スポンサーサイト


nanaちゃん

チャチャが赤ちゃんの頃からお世話になっているビーグルのナナちゃん
ななひめ2


7月7日に家に来たから“ナナちゃん”と名付けたそうです。
そして、赤ちゃんも産んで母娘で暮らしています。
写真に撮られるのが恥ずかしいのか 中々母娘で一緒にポーズはとってもらえません。
ななひめ1


もうすぐ17歳になるナナちゃんは今・・・
お散歩にも出る事が出来なくなり、食欲も無くなって全部ママやご家族のお世話になっています。
先日会いに行ってきましたがハッキリした可愛い顔立ちは変わらずで、まるで赤ちゃんに戻ったようでした。

アクティブなナナママさんは
「今は 長く留守にできないの」
と言いながらも、ナナちゃんの介護を楽しんで?いるようで・・・

家で看取りたい。。。というご家族です。

私には上手に表現が出来ませんが、
ナナちゃんの最後のご奉公です。。。と私は考えるのですが・・・

そして容態が変わって又 ユックリと一緒に歩けたらいいなぁ~


いつも一緒にお散歩した“仲良し4ワンズ”ですが、
カメラ目線には・・・
全員2

背中を見せているのがナナちゃん。 娘のヒメちゃん。 白い毛のムクちゃん。

3月に写した写真ですが、又一緒に撮れたらいいね 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ・ト・シ

かわいい!!と思いながらも 自分と同じように歳をとってはいくのですから 、しかたのないことですが、いつまでもこのままでいて欲しいとついヨクが・・!!(飼っていた小鳥の時に・・)
最後まで一緒に・・という気持ちは何処のペットに対しても同じでしょうね?!

fumi様

家族の一員と思っている小鳥・犬・猫等々との別れは辛いことですねe-263
fumiさんも感じたことでしょうが、ナナちゃんも家族の人も悲しみを承知して今を大事にしているようです。

もしかしたら数日後このブログに元気な姿を載せれたらいいなぁ~~と思っていますv-411

猛暑でしたね。

この暑さ、毛皮のワンたちには酷ですね。。。v-278

ナナちゃん、元気に夏を越して
秋になったら、ゆっくりお散歩が楽しめるといいですねv-47

それにしても17歳には見えません!お若いv-290

Rシャワー様

残念なことにナナちゃんは今朝旅たちました。
チャチャとムクちゃん、タローちゃんとでお別れをしてきましたが、安らかで綺麗なお顔をしていました。。。

ナナちゃん、天国に・・・
会った事もないけど、とっても悲しいです。
でもご家族に看取られてよかったですね!!
心からご冥福お祈り申し上げます。

可愛い~

ナナちゃんて可愛いですね~~
まだ1歳位にしか見えないね~
リッキーよりお姉さんだって言う事は知ってるけど・・・
長生きして幸せですね。
それだけ飼い主さんも幸せ貰ってるって言う事なんですよね~~(*^_^*)
ムクちゃんも長生きだし~
Cyacyaちゃんも長生きしてバアバやmayu様を
幸せにしてあげなくちゃ~ね!

ナナちゃん・・いい眼してる!
17歳、大往生です、安らかに。
限り有る生です、大事に!楽しく!
したいですね。

さっち!様

さっちさんのお宅のむーくさん達はまだまだ若ですが、いつかは別れの日が来てしまいます。

飼い主さんが元気でワンズを看取れる事が一番犬にとって幸せな事だと思います。

さっちさん、身体に気をつけてくださいねv-411

Ragパパ様

ナナちゃんは今朝旅立ちました。

悲しいです。。。チャチャのお友だちが次々に・・・e-263

ナナちゃんはお父さんやお姉さんがお休みの土曜日まで旅立ちを待っていたのでしょうか。。。

チャチャと悔いの無い生活をしようと改めて思った次第です。

eboshija様

ナナちゃんは呼んだら起き上がってきそうな感じでした。

チャチャもお世話になったナナちゃんに最後のお別れが出来て良かったと思います。

4ワンズで歩いていたのが、3ワンズ。
暫くの間寂しいでしょうねv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
