スポンサーサイト


やったね!ちゃちゃちゃっ!!

チャチャ

エイッと滑っちゃいました~

チャチャ
本当に滑る練習するの~って顔のチャチャ。

チビモモちゃんのママに勇気付けられチャチャ

息を整え、成功を祈りチャチャ

ティアラ後輩も応援ティアラちゃん

やったねチャチャ

練習の成果か?素質があるのか?!な~んてオヤバカ。。。
チャチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントニ?

チャチャちゃん偉いわー。
はじめて滑ったのかな?何処の公園かしら?

ヤッタ~!!!万歳!ちゃちゃちゃん!
苦節10年!(そんなに経ってはいないか)
でも・・ホントなんだ・・・パチパチパチ拍手!
やれば出来るんだねちゃちゃちゃん!

チャチャ~ちゃん!

偉いね!
感動です。ちゃちゃちゃんの表情がたまらない。私大好きになりそう!(なってたけど)
頑張ったね。ちゃちゃちゃん(拍手)

すごい!

(お邪魔しちゃいました(*^_^*))
パチパチ!やったねチャチャちゃん!
mayu様似できっと運動神経いいのかも~

仲間だ!

滑り台デビューやったね!
こんど一緒にすべろーね!
神明社の裏の公園かな?
昨日の夜、楓太と玉輿の公園に行って滑り台したけど
難しい滑り台だったですよ~!
いつもChachaちゃんが乗っていた階段が登れないRag!
楓太は軽やかに登っちゃうのに....駄目だRagは~~!

◆urara様
   ハイ、始めて滑れました。
   ragちゃんの家の近くの公園です。
   やりましたよ~チャチャ♪


◆eboshija様
   やりましたね~! 別にどうって大した事じゃないけど嬉しいものです♪
   次回はビデオに撮っておきたいと思うオヤバカです。


◆ルー様
   感動してくれた?!
   もっと、好きになってあげてください(^^♪


◆nanamama様
   私はnanamama様が来てくださった事に感動!(^^)!
   成せば成るでしょうか!
   でもね、始めてよりも次回滑り台に上がるか見ものです。
   一度で懲りてしまい上らないかもです。


◆ragpapa様
   ヤッタ~~!
   ですが、ragちゃんの様に滑りながら歩けない。
   ragちゃんは上手に足を動かしてますね。
   チャチャはそのままズルーッとしか滑れないので勢いがつきすぎてあぶないです。
   今朝、玉越の公園の滑り台の‘匂いチェック’に時間をかけていたのは、、、
   ragちゃんと楓太君の匂いがしたからせしょうかネェ。
   

かっわいいーー♪♪

すべり終えた表情がたまりませんな~~
なんとも無表情な!(笑)
Chibiも自分を4歳児くらいに思っているらしく(3歳児ではなく4歳児)
子供ちゃんたちが遊んでると
自分もするーーー!!と寄っていきます。
もちろん、滑り台デビューも果たしました^^

◆Rシャワー様
   Chibiちゃんは滑り台の先輩なんですね!  
   Chibiちゃん偉いワ~♡
   チャチャは少し恐かったので、それを隠して無表情なのかも?!
   親に似てツヨガリです^^;
   
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
