スポンサーサイト


メタボちゃん


チャチャはなんの為に散歩をするのでしょう。。。
ムクママさんと

散歩の後はオヤツタイムです。
ビスケットを貰う時は3センチ程のビスケも半分に割ってもらわないと食べません。
嫌な顔をせずにいつもビスケを割ってくださる犬ママさんに感謝です。

チャチャの散歩は色々な場所でオヤツを貰い歩いているような・・・

大好きなタローちゃんに会っても
タローちゃん

タローGGさんにオヤツのおねだりです。

ササミは大きいままでも頑張ります
食べる


食べていない時は・・・
それも、すごい格好で
グーチャチャ


ムームー豚

このような怠惰な生活の為か???
少々メタボ気味
メタボ

胸からお腹にかけた美しいラインがなくなってしまいました。

いやぁ~どうしましょう 飼い主の私の責任です

縄跳び豚



 若すぎる 派手。。。と思いながら、どうしても欲しくて買ってしまったサンダルです。
DSCF6941.jpg


「私のようなオバサンにはおかしいかしら?」と聞く私に
「いえいえ、まだまだいけますよ」と答えた若い店員さん。
まだまだ いけますよ。。。とはどういう意味 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えのあるお腹が。。。
モキだー(私かも??)「笑
メタボもちゃん付けだと、手塚治虫さんのキャラクターみたいですね~i-237

靴、大人っぽいですね~
この時期、サンダルがほしくなりますよね。
私も2足買っちゃいました。
履き心地はいかがですか?


サンパチェンスのエコ効果のおかげで
サカタのたねの株価が少し上がったそうですね~(mayuさんの記事を読んでから、興味を持って少し検索してみました~)
我が家にも植えてエコ貢献してみたいけれど。。。かなり大きそうですね!
大気汚染だしまくりの中国に、いっぱい植えてほしいものです。。

メタボ!!

チャチャちゃんも?! 
歩け~歩け~ぇ!!のわたしも帰宅したら ついついイップク!!~~これがイケナイということは解ってはいるけれど・・!!
チャチャちゃん、お互いに頑張りましょう!!

サンダル

ステキ!!
人がナンと言おうと気に入って履くのですものいいではないですか!(言いたい人には言わせておいて・・・) 
店員さんの言葉遣いもアッチに置いておきましょう!!!

akko様

行動的なもきちゃんもメタボ気味v-405
チャチャは食べているか、文句を言っているか?寝ているかの毎日です。。。v-393
私も同じくv-363なのでお互いになんとかしなくてはv-356

もきちゃんも気をつけてくださいねv-218
夏は何故か派手なものに目が行ってしまいます。
サンパチェンスはうまくいったら素晴らしいようで・・・頑張りますv-411
皆が少しずつ環境を考えると違うと思うのですけどね~~v-410

fumi様

働いた後、歩いた後の甘い物の美味しい事v-218
お腹がいっぱいになると・・・眠くなるv-75v-75
よってお腹に脂肪が。。。同じです。
私も気をつけなくてはv-237
夏は派手な物に目が行きます。
どこに履いて行きましょうv-411v-221

チビもです!

チャチャちゃんは、おやつの頂きすぎで太ってしまったのかな?笑

チビもメタボ姫で、くびれ無しです^^;

大きすぎのお菓子は、必ずちぃっちゃく!
お肉系はそのままでもOK!

またまた同じですね~~☆

Rシャワー様

チビちゃんもチャチャもメタボ姫v-12

犬のダイエットは、とっても大変なのでこれ以上太らないように・・・v-421
と気をつけているつもりなのですが、結果は毎年順調?に体重は増v-405

お互いに気をつけなくてはね~v-410

見分けが・・・

Cyacyaちゃん~、遠くから見たら誰だかわからないよ~~
太っちょCyacyaちゃん~~!
でも可愛いから良いか~~
ムクちゃんのママからおやつ貰ってるのかな~
そりゃ~太っちょになるよね~
mayu様はちっとも太っちょにならないのはなぜ?
よく食べるし良く飲んでいるのにね~
よくおしゃべりしてるからカロリー消費するのかな~??

サンダル、すごくおしゃれでかっこいい~!
mayu様が履いたらお似合いですよ~
大丈夫、まだまだまだ~~~いけます!

メタボ・・・他人事じゃない!?
ストレス溜めない程度に少し
食べるのを押えようね、ちゃちゃちゃん!
他人の言葉は自分に都合のいい方に
とりましょう!!ネ。

Ragパパ様

気がついたらチョッと太ってましたv-12
チョッとではなく随分とv-393
なんとかしなくては・・・v-356v-356

まだまだいけるi-198
ガンバリマァ~~スv-426

eboshija様

チャチャにダイエットをしたらストレスがすごいでしょうね。
何しろ趣味も本職も食べる事ですから・・・v-12
運動が足りないのかなv-236

良い方にとりっぱなしの我人生ですv-8
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
