スポンサーサイト


病院は大嫌い!



暖かな春の日差しと桜や色々なお花が満開でウキウキと身も心も軽やかな今日この頃ですが・・・

チャチャには大変な季節がやってきました 
予防注射の季節です。

順番を待っている時から大騒ぎ (外まで泣き声が聞こえたそうです)






大騒ぎをしてやっと終わったワクチン。

お疲れさま~~ 
1ヶ月後には 狂犬病の予防注射ですからね 

2008_04044月2~3日 小菅医院・マックス君・花0017


チャチャは抵抗をするのに お疲れでしょうが・・・
私も疲れました 



  お花見に明け暮れた今週です。


4日 桜1


今夜は 夜桜見物にGO
昼の桜も美しいものですが、夜桜も楽しみたいです  
美味しいものをいただきながら  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とも言えない鳴き声!!

チャチャちゃん!ちょっとナサケナイ声ですね!! 
でも、わたしも注射は嫌い。 フ・フ・フ・・・お仲間ね?!

春・旬

あらら~~切ないですね~~v-404
また注射の季節ですね。。。
この声は、飼い主の方が胃が痛みますi-182

桜三昧ですねっ!!うらやましぃi-267i-267
来年はmayuさんと一緒にお花見したいな~e-235

可哀想に

チャチャちゃんこわいのね 可愛そうにe-263

ユウは病院が大好き。と言うより助手のお姉さんが好きなようで喜んで病院に行きます。
どんな理由であれ嫌がらないのが楽です。

あと狂犬病の注射? もう一回頑張りましょうねe-267

fumi様

大分なさけない声と言うか悲鳴のような声です v-393

fumiさんも注射が嫌いなのですかi-198
私もあまり好きではありません。v-392

Rシャワー様

チビちゃんは こんなに大騒ぎはしないでしょうv-236
他のワン・ニャンに迷惑がかかっては・・・とそれも気を使いますv-12

来年は一緒に桜を楽しみましょうね i-199

Yママ様

病院が好きだなんて・・・どんな理由であれ羨ましい。。。お利口ですねユウちゃんは v-238

5月が又大変ですv-356

ホントに情けない声で・・・・・・・・切ないね。
でも、病気になったら大変だからね我慢ガマン!
街は桜吹雪です・・・・・今日で見納めですね。

eboshija様

春は桜やその他の花の美しさを楽しめてとっても好きですが・・・チャチャの予防注射の季節でもある v-12

今年の桜は頑張って長く咲いていてくれましたねv-10
桜の散る風景もいいですねv-218

あれま~!

本当に恐いんだ~~~
可愛い声で鳴くんだね~
先生が強面なのかな?
それとも注射が嫌なのかな?

Ragも狂犬病の注射に行かなくちゃ~!
来週、行こうっと!

今日は朝から雷が・・・・Cyacyaちゃんの顔が見たかったな~~!

ragpapa様

昨日も凄い雷で午後からチャチャは雷疲れでグッタリでした v-390

RAGママさんの具合はいかがですか?

私は 遊びすぎか?働きすぎか? 母の体調が良くなりホッとしたのか?
体調を崩してしまいました。
早く治して 現場復帰をしなくては v-364

パパもママがいなくて大変でしょうが あまり頑張り過ぎないように・・・v-410

mayuさま まーだ?

ブログの更新がない!! ま~だお体の調子が回復しないのですね?
お大事に・・!!

fumi様

ご心配をおかけして・・・申し訳ありません&有難うございます。
大分良くなりました。
ただ、気管支喘息は、咳で体力を消耗するせいか気力や注意力がイマイチです。
更新をできましたらまた宜しく可愛がってください v-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
