スポンサーサイト


今週・・・



マリーゴールド


久しぶりのブログの更新。

久しぶりだと何を書こうか・・・今まで何をどのように書いていたのか・・・

不覚にも今週初めに風邪をひきウイルスは私の弱点の気管支に入り込んだようで、夜にいきなりの軽い発作をおこす毎日でした。
咳で煩かったのかチャチャはバアバの部屋へ避難。。。冷たいチャチャです

11日チャチャ


10日にはセリガヤのお散歩仲間とランチの約束があるので、10日までには何が何でも治そう
やはり人間には目標が必要なのでしょうか 

10日 四季2


雨が降る中、出かけた「四季の庭」です。
二月から毎月行きだしたのですが、毎月ランチが旬のものに変わるようです。
「渡り蟹のパスタ」は蟹の甘みが美味しく・・・

10日 四季


10日 四季1

デザートの紅芋のケーキもおいしゅうございました 

明るく楽しい気の合う犬ママさんたちとの楽しい時間を過ごす事ができました。
有難う  また近々行きましょう 



以前のチャチャは お友だちに会っても無表情でしたが、最近はお友だちを見つけるとダッシュで追いかけます。
人恋しい(犬恋しい)お年頃なのでしょうか。。。

9日ムクちゃんと

真っ白なムクちゃん。 チャチャは大好きなようです


 皆様に心配をしていただき有難うございました。

もう少しで元気ハツラツな私に戻れると思います 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいv-354
心配でしたが一安心ですv-411
チャチャちゃんもちょっぴり細くなったのではv-362

目標

ランチ参加を目標に頑張って・・達成おめでとう!
達成感って最高ですね。

よかった!! ブログを開いて更新がないと心配です。 
mayuさまはお元気でなくっちゃ!! チャチャちゃんもなんだかだいっても心配していたことでしょうょ!!

さっち!様

有難うございます。
風邪をひくと弱い器官に来ないように用心をしていたのですが、今回は不覚をとりました。
さっち!さんもお体の調子はいかがですかv-236
子沢山(笑)の貴女様、私以上に健康に留意してくださいねv-237
むーくさん、とらさん、がんもちゃんが悲しみますv-410

urara様

病気はいやですね。
なんでも良いから健康でありたい。。。とつくづく感じた一週間でした。
私がお誘いした「四季の庭」何が何でも行かねば・・・って感じで治しました。
私って遊びの目標をたてないと生きて行けないのかしらv-236v-361

fumi様

昨日のfumiさんの「ブログの更新まだ?」に感謝と更新しようというパワーをいただきました。
あ・り・が・とv-10
喘息は夜身体を休めると発作を起こし、睡眠が思うようにとれません。
そして、体力をとっても使うようです。
昼は何でもなくて普通に過ごせるのですが、睡眠が不足で思考や物事のやる気を無くします。
これからは一層注意して風邪をひかないようにしますe-271

回復がみえて良かったですね!
でも、体力は年々落ちますので、よりいっそうのご自愛を!
何事も健康からです。

ネーム忘れです。

ご無理なさらずに!

ブログ更新されてないので・・どうしたのかな?って思ってました。
外に出かけられるようになって 良かったですねv-410
まだ天候が不順ですので、くれぐれもお気をつけてください。
ホント、目標があると 頑張れますね!
いつもダラダラしてるのに・・今日は○○にお出かけ・・となると
サーと家事も片付けられます・・・
因みに 今シーズン 私 風邪をひいた記憶が無い・・・馬鹿は。。。e-445
ジジは最近、よく姿を現すので、また元のねぐら(ミーコ達といた)に
戻ってきたのかも・・。
e-251茶々丸は見かけなくなりました・・・e-251ジャイアンに追われたのかも。。。

eboshija様

健康である事が一番ありがたいですねe-271

eboshijaさんも私より少し先輩。
ご自愛をi-199

ramnyan様

元気が一番ですv-219
いつも元気なramnyanさんのコメントに勇気付けられています。ありがとうございますv-411

ramunyanさんが寝込んだら、外のニャンコ達が可愛そうです。
外のニャンコ達の為にもどうぞ!健康でi-199
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
