スポンサーサイト


貴婦人 ♪



貴婦人2


今朝、シバのモモちゃんとお散歩をしていたら・・・

スタンダード・プードルに会いました。

初めてスタンダード・プードルに会ったチャチャはびっくり 

“ 貴婦人 ” のような高貴な雰囲気を感じました。

名前は・・・
 ラブリィちゃん 


昨日一歳のお誕生日をむかえたモモちゃんは犬懐こい。
ラブリィちゃんにご挨拶 
貴婦人4


ラブリィちゃんのボレロにブーツを履いた様なカットがオシャレ 
j0234683.gif


貴婦人3

            挨拶が出来て得意そうな顔のモモちゃん 


  ラブリィちゃんからずぅ~っと逃げていたうちの飢夫人です 

貴婦人1







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きい!!

プードルってこんなに大きいンですか!!
モモちゃんがラブリィーちゃんにご挨拶しているところの愛らしさ!!
チャチャちゃんは 大きいちゃん = ここではラブリィーちゃん には弱いんだ!!

今夜のアニメは・・!

RAGちゃんがパパさんのバイクに乗っかっているのって・・こんなかな??

スタンダード・プードル

得意げなモモちゃんもv-238
飢婦人のチャチャちゃんもv-238

美しいラブリィちゃんe-265e-267・・・人間っぽいi-229

き・ふ・じ・ん

ラブリィちゃん、まさにラブリーですねv-353
すごいカットですv-364
外国のアニメかなんかに出てきそうな・・・
「・・・ざ~ます」・・なんて吹き替えでe-110
貴婦人・・・飢婦人・・・・
喜婦人・・奇婦人・・鬼婦人・・危婦人・・・・・偽婦人・・・人間にもいろいろ・・な~んてねv-407

fumi様

この大きなスタンダードプードルが原型で年月をかけて、今道でよく会うトイプードルやミニチュアプードルのように小型犬になったそうですe-122
モモちゃんはお散歩で先輩犬に会うのがとっても楽しいようで、チャチャに会って挨拶代わりに“ウレション”をしましたv-405
このアニメのようなRagパパさんとRagちゃんの姿を見たいですねv-218

Rシャワー様

犬懐こいモモちゃん・・・可愛いでしょv-10
飢夫人はラブリィちゃんを撮ってる私の後ろで隠れていましたv-408
調べてみたらスタンダードのカット代は2万円くらいですってv-61
毎日のブラッシングも欠かせず、飼うのならトリマーの資格をとってからですねv-415

ramnyan様

今日のような雨降りでもラブリィちゃんはコートを着てシャナリシャナリとお散歩をしているのかしら・・・なぁ~んて想像をしちゃってますv-279
ジジちゃんは慣れ親しんだ雨宿りの場所があるのでしょうね。。。きっとv-284
ramnyanさんは何夫人かしらv-361
私は・・・希夫人かな・・・なぁんてv-411

へぇ~「スタンダードプードル」って大きい!
でも何か・・・下半身が寒そう!?
ちゃちゃちゃんは犬見知りだもんね、
いいんだよ~それで。

珍しい~!

今朝はどうもです~~!
スタンダードプードルの実物、それもおしゃれなカットしてるのなんて
見たことないです~~!
近くにいるならそのうちに会えるかな~~
でもデカイナ~~、Ragと比べても体高は完全に負けてるな~
体重はきっとRagの方が重いと思うけど・・・
本当に貴婦人って感じだね~~
トリマーの資格ね~~
Ragパパなら資格なんてなくても何とかしちゃうけどな~!
Ragで練習して見ようかしら!

eboshija様

なんだか・・・胴長短足のチャチャとは同じ犬の仲間とは思えないナイスボディのラブリィちゃんですv-408
まあ・・・好みの問題でしょうがv-411v-218

Ragパパ様

こちらこそ「どう~もぉ~~」でしたv-411
ラブリィちゃんは、4丁目からセリギン周辺に住んでいるような感じです。
いつもそうのあたりで見かけます。
トイプードルとレトリバーのような大型犬と一緒に生活をしているようなのが面白いですv-352
Ragパパさんならカットはできますね。。。いいなぁ~~
Ragちゃんにはどんなカットが似合うでしょうv-316v-318

お元気ですかぁ?

楓太も元気になりましたよぉ♪
ほっかむり集会お忘れなく。
あと何回できるかなぁ・・・
mayuさんナイス! トイプーがちゃんと写っているからスタンダードプードルの大きさが良くわかる!! 
ボレロにブーツ?
男の子だったら何カットにするのかなぁ???

大きい!!

私も、スタンダード・プードルの大きさにビックリi-199

チャチャちゃん、ずっと逃げてたんだぁ~<^!^>
ちゃんと挨拶をしてるモモちゃんも可愛いけど、そんなチャチャちゃんも可愛いですねe-266

ふうたママ様

広場の集合。。。あいよv-218
と言いたいのですが、最近の散歩はサマータイム実行で6時位になってしまいました。。。早く行くとしましょうv-221
ふうた君体調が良くなって良かったぁv-10
オトコのスタンダードならテンガロンハットにモーニングでしょうv-411

けいこ様

スタンダードは大きくて大きくて何か違う種類の動物のようでしたv-356

ラブリィちゃんを見ながら後ずさりをした情けない飢夫人ですv-355

お忙しいmayuさま!!

チャチャちゃんも元気してますか?
わたしは空を見ながらの散歩は欠かしてませんが、mayu + チャチャちゃん は??

fumi様

お気にかけていただき、とっても嬉しく思っております。
忙しい。。。のは事実でしたが(特に遊びで・・・)今日からは心を入れ替えてブログ更新v-237と思っております。
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
小淵沢の四季にはいつも癒されていますv-10
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
