

気がつけば・・・



2008_06112008年6月10日までバウリンガルRシ0028


なんだ、かんだと毎日を遊び・・・また遊び・・・またお出かけと過ごしていたら6月はまだブログの更新をしていなかった私。。。

いつの間にか入梅
月並みですが、梅雨には紫陽花が良く似合います。
2008_06112008年6月10日までバウリンガルRシ0026


チャチャも相変わらず元気で 大好きなbanbanさんのお宅訪問 
チャチャのリクエストに答えてくれるbanbanさんに


「早く オヤツをちょうだい  」
banbanさんと


 可愛がってくれる人にはワガママ放題のチャチャ===オソルベシ

banbanさん! こんなチャチャですがいつまでもよろしくお願いいたします<(_ _)>




ライン


先週はお散歩仲間と 皆さんすっかりお気に入りの“四季の庭”へ

毎月メニューが変わるようです。
2008_06112008年6月10日までバウリンガルRシ0005

「来月、メニューが変わったらまた来たい。。。わね 」
私たちは大満足でした。
2008_06112008年6月10日までバウリンガルRシ0007

41500.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!!

”毎日を遊び・・また遊び”~~楽しい日々を送っていらしたんですね!! そして、おいしい” も していらしたんだ!! うっとうしい梅雨ですもの "楽しい” を沢山していて下さい!!

fumi様

いつも心にかけていただき本当に有難うございますv-411
でも毎日のように小淵沢の四季は楽しみに見させていただきましたv-221
ちょっと怠けすぎてしまいましたがこれからも宜しくお願いいたしますv-410v-410

良かったです!!体調崩されたかと思い心配していましたv-395
でも遊びを満喫されていたんですねv-426
チャチャちゃんも元気で一安心ですv-343

二人?とも久し振り!元気そうで何よりです。
今日は暑い!紫陽花が日射病になる?
気候の変化が激しいのでご自愛を!

こんにちは^^

怠け虫の私が心配するのもなんなんですが^_^; mayuさんに何かあったのかな・・などと勝手にヤキモキしてました。
遊びすぎなんてステキな理由でよかったです~笑

おやつももらえて、かわいがってもらって
楽しいお散歩でよかったね、チャチャちゃん!
かわいがってくれる人に会えると、喜びますよね。
最近時間がずれて誰にも会えない日が多いので、モキコハが不憫ですー。

さっち!様

ごめんねぇ~~v-390
でも心配をしてくださって有難うv-364
なんだか嬉しいよぉ~~v-344
チャチャはすこぶる元気です。
今日の夕方の散歩も歩く為の散歩か、人にオヤツを貰う為の散歩かi-198
これからも宜しくお願いいたしますv-410

eboshija様

ほんとv-237ほんとi-199紫陽花が日射病になる位暑かったですね。
明日も暑いようです。
チャチャは元気で寝てばかり・・・

akko様

akkoさん、ご心配本当にありがとうございます。
そんなに遊び過ぎでもないのですが・・・
ちょっと体力が無くなったかなぁ~~v-390
又、頑張りますからお互いに張り切って更新をしましょうねv-415
もきこはチャマのブログはいつも楽しみにしていますから・・・v-426
もきこはチャマはやはり、お友だちに会いたいのねe-266
チャチャも誰にも会えない散歩は寂しそうです・・・e-263

なんだ~~!

遊び歩いて暇なしだったんですか~~
鬼の霍乱でも起こしたかと思ってました!
それにしても、長いblog休暇でしたね~

なぬ!四季の庭だって・・・・美味しそう!
もう~ずいぶん行ってないですね!
イタリアン好きのRagパパには目の毒です~~!

Ragパパ様

ちょっと長すぎる休暇をとってしまった様ですv-390
このままではブログを書かない生活になってしまうと焦って更新しました。

四季の庭の料理は美味しいのですが、気の合う友と一緒v-364ということが美味しく感じるのだと思います。
今度皆さんで行きましょうv-271v-272v-218

紫陽花。。。

紫陽花見ると、なぜか寂しい・・・
キレイだし、大きくて立派なお花なのですが・・・

幼稚園の頃に、折り紙で上手にアジサイが折れなかったので、
それが、トラウマ??

いいえ、心が乙女の証拠ですi-235
mayuさんもそうでしょ??e-267e-267e-267

Rシャワー様

同じi-197
まったく同じですi-199

私の場合は、母が紫陽花を見ながら・・・
「紫陽花を見ると寂しくなる。。。e-263
と毎年聞かされていたので私もいつのまにか寂しく感じるようになってしまいました。
ですから、うちには紫陽花はありません。嫌いではないのですが・・・なんとなくねv-415

先日は楽しかったです。
有難うv-411
また、会える日を楽しみにしていますv-344
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
