スポンサーサイト


チャチャ ガンバル!!


ゴ3

ゴルフの日には いつもお留守番のチャチャですが・・・
チャチャなりに作戦を練っていたのでしょうか、私のバッグを積んでいた時にトランクに乗り込んチャチャです。

そのチャチャの気持ちが可愛くて・・・次回は連れていってあげたいなぁ~~
18日ゴ2


梅雨の合間の晴れた日のゴルフは勿論最高でしたが、
やはり一番の楽しみは横浜に帰ってきてからの 


お疲れさまでした~~
         18日ゴ3

ゴルフ場で怖くてきもくて大嫌いな蛇に遭ってしまいました。。。D20-g025.gif

蛇がいなくなるまで当分ゴルフはお休みにします


 ふと 気がついたら我家には色々な種類のゼラニュームが咲いていました。
ボリュームタップリの豪華なゼラニューム(名前は忘れました)
ゼ1


とっても小さくて良い香りのする“フレグランス・ゼラニューム”
ゼ2


やはり小さな花でとっても可愛い“ヨーロピアン・ゼラニューム”
ゼ3


可愛い色の“アイビー・ゼラニューム”
ゼ5


一般的なゼラニュームも・・・
ゼ4


ゼラニュームも種類が豊富なようで、まだまだ見た事も無いような種類があるようです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ・そのあとのお疲れ様会ご苦労様でしたv-411
チャチャちゃんも一緒に行きたかったんですねv-363
トランクに乗り込んでるチャチャちゃん可愛いぃv-415

ヘビさんに遭えるなんて、いいことがあるかもですねv-531

「次回は・・!!」~~と!!

予約している(?)チャチャちゃんを連れて行ったあげて下さい。 きっとゴルフ仲間が喜んで遊んでくれるでしょうから・・。

お写真から判断(?)するとわたしんちに連れ帰ったのはアイビー・ゼラニュームかと!
ピンクの色が鮮やかでスキです。
でも、本当にたくさんの種類があるのですね??

fumi様

アイビーゼラニュームは可愛い色と小さな花びらのかたまりが好きです。
咲き始めの枝を切って一晩水にさしておき翌日、土にさすとつきますよv-218ご存知かも・・・
このアイビーもその他のゼラニュームも殆ど去年のものです。
ゼラニュームを検索をしていたら色々と種類があるようで楽しみです。
いつも コメントを有難うございますv-411

ゼラニューム

刺し方が解りました。が、冬に向かって地上に花や柄がなくなっても来年には芽が出てくるのですか? とりあえずトライしてみます。
ありがとうございました。

つゆ~~

の合間にゴルフですか・・・好きですね~~!
あたしも行きたいって・・・Cyacyaちゃんのしぐさが可愛いですね~
キャディー代わりに連れて行ってあげればよかったのに~~
Mayu様の最大の楽しみは、乾杯~~!!
今度は運転手をしてもらいましょう!

「連れてって!」と、ちゃちゃちゃんの
パフォーマンス、いじらしい~!
スポーツの後のビール・・・美味しさ倍増!
花の種類が沢山有るんだねぇ。

チャチャも行く~

って、かわいーv-10

今日、久々にチビに会いました。
お耳ぺた~で目を細めて喜んで約5秒後にはそっぽ向いて、
お水チョウダイとか言ってましたv-12なんて奴!

最近、ゴルフもいいかな~って思ってます☆
mayu先生、教えてねっv-224

fumi様

ゼラニュームは次の年も咲きますよv-218
強い花なので大丈夫。。。と思いますv-411
さすと、つく花は結構あります。
色々試すと面白いと思いますv-410

Ragパパ様

ゴルフ後の反省会(実は飲み会)が一番楽しいですv-275v-218
勿論、車を置いてから皆で心おきなく飲み明かしますv-10

どこかに犬同伴OKのゴルフ場がないかなぁ~~。。。でもチャチャはボールを打つカァ~~ンという音が苦手ですv-393

eboshija様

この2~3日の強い雨で花も可愛そうです。
逆に雨を歓迎している花もあるようですがv-411

チャチャはゴルフ場で私の為に働いてくれるといいのですが・・・私のボールだけベストポジションに持ってくるとか・・・v-415

Rシャワー様

チビちゃんは勿論元気だったのですねv-238
シバって媚びなくて、そっけなくて、自分中心ってこが多いような・・・
そういうところが私、好きだナァ~e-415

Rシャワーさんのお近くには練習場が沢山あるのでは!
ゴルフのスコアはともかくとして、グリーン上を歩き、一日緑に囲まれるって気持ちが良いですよe-287
一日を何かに夢中になれるのもいいのかもe-266

さっち!様

本当にごめんなさい。。。すみませんv-12
言い訳になってしまいますが・・・何故かさっち!さんと書き込んだつもりがakkoさんになってしまうのですv-356v-356

以後気をつけますので又よろしくお願いいたします。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
