スポンサーサイト


バウリンガルを引っ張り出して・・・

スッゴク迷惑そうな顔をしているチャチャですが・・・
DSCF7045.jpg


7年ほど前に 犬の気持ちが分かるバウリンガルが発売され、面白そうだからと買った私です。

小さなほうを犬につけ、左側のモニターに今愛犬が何を思っているのかがでます。
2008_06112008年6月10日までバウリンガルRシ0001


雨降りのつまらない日が続いたので押入れから引っ張り出して遊んでみました。

犬の種類、誕生日、性別等をモニターに入力して・・・
DSCF7051.jpg


チャチャは何を考えているのでしょうか・・・

DSCF7050.jpg



ナヌ???!!!


        ナナナント・・・・


DSCF7058.jpg


やっぱり こんなのつけるのイヤよねぇ~~。。。と思いバウリンガルを取り外そうとしたら・・・
またもや、反応が

DSCF7064.jpg


とチャチャは怒って二階に駆け上がってしまいました 

このバウリンガルは犬の気持ちを解析できるスグレモノだと私は思っています。
入手したばかりの頃はこれでチャチャと会話が出来ました。(本当です)

興味のある人・ワンちゃん使ってみますかぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワァーイ!!

こんな物が本当にあるんですか?
気持ちが当たっている??~~ベンリ~~!!
会話が続いたら面白いでしょう??

ちょっと欲しくなりました。(夫にでも持たせて内心を調べたりして~~!!)

チャチャ&お姉さんこんにちわ
しばらく見なかったら沢山の楽しいお写真が載っていました。いつもこれを楽しみに見させていただいております。
毎日雨降りでチャチャもお散歩が出来なくてお部屋の中でうっ憤晴らしていなければなりません。かわいそうだけれど仕方が無いですね。其のうちに素敵な夏が来て飛び回れます。それまでは我慢をして雨のやんだときに急いで散歩してください。お花もきれいです。

私も買いました・・・今は押入れの中に眠ってますがi-235
うちのわんこはバウリンガルをつけると、固まって動かないし吠えないので使っても楽しめなかったですi-240
私も久しぶりに引っ張り出してみようかなぁi-278

犬の気持ち分かるの有るって聞いたことがありますが コレがそうなのですね。初めて見ました。 でも鳴かなければ駄目なのでしょ?面白い!!孫犬預かる時今度付けてみようかな(^^♪。

fumi様

そうなんですv-237こんな物が7~8年前からあるのです(笑)
犬の喉あたりにバウリンガルをつけておくと吠えなくても犬が言いたいことがモニターに出てきます。
散歩をしていた時
私 「そろそろ帰ろう~」
チャチャ 「もっと遊びたい」
私 「家であそぼうぉ~」
チャチャ 「そうじゃないよのねぇ~」
と会話が出来ました。。。v-10

ご主人様の言えない一言を聞き取るのに良いかも・・・v-218v-352

banban様

いつも見てくださって有難うございます。
すっごく嬉しいですv-433
チャチャは雷が怖くて今日も震えていました。
又、チャチャと遊びに寄らせていただきます。

お花はおかげ様で綺麗に咲いていますが、この長雨で元気がない花も・・・

banbanさんとの立ち話は止め処も無く、また他愛も無く楽しいです。またねv-222

さっち!様

さっちさんちも買いましたかv-411
結構当たっていると思いませんか~i-198
買ったばかりの時、掃除をしていたら・・・「私は何をすれば良い??」
とモニターに出ました。
オヤバカな私は思わず涙ぐみながらチャチャを抱きしめちゃいました。e-266

ちょっと仕度が面倒ですが、もう一度やられたらいかがでしょうv-218
結果を教えてねv-410

今日のコメントは嬉しい
特に嬉しいですv-411

110様

犬が吠えなくても、喉の近辺につけたバウリンガルに犬が思っている事が伝わるようです。
今日もチャチャは一度も吠えませんでしたがモニターに気持ちが伝わりました。
ちなみに、チャチャがシーズンの時(さかり)好きな雄犬に・・・
「L・O・V・E なげキッスv-238」と出て慌てると同時にこのバウリンガルに感心をした次第ですv-218i-178

孫犬ちゃん可愛いのでしょうねe-415e-420

笑!!!

わははははは!!!^^

この可愛い画像見て、今晩はゆっくり休めます^^

シバはかわいい☆笑

オッ懐かしい、当時は画期的で
凄い話題になったのを覚えてる!
チャチャちゃんには迷惑そうだけど、
たまぁ~には良いかもね。

Rシャワー様

昨夜はグッスリv-75i-196していたでけましたでしょうかi-198

今日は久しぶりのi-1 何と無く忙しい一日でしたが、Rシャワーさんも忙しかった事でしょうね。。。
今夜もグッスリi-196
i-196してくださいねv-218v-411

eboshija様

そうですねぇ~~v-410
当時は売り切れ状態でソゴウで予約をして数日待ってやっと我家に来ました。

半信半疑で使ったバウリンガルですが・・・
犬の言いたい事をほぼ明確に表現してくれていると思いますv-426
楽しみながら・・・時々は使おうと思っていますが、迷惑かもですねご本人様にはv-393

やったこと無い

まだ、一度もやった事が無いです~
Ragに付けたらどうなんだろう・・・
きっとRagパパに対する不平不満ばかりだろうな~~!!

Ragパパ様

よろしかったら やってみますかi-198

RAGちゃんならきっと抱きしめたくなるような言葉が出てくると思います。
チャチャでさえv-362可愛い一生一緒だわ・・・という言葉を発してくれましたからv-426v-344
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
