スポンサーサイト


週末のお散歩

週末の散歩でチャチャはたくさんのお友だちに会えました 
広場の遊び仲間のジャックラッセルのトーイ君にはほぼ毎日会え・・・散歩の時間が同じようです
トーイ君


ちょっと歩けば今度は ココちゃんと
初めて会った時にはココちゃんの大きさに後ずさりをしたチャチャでしたが、今では一緒に歩けます
4月ココちゃん


しばらく会えなかったモモちゃんも生後10ヶ月になったそうで、すっかり女子シバに成長をしていました。
四月モモちゃん


タローちゃんと一緒に歩いていたら “ 枝豆の花 ” 
2008_04044月2~3日 小菅医院・マックス君・花0030

いつものごとく、タロー父さまにオヤツのおねだりをして・・・
DSCF6299.jpg


そして・・・ビーグルのヒメちゃんと優しいムクちゃん。
ヒメちゃんのお母さんのナナちゃんは食欲が無くて入院をしましたが、昨日元気に帰ってきたという事です。
ナナちゃんは16歳、長生きをして欲しいです
DSCF6387.jpg


そしてカメラを向けるとポーズをとってくれる4歳になったミカンちゃんはペコちゃんのバンダナがキュートです 
DSCF6392.jpg


この週末の散歩のように沢山のお友だちと会えるとチャチャも楽しそうですが、誰にも会えない寂しい散歩の日もあります。

そして私の週末は早朝から、今年初めてのメジャーのゴルフの大会
「マスターズ」から眼を離す事が出来ずにTVにくぎづけでした。

マスターズ


丹精に整えられたゴルフコースとハナミズキの花がとっても綺麗でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんも嬉しかったでしょうねv-363
たくさんのお友達に会えてたし、お母さんも元気になったからv-411
それにしてもチャチャちゃんが羨ましいですv-353
とらさんはよそのワンちゃんに会わないように散歩をしているから・・・・v-409

私は元気になりましたv-411調子にのって無茶しないようにしますv-410

お友達がた~くさん!!

みんなと出会えてうれしいわね?~~チャチャちゃん!!
ココちゃんは大きいけれど縫いぐるみのよう。
ミカンちゃんは”正統柴犬!”というお顔でカメラ目線。かわいい!!
ゴルフのことはさっぱり解らないのですが、夫が見ているテレビ画面の中はグリーンがきれいで清々しいです。 mayuさまはああいう所でプレーを楽しむのですね?

さっち!様

チャチャは友達つくりが上手いと言うか・・・おデシャバリと言うか・・・
急いでいる時には困るのですが、行きかう人やワンズとは知り合いになってしまいますv-411
とらさんは男の子ですから威厳を持ってそのままで良いのではないでしょうかv-426
とらさんの様な男の子好きですe-415

お互いにワンズの為にも元気でいましょうねe-271v-218

fumi様

最近チャチャはお友だちの後姿を見つけるとダッシュ又ダッシュで追いかけます。
そのチャチャの気持ちを考えると私も誰とでもにこやかに接しないといけないかなぁ・・・なんて考えてしまいます。
勿論今日ブログに載ったワンズの保護者の皆さんとは仲良しですがv-218v-352

マスターズが行われるオーガスタは多分一生私はプレイできないと思いますv-390
世界の一流のプレイヤーの素晴らしいプレイと風景を見るだけで幸せですv-344

ちゃちゃちゃん、いいねぇ、沢山の友に会えて!
人(犬)見知りが消えて、社交的に成って来た!?
青春時代到来だぁ~!

健康が一番!

体調くずされていたなんて知りませんでした!
しかも、目標持って治したなんて・・・v-410

良くなって良かったですね!
チャチャちゃんも、mayuさんが苦しんでいる様子に
困ってしまっていたのでしょう。。。

モモちゃん、毛艶の良い、女の子に成長しましたね!!
mayuさんの日記で、赤ちゃんの時から知ってますので、
一緒に育てた気分です^^

チャチャちゃん、大好きなお友達いっぱいで良かったですね~
いつまでもいつまでも、一緒にいたいですねv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調回復?

すっかり体調もどったようでおめでとうさんです!
Cyacyaちゃんもいっぱいお友達と会えたし、ママの体調も戻ったし
良かった良かった!!
四季の庭のお食事会が一番の薬だったみたいですね。

eboshija様

遅い青春時代の到来なのでしょうかv-10

最近は可愛がってくれそうな人に会うと自分からスリスリします。
オバサンになって自分から寄っていかなければ、なでてもらえないと分かったのでしょうかv-415

Rシャワー様

まさに 鬼の撹乱ですv-415
もう大丈夫ですが、母のインフルエンザと私の風邪が続いたのでやらねばならぬ事が沢山あって忙しい毎日を送っています。(遊びの予定も沢山)

そうかぁ~モモちゃんはRシャワーさんが育てたようなものですか~~
どうりで 美形なのですが落ち着きがイマイチないの(笑)i-178

先日はメールをしながら寝てしまったようでごめんなさいv-390
あれから夕食だったのv-405

管理人のみに閲覧様

楽しいコメントを有難うございますi-199
次回はコメントを公開でしていただけますか?いかがでしょう・・・v-411

ミカンちゃんは可愛いでしょv-344
でもねチャチャとの子作りは出来ないのです・・・両方女の子v-410

また、楽しいコメントを待っていますv-218

Ragパパ様

有難うございます。
いつもは元気印の私ですが・・・
でも もうほとんど全快です。
私の事より RAGママさん良かったですねv-433
家族の健康が一番だとつくづく感じたこの1ヶ月です。

四季の庭はまた来月行きたいとチームセリガヤの皆さんは言っていますv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
