スポンサーサイト


走った! 誘った! 断られた(>_<)


3月30日の広場。
ほっかむり隊の3月最後の集合日は花冷えと言うのでしょうか、少々寒い朝でした。

隊員たちには丁度良い気候なのでしょう。 
RAGちゃんが傍に来ても逃げません。。。。と言うより固まっているチャチャです。


2008_03313月30日 広場・エイちゃん0017

 いつでも逃げられるようにお座りした腰が浮いているのが面白いです 


お仕事が忙しいRAGパパさんとRAGちゃんは早退です。
RAGちゃんとパパはとっても仲良し   パパがバイクに乗れば・・・
2008_03313月30日 広場・エイちゃん0018


RAGちゃんも・・・
バイクRAGちゃん


二人?で颯爽と帰って行きました 



この日チャチャは弾けた様に走りました。
コボちゃんやナナちゃんを誘いましたが、丁重にお断りされ・・・



トーイ君と大爆走 

数ヶ月前まで広場を怖がって近寄らなかったのが嘘の様なチャチャです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走ってる~!!

トーイ君といい勝負ですね!! 走ると清々するでしょ??
おとなしくしているばかりではワンちゃんとは言えないものね? 走って~~ワン!!!

fumi様

チャチャはすっごく嫌がっていた広場です。
皆さんにチャチャちゃ~~んと呼ばれても知らん顔して通り過ぎた広場ですが、自分が安心できるお友だちばかりだと気を許して遊ぶ事ができるのでしょうねv-411
お友だちの皆さんに感謝です v-410

フリーズ!

チャチャちゃん確かに固まっちゃってますね!腰を浮かしているところがなんとも言えず可愛い!

ragちゃんはパパが大好きなんですね~。

チャチャちゃん お友達と沢山走れてよかったね♪♪

広場☆

待ってました!!楽しい動画i-185i-185

みんな集会が楽しいのでしょうね。。。i-1
ちょっと前まで近寄りもしなかったチャチャちゃん?
結構、主になってませんかぁ?笑i-179

絹ママ様

RAGちゃんはチャチャより気が優しいのですが・・・大きいというだけでチャチャはまだ、少し怖いようです。

絹&浬親子も広場に遊びに来るv-236e-415

Rシャワー様

大興奮のチャチャでした v-218

帰ろうと言っても拒否。
帰りたくないようで私から逃げていました。

安心して遊べるお友だちばかりだと感じているのでしょうねv-426

先輩女子を誘って、煩い!と怒られていました v-393

ちゃちゃちゃん、弾けて、積極的!
トーイ君に感謝だね。

eboshija様

トーイ君が一番小さくて安心なのでしょうかi-198
ジャックラッセルはとっても運動量の多い犬種ですね。

トーイ君はまだ一歳になっていないと思います。
いつまでチャチャは一緒に走れるのでしょうか・・・いつまでも元気でいてもらいたいと思うのですが。。。v-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
