スポンサーサイト


ここだけの話。とmother's day

先週末 予防注射に行ったチャチャですが・・・

診察室に入るのを拒むチャチャを抱いて入った瞬間 

私の足に何か・・・なま温かいものが・・・

余程の恐怖感におちいったのか 粗相をしてしまいました。。。


5月10日のチャチャ


素早くお掃除をしてくださった先生の奥様、助手さん有難うございました 

皆さんの愛犬・愛猫はこのような事がありましたか


チャチャちゃん 皆さんに告白しちゃって・・・
ゴ・メ・ン 



      


今日は“母の日”ですね。

お子さん方に感謝の気持ちをいただきましたか?
お母様に感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか・・・

ペダラ



感謝の気持ちをこめてささやかなプレゼントをしました 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんにとっては病院は恐ろしい場所なんですねv-395
でもよく頑張りましたね!!偉いぞv-363チャチャちゃんv-411
我が家の3柴ちゃんは病院大好きです~
きっと毎日でも遊びに行ってもいいと思ってるような感じですv-286
今日は母の日かぁ~旦那の実家にがんばって行って来ますv-394

母の日

チャチャちゃん ”シマッタ~!!” になっちゃたのね? 
夫婦だけのわたしたちのいずれの後始末を頼んでいる親戚の子(長ーい説明でごめんなさい)がお花のアレンジを贈ってくれました。 母でなくともうれしいものです。

pedara

pedaraは歩きよい靴で大好きです。
色もデザインも素敵!
さぞお喜びだったことでしょうね。

幸せ

mayuさんの足に暖かいぬくもり チャチャちゃんの母の日のプレゼントかな(^^♪。
お母様へのプレゼント ステキな靴、 お喜びになられたでしょう。毎日使うものが 最高のプレゼントですね 私も子供達から してもらいました。幸せ者です

さっち!様

大好きだった病院ですが6年前に足を怪我して診察台でスッゴク痛い思いをして以来病院はとっても怖くて嫌いになってしまったチャチャですv-12
病院が好きながんもちゃん達が羨ましいです。

昨日はご主人の実家で頑張ってきましたかe-415

fumi様

素敵な母の日を迎えられたようですねv-218v-352
アレンジのお花は今日のブログに載せたのでしょうかv-361

私はチャチャに生暖かいプレゼントをもらいましたv-405v-399

urara様

pedaraはとっても歩くのが楽なようですね。
春っぽい薄い色が欲しい。。。と言っていた母はとっても喜んでくれましたv-221

110様

チャチャにはとんだプレゼントを貰ってしまいましたv-12
何をしでかしても可愛く思えるチャチャですv-157相当なオヤバカな私ですv-410
プレゼントをいただくのは嬉しい事ですが、プレゼントを喜んでくれる顔を見るのも嬉しいものです。
110さんのお子様もお母様の喜んでいる顔を見て幸せな気持ちになった事でしょうねv-343

やってしまった!ちゃちゃちゃん
話題提供のプレゼント?かな
親孝行したねぇ!母上は喜んだでしょう
母は偉大です!

eboshija様

やられてしまいました・・・v-12
余程怖かったのでしょうねv-393

これはとっても歩くのに楽な靴で母はルンルンですi-185

同じです~~

病院は大好きだからチビル事はないけど
ちょっとでも怖いとチビルRagです~。
この間も、南部病院へ行った時に、駐車場の
床がメッシュだったので怖くて降りられず
無理やり降ろそうとしたら、やっちゃいました~~~~
シートがおしっこで洪水になっちゃいました。
情けないですね~(-_-;)

RAGパパ様

RAGちゃんも同じく・・・なんて・・・
安心しました。。。v-410
なんだか変な安心ですが・・・
次回病院に行く事がありましたらチャチャにはパンパースをつけて行きますv-390v-356

母の日

チャチャちゃん!怖かったんだね~(´ヘ`;)

うちの実家の猫の「タイト」は病院にいくたびにチビリますv-12
お風呂にいててもチビリます。v-12
にゃんこさんの外猫のサブちゃんに追っかけられても チビリますv-12
どんだけ小心物なんでしょうか・・・?!

母の日でしたねー。素敵な靴を履いてしゃんと歩いているお母様 いいですね♪♪

絹ママ様

タイト君かわいいv-10v-238
ビビリ君なんだぁ~

ビビションしたチャチャが可愛く感じますv-218i-178
不出来な子ほど可愛い・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
