スポンサーサイト


頑張るゾ!

先週末から世の中は

     ゴールデンウィーク !!!


みなさんは どうのように過ごされるのでしょう

公園でムクちゃんと

                                   (ムクちゃんと公園で・・・)


連休は「仕事」と言う人も
「遊びに行く」と言う人も
「家で、のんびり過ごす」と言う人も・・皆さんそれぞれだと思いますが・・・

皆さんが素敵なゴールデンウィークを過ごされますように・・・



     私も楽しく ガンバルぞ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャ&お姉さんこんにちわ
何時もかわいいチャチャの写真を見せていただき又面白いコメントもあり楽しいです。赤キャベツですが私はこの歳になるまであんなにきれいなものとは知らなかったです。今まで見たことも無かったです。有難うございます。それから又お花を買っていただいたそうです。何時も有難うございます。とゆうことで写真を見ていくうちに見たことの有る家が出てきました。よく見ると若夫婦の家でした。綺麗に取れています。有難うございます。なんだかんだと取り留めの無いことを書きました。
いよいよ風かおる新緑のゴールデンウイークになります。皆さん各々良いことがあるかと思います。チャチャもきっと良いことがあるでしょう。お互いに張り切ってガンバいましょう。ばばお母さんにもよろしくお伝えください。チャチャバイバイです。v-254v-224

ゴールデンウィーク??

お休み続きの週という意味なら、わたしはズゥーッとゴールデンナントカでーす。 他県の車が多くて走りにくい時なので家でジィーッとしています。

banban様

若夫婦さんはナイスカップルですv-238
いつも仲が良くていいですねv-237
そして結婚早々素敵な家に住む事ができて・・・

私もこの地に来て8年チャチャをご縁に親しくしていただきとっても嬉しいです。
母も同じく思っております。
素敵なご主人様にヨロシクi-199

若奥様にお願いしていた お花はとっても綺麗でお友だちも購入しました。
皆とっても喜んでいますv-218v-411

fumi様

そうなんですよねv-218
私も毎日のようにゴールデンなんとか・・・(笑)

きっとfumiさんのお宅の方は観光の人々でいつもとは違う賑やかさなのでしょうねv-390
私もこの時期は旅行もしたくないし・・・いつもと同じようにノンビリノンビリです。

観光にいらした皆さんのマナーを祈ります。。。v-421v-415

ゴールデンウィークは二日ぐらい休めるかな・・。
眠れるだけ眠りたいね!あとは、ゴロゴロ。

ゴールデン・・・レトリバーじゃないか!

ウイークね!
Ragパパはお仕事!
そんなの関係ね~~~~~だよ~~!
でも、暇でお昼寝ばかりしてます~~~!

eboshija様

GWは寝ダメ&食いダメに限りますv-218

GWは日本の休日にしか休めない人々に行楽地を譲って自由人は家でノンビリがベストだと思いますv-411

Ragパパ様

何処に行っても混雑・・・は苦手です。
出かけるのは平日に限ります。。。。

私の友人も連休は仕事だと言う人が多いです。

お昼寝は最高に気持ちが良いですねv-75v-75v-218

大きな赤ちゃん!

体は大きいけど、パンパースの赤ちゃんみたいですね^^カワイイe-266
ゴールデンW、まったく関係ないですね。。。
働きまくり、貧乏暇なし系でごじゃりますe-342

早く、盆・正月位は、ゆっくり出来るようになりたいです・・・トホホe-263

Rシャワー様

私は昔からGWは家にいたい派です。
混雑が・・・気分がわるくなりますv-390

貴女様は 夢を提供するお仕事===GWは忙しいv-361

ゆっくりできるようになったら旅行にご一緒したいなぁ~~ドバイにでもv-61v-232
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
