スポンサーサイト


ブルーマン


昨夜は絹ママさんのお誘いで “ブルーマン” を観に六本木に行きました。

絹ママさんはブルーマンのリピーター。
私は始めて。。。

ブルーマンと私


どのように説明して良いのか・・・とにかく面白い。
ブルーマンと観客が一体になって楽しい二時間でした。

最初から最後まで笑って・・・そして・・・「私の人生でこんな事はしないだろう。」
と思いもかけない事をやらされて。。。興味の湧いた方は是非、観劇?を

DSCF6691.jpg



絹ママさん楽しいお誘いを有難う 


可笑しな二人 
ブルーマンな二人



ブルーマンなチャチャ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん、またお留守番?

ブルーマン?? 何だか解らないけれど楽しいことはする方がいい~~mayuさまはチョクチョク楽しいことをなさってる!!
ブルーマンらしき前で同じ格好に(右手)している女がmayuさま? ステキな美人!!

楽しかったデス♪

mayuさんは初のブルーマン♪
私は2度目のブルーマン♪

何度見ても面白い!次のパフォーマンスが
わかっていても超びっくりしちゃうし 大笑いしちゃうし。腕が筋肉痛になったりしてませんかー?mayuさん?!
あんなことも!こんなことも!しちゃいましたからねぇ~(^皿^)

いつもいつもおしゃれなmayuさん♪
一緒に遊んでくれてありがとう!!!

ブルーーーー万?

テレビの宣伝でやってたの見た~~
見てきたんだ!!
相当面白いらしいですね~
腕がムキムキになっちゃったとか・・・参加してきたのかな?
今度会ったときにその芸を見せてくれ~~!
楽しみ~~!

fumi様

ブルーマンは理屈抜きに楽しくてとっても面白かったです。
機会がありましたらお勧めv-237です。

女性とお花は遠目が良いi-198(爆笑)

絹ママ様

楽しかったv-218
面白かったv-221
食事はイマイチでしたが貴女様との食事は楽しかったv-426

有難う。又楽しいお誘いをお願いいたしますv-410

Ragパパ様

想像していた以上に面白かったですv-411v-426

ブルーマンにのせられて(半ば強制的)少しだけある自尊心をかなぐり捨てて頑張ってきました。。。筋肉痛v-393

ウヘ~ ブルーマン??
想像出来ないけど楽しいんだ!
観たいな「思いがけない事」を!
楽しいことは良い事だ!!

eboshija様

理屈は関係なく面白かったですv-218
どのように説明をして良いのか分かりませんが・・・v-411

ただ、周りは若い人ばかりで最初は少々場違いって感じを受けましたv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
