スポンサーサイト


ナナちゃん・・・


ナナちゃんC


今朝ナナちゃんは 楽しかった思い出と家族の愛情をたくさん、たくさん抱いて、そしてご家族の方やヒメちゃんに思い出と愛を残して旅立ちました。

生きているものはいつかは亡くなるとは分かっていても とっても悲しいことですね。

今朝チャチャとムクちゃん、タローちゃんと一緒に別れをしてきました。



穏やかな表情で眠っているようでした。。。眠るように亡くなったのでしょうか・・・

亡くなってすぐにブログに書き込むのも・・・とっても迷いましたが、前日にナナちゃんの近況を書き込んだので、やはり その後も書かねば・・・と思い更新をしました。

いつも一緒だったナナヒメ親子にチャチャも仲間に入れてもらって・・・
ナナちゃんB


ありがとう!! ナナちゃん
ナナちゃんA




なんだかねぇ~
思っている事が言葉に出てこないで、言葉の変わりに涙が出てきちゃう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祈・・

昨日の今日・・ですね?
ナナちゃん安らかに・・!!
  (合掌)

ブログ読んで、しばらく涙が止まりませんでした。
昨日、7月7日に生まれたナナちゃん。って読んだのに・・・

でも長生きしてくれてありがとう!ですね。。。

fumi様

悲しくて寂しいことですがナナちゃんはお母さんの腕の中で逝ったそうです。

天寿を全うしたのですね

Rシャワー様

今お線香をあげてまいりました。
残った娘のヒメちゃんは、まだ少し様子がおかしいようです。
ヒメちゃんなりに何か考えているのかも・・・

生命は永遠ではありませんが、ナナちゃんのように少しでも長く生きて欲しいですね。
チビちゃんにもチャチャにも。。。

ナナちゃんへの想いは、言葉にしなくても「涙」で、充分に伝わりますよ~
ヒメちゃんが一日も早く元気に成ってくれるといいね!

旅立ちしましたか・・・

そうですか・・・残念ですね~
でも、家族に見取られて幸せなナナちゃんでしたね。
しばらく寂しいでしょうけど、まだヒメちゃんがいるから
少しは癒されるかな・・・・
ご冥福を・・・

コメントを書く手が、どうにも動きません。。。


とても哀しくて寂しいけれど。
長生きしてくれて、感謝。。。
最後まで面倒を見させてくれて、
感謝。。。ですね・・。


eboshija様

最近の散歩はヒメちゃんだけでしたが、家にはナナちゃんが頑張っているという事で寂しくはありませんでしたが会いに行ってももうナナちゃんはいない。。。
やはり寂しいですねv-390

Ragパパ様

ナナママさんもムクママさんもこのブログを毎回見て下さっています。
Ragパパさんのお悔やみの言葉に感謝していると思います。v-390

akko様

ありがとうございますv-237

ナナちゃんはお会いした事も無い人にも「さよなら」を言ってもらいキッとお礼の言葉と愛がいっぱい詰まったバッグを抱えて天国に行ったのでしょうねv-282

別れは永遠に来てほしくないけど・・・そうもいかないのですよね。。。

遅くなりました

久しぶりに、まゆさんのページ拝見させていただき、ナナちゃんの事を知りました。
(体調が悪い事は聞いていたのですが)

ナナちゃんのご冥福を心より、お祈りいたします。

ココママ様

先日久しぶりにお会いした時には ナナちゃんの事はご存知だと思い話しませんでした。。。
今でもこのようにナナちゃんの事を書き込んでいると目頭が熱くなりますe-263

ヒメちゃんは元気ですが一週間くらいでナナ母さんは帰ってくると思っていたのか「なんか変だなぁ」と思っているようだとヒメママさんは言っていました。

先日のココちゃんの写真はとっても可愛く撮れていてブログに書き込みたいのですが野暮用が多すぎて・・・
近いうちにアップしますので時間がある時に又見てくださいねv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
