スポンサーサイト


シバパピーとワンバーガー



生後3日目のシバパピーちゃん 
シバパピー2


肉球もピンクで柔らかそうで・・・
チャチャにもこんな時があったのかと思いますが、生後3日目は見ていません。

akkoさんのブログにお友だちのシバちゃんが産んだシバパピーの写真が出ていたので思わず拝借致しました 


akkoさんのブログ
  http://shibainu-mokichi.a-thera.jp/

ママシバちゃんは産んですぐに母性本能を発揮したそうです 
シバパピー1



仔犬も仔猫も小鳥もその他の生き物 全て可愛い。。。と思いますし、そこにいるだけで思わず笑顔になってしまいますね。

私はいつも考えるのですが・・・赤ちゃんだから可愛い 
成犬になったら可愛くない? 
いいえ 長年生活を共にし一緒に泣いたり笑ったり、その悪戯に怒ったり・・・思った以上にオリコウだったり・・・
愛だけではなく情がうまれ、かけがえの無い愛おしいパートナーになっていくのでしょうね。。。


皆さんも私以上にパートナーの事を想っていると思いますが・・・


この生まれたばかりのシバパピーちゃんも素敵な犬生を送ってもらいたいと思うし幸せになることでしょう。






            

ところで、私の愛おしいパートナーは(笑)

『ワンバーガー』 なる物を頂きました 
ワンバーガー


犬の好みの物で作ってあるようで、夢中でワンバーガーを食べたチャチャです 
レッツワンバーガー


とっても美味しそうなので、私も食べてみたのですが・・・人間にはチョッと無理なお味でした 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです。

この産まれたてのワンちゃんも生まれたてでベットに寝ている人間のアカちゃんも同じような雰囲気がありますね? 壊れないように見守りたくなりますよね? 
その時々で可愛さが違うのがいいのではないのでしょうか?

チャチャちゃんの”おいしい”とmayuさまの”おいしい”は違うんですか?!

シバパピー

見ていると、可愛すぎて涙がこぼれそうですe-263

ちゃんとおすわりして・・・
チャチャちゃん、イイ子ちゃんe-465

やっぱり!

柴は可愛いなー。
もう一度赤ちゃん柴と暮らしたいです。
幼いものって何でこんなに可愛いのかしら!

fumi様

さわったら壊れてしまいそうな赤ちゃんシバですねv-10
お母さんシバが一生懸命になめていたそうですv-344

犬にはとっても美味しいものでも人間にはv-431
人間が美味しいと思う物は犬も大好きです。
犬の方が特なのかしらv-411

Rシャワー様

本当に愛おしいと想う気持ちでイッパイになりますねv-344

チャチャはお座りをしてヨダレの湖になってしまうほど“待て”をしてから食べましたv-426

urara様

全ての幼子は可愛い・・・と思いますが、やはりシバは可愛いですねv-411i-178
犬や猫達動物は凄いですね。
誰に教わった訳でもないのに出産&子育てをする。
経験が無い私は尊敬をしちゃいます。

ヒョ~久し振りの御「宝」!
いい犬生を送って!って祈る。
試食したの?チャレンジャーだぁ―!

eboshija様

連休は寝ダメはできましたかv-75v-75

シバの赤ちゃんは本当に可愛いですねv-10
チャチャは人間の物も食べれますが、私はチャチャの物は苦手ですv-12

ちっちゃ~~い!

生後3日目、メチャクチャちっちゃいナ~
これが日に日に大きくなってあっという間に成犬だもんね~
これから半年くらいが一番かわいい時ですネ~
仔犬を見ると欲しくなっちゃうので困ってます~
それもシェパの仔犬なんですが・・・

ワンコバーガー・・・・どこで売ってるの?
Ragだったら一口かな~!

ragpapa様

ワンバーガーは頂き物です。
RAGちゃんならフタクチでいけちゃうと思いますv-218

大型犬の赤ちゃんはスッゴク可愛いですねv-238
この写真を見てチャチャにも子共を・・・と思いますが相手がいないのと(いても去勢済み)もうオバサンなので・・・v-390e-265
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
