スポンサーサイト


ちょっと言わせて。。。


牛肉・うなぎetc・・・の食品偽装があったと思ったら今度は教職員の偽装

どこまで偽装があるのでしょうか・・・今に夫婦愛・親子愛・友情にまでも偽装が出てきちゃうのでしょうか






すっごく久しぶりに会ったトーイ君です。
最近は暑いので少し元気がないそうです。

9日トーイ君


久しぶりに会ったトーイ君とチャチャは微妙な距離をおいて・・・
DSCF7188.jpg


この子達には偽装は無いようですね。。。笑
嫌いだったら歯をむき出して怒るし、好きならストーカーも真っ青になるくらい追いかけるし




DSCF7152.jpg


真夏の花の代表格のブーゲンビリアが満開です。

ブーゲンビリア2


そして CO2を吸収してくれると言うサンパチェンスの花も咲き出しました。
サンパチェンス・ピンク


サンパチェンス


手前の白とオレンジの花がサンパチェンスですが、花が終わったら土にそのまま戻しておくだけでもCO2の削減に役立つという事です。


生意気盛りの若い頃、ワガママ・キママで人様に迷惑をかけまくっていた私です(今も・・・
小さな事からコツコツと・・・CO2削減に努力し世の為・人の為・自分の為に頑張ります




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偽装・・イヤですね!!

トーイ君もゴウちゃん・デップちゃんと同種ですよね?
ブーゲンビリヤのお花~~ちょっと造花っぽいですね? (もちろん偽装!ではない)
CO2削減の賢いお花もあるのですね~~!!

fumi様

偽装・偽装で何を信じたら良いかi-198
食べる物は自分の味覚を信じて・・・
とは言いながらも知らないところで農薬をワンサカ使われていたら・・・すぐには分かりませんものね。。。
トーイ君達はジャックラッセルテリアという種類ですが、見分けは目の周りの茶色の部分。それと実際に会っていると雰囲気で解るようですv-411
私も苦戦しますがv-410

Ragパパも・・・

Ragパパも若作りして、年齢を偽装してます~~!!(^。^)
ま~、とっくにばれてるけど~~(^_^;)
トーイ君としばらく会ってないですね~
元気で良かった、暑い夏はワンコにとって地獄の日々ですからね~
そろそろRagも避暑に連れて行かなくちゃ~と思っているんだけど~
なにぶん毛がね~~~
毎日掃除が大変で・・・・
もう少し我慢させて、8月になってからにしようかな~~

ブーゲンビリアの花って紙で出来てるみたい~
綺麗だけど折り紙で出来そうな感じですね~
CO2を吸収してくれるサンパチェンスって偉い!
店の前に飾ろうっと!

そう言えば・・・

今年は大好きなブーゲンビリアもありませんe-263
このお花が、ぶわぁ~って溢れていると、
血が騒ぎ、心が踊り出しますe-265e-265e-265

偽装する事に後ろめたさはないのでしょうか!!v-412
最近はいちいちスーパーで商品の裏とか確認したりで、
時間ばかりかかりますi-181
特にドッグフードなんか、どのあたりを信じたら良いのやら・・・i-237

偽装・・・人に「欲」が有る限り無くならない
でしょうね。
せめて、他人の生命に影響がある事だけは
無くなって!と願う昨今です。
トーイ君は夏ばて?元気にちゃちゃちゃんと
走ってたのに・・。
これが「ブーゲンビリア」なんだ・・紫と白が
バランスよく涼しげで綺麗!

机の上で書き換えてしまえば、それで完了してしまうのですよね。。。
多少高くても、信用分ということで
国産のものを買うようにしてますが、それが
あやしいと、どうしたもんだか。。。ですね!

ブーゲンビリア、この時期満開になるんですね。知りませんでした。サンパチェンスは、日陰でもイケルのかしら?

RAGパパ様

そ・そ・そう言えば私も偽装していました。。。
偽装しても この程度ですのでどうぞお許しをv-397

そろそろ同伴出勤の季節ですねv-278v-278v-278
チャチャもよく抜けてくれますv-393

Rシャワー様

ブーゲンビリアの花を見る度に貴女を思い出します。(本当よv-237
ブーゲンビリアは今が旬、又購入してみてはいかがでしょう。。。
貴女が去年咲かせたと喜んで日記に書いていたと思うのですが・・・
来年も咲かせます。。。うまくいけばv-411
ワンコのご飯は慎重になりますねv-415

eboshija様

そうかぁ~~欲があるから偽装があるのですか・・・納得ですv-218

トーイ君はジャックラッセルテリアと言って多分イギリスのチャールズ皇太子も飼っている犬種で今人気があります。
やはり暑さには弱い犬種だと思います。
この湿気には参るのかも・・・v-356

akko様

サンパチェンスは半日照が良いようで朝日は当たるけど西日は当たらない場所に置いてあります。
インパチェンスの親戚のようで水を欲します。
大輪の素敵な花ですv-218

偽装・偽装と言っていたら今度はコンクリートの偽装ですってv-359
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
