも素敵なパートナーですねv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
