スポンサーサイト


♥ 愛すべき シバワンコたち 2 ♥

サスケ君ですサスケ君
          何を覗いているのかな
サスケ君のお姉さんは“パテェシエ”です。
写真を見てヨダレしてる私ですがいつかは美味しいサスケお姉さんの作ったケーキを食べたい
Chibi嬢ですChibiちゃん

現在のChibi嬢は8歳Chibiちゃん
Chibiちゃんのママは‘ハワイとフラと柴をこよなく愛し’
ウェディングドレスの輸入・販売の会社の代表です。
必要になりましたらどうぞ、Chibiママにご相談を
コボ嬢&チャチャコボちゃんと
Chibiちゃん、コボちゃん、チャチャ達女の子は何と無く似ていますね
髭ダンス
レオちゃん8歳位レオちゃんと
太っています。でもレオママに言うと怒ります。「レオちゃんはマッチョね~」と言うと喜びます

まだ、まだシバワンコのお友達がいますが又近い時期に・・・
ちっちち
質問があります。
今日のお昼はハムサンド。勿論チャチャは食べたくて傍に来ました。
ハムは食べさせたくなかったので(チャチャの為です)パンを口にほうばりながらチャチャのオヤツの「ササミを持ってきて・・・」と母に言ったら“ハサミ”を持って来ました。
「貴女の発音が悪い」「いいえ、お母さんの耳」と一触即発
どちらが悪いんでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サスケ君は養殖ウナギの餌やりを
覗いている!?違う?
ホントに表情は似てますねぇ~。
どちらも悪くはないですよ~!
発音が似ている名詞ですからね、
申し訳ないですが、漫才でも使える
ような、笑えるはなしです。

柴ちゃんたち

柴の表情って独特ですよね。
つまらないわけではないけど、ちょっとツンとした表情。
甘えはするけど、べたべたしてなくて。
口角上げて笑うけど、きりっとしてる!
そして、あのきつね色と白のコントラストがめちゃ可愛い♡

PS.mayuさん、ウェディングドレスのCMありがとうございました!!
   mixiでもドレス紹介していくのでこれからもよろしくです^^

うなぎ!

このうなぎ皆食べられちゃうのね。
わかながイマイチだったので、このところうなぎを食べていません。
せりぎんの方に「わかな」の、のれんわけのお店がありますか?
シバファンコのウララ

◆eboshija様
ピンポーン!アタリです。
サスケ君は水が怖くて獲りにはウナギを飛び込めないそうです。

緊張感が欠如している母娘です。


◆Rシャワー様
私もシバの凛としたところが好きです。
それと歩いている後ろ姿!キュート!!
チャチャも太り気味ですが、家の中にいるのでダイエットは無理そうです。
Chibiちゃんもチャチャもこれ以上グラマーにしないように心がけませんか?!
彼女達の為にも・・・


◆urara様
エッ!せりぎんの近くにあるのですか??
せりぎんの近くなら「みやこ」が美味しいとタローパパが言ってましたが・・・
タローパパが知っているかも・・・

みやこだよ!

みやこの女将がわかなで修行したって聞いてますよ!
長田プロパンの社長がわかなのご主人で最近亡くなりました。
Chachaちゃん、お友達が沢山いるんだね!
それも柴ばかり!
Chachaちゃん相手が柴だとすぐに仲良くなれるみたいだね!

◆ragpapa様
ヤッパリ「みやこ」ですか~「京都」って書くお店でしょ。
柴が多いんでしょうね!チャチャは柴の男の子には威張れますから♡o。.
大きなお友達もイッパイいます。ragちゃん、ココちゃん、リューちゃん、小次郎君等々・・・
今度は大きなお友達特集カナ!

わーい☆こんな野生児のサスケを載せていただけるなんて…ありがとうございますっ!このウナギ達、見慣れないとちょっとキモチワルイかもですね^^;
いつかはmayuさんに、私のケーキを食べていただきたい!それまでに、更に修行して美味しいケーキ作れるようにしておきますね♪

◆まきき様
サスケ君の覗いている後姿がとってもチャーミング☆

まききさんのケーキを食べる事を目標に長生き(オオゲサ)したいと思います。
当分は写真で味を想像!の日々カナ☆
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
