スポンサーサイト


平穏な幸せ。。。

nanaちゃん
10歳のお誕生日を迎えたnanaちゃんnanaちゃん
気高く可愛いnanaちゃんには、凄い特技が
私からは言えません。mamaから聞いて下さい
ビオラ
パコの事も自分の中にしまう場所が見つかりつつあるような感じがする。
朝はチャチャと愛を確かめ合いながらユックリと散歩。また、平穏なヒマ~な日を過ごすのかな。。。
チューリップが咲きそうなんですが~チューリップって今が開花期チューリップ

りんご
最近の悲しい出来事
不二家さんの事件。
ホームパイは小学生からの私の恋人ホームパイ
今は他にイッパイ美味しいパイを売っていても・・・ホームパイを見るとツイ買ってしまう。
私の子供の頃は不二家のお菓子やレストランに憧れたものです。
ペコちゃんと握手をしたな~
不二家さんには早く病気を治して元気になって欲しい。。。ナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームパイ

ホームパイ!懐かしいです。忘れていました。
縦に割りながらざらめをこぼしながら食べましたね。
今日広場でヒメ・ナナちゃんに会いましたよー。
コボも嬉しそうでした。
nanaちゃんの特技って何?

nanaちゃんだ~~!

nanaちゃん、もう10歳になったんだ!nanamama同様に若く見えるね~!
甘え上手のnanaちゃん、Ragパパは大好きなワンコです~!
でも、上手く写真を撮らせてくれないのが悩みの種ですね~~!(ーー;)
nanaちゃんの特技....なんだろうな~~??
聞いたことがあるような......??

いまどき何でチューリップ??
天変地異が来るのかもよ~~!(^_-)
不二家のホームパイ、食べた事ないです~~!
mayu様より少し若い??....から知らないのかな~~(^^♪

特技?!

先ほどは、どうも有難うございました。あの後無事缶詰ゲットできました。
nanaの特技ですか?
その①食べ物への素早い対応ー要求吼え!その②甘え上手その③ちょっと大きな声では言えません女の子としては「男まさり」と言えば良いのでしょうか?アンヨあげちゃいます以上で~す。失礼いたしました。

不二家☆

ホームパイは昔、デリシャスパイと言う名称だったような・・・?
大昔から私も大好きで、最近の大袋入りがお買い得価格の時に
必ず買ってしまいます! そして爆食いしてしまうのです^^;

不二家はパラソルチョコレートも大ファンでした。
七五三には不二家の千歳飴がお洒落でしたものね♪
それなのに、それなのに!!!!

ばこちゃん引き出し。。。 特注品の大きな引き出しでしょうね^^

◆urara様
ホームパイ(当時はデリシャスパイ)は大袈裟に言うと私の青春には欠かせない物でした。
反抗期の頃、親から怒られるとハンスト!実はお布団かぶってホームパイで空腹を満たしてました。
それなのに・・・アアそれなのに・・・悲。
nanaちゃんの特技はmamaに聞いてくださいませ~~キュートな特技です。


◆ragpapa様
夕方、今年初めてnanaちゃんに会いました。
nanaちゃんもmamaも相変わらず可愛かったデス~。
nanaちゃんの特技?は結構キュート!!

ragpapaのお嬢様と年が変わらぬワタクシメになんと言う事を・・・怒!


◆nanamama様
チャチャと二人?きりなら缶詰お付き合いしたかったのですが、ランちゃんがいたので断念しちゃいました。
キュートな、その③です。
今日も見れませんでした。 いつかは見たい!!


◆Rシャワー様
本当?!同じ!!
ホームパイ(デリシャスパイと言う品名でしたねぇ)は食べ始めると止まらない。。。気がつくと袋はカラ。
パラソルチョコも大好き!
七五三の飴の袋にはペコちゃんの絵が・・・
ブリキの箱や布製のペコちゃんの絵が入ったお菓子の入れ物が欲しくて・・・
皆の幼児期からの思い出なのに。。。

パコ引き出しは頑丈で、透明な物です;;;(-。-)y-゜゜゜

不二家は「ウィンナーコーヒー」と「エクレア」が印象に残っている。
ホントに、いい思い出を汚してくれたけど、再生を期待!
nanaちゃんの特技見たいような、見ないほうがいいような?
「歳を重ねると、楽しい事しか思い出さない」と誰かが言ってました。
皆、出遭いと、別離の繰り返しです。元気に前向きに!

◆eboshija様
前向き!前向き!!結構前向きです!!!
nanaちゃんの得意技を私も見た事ないのですが・・・見たいと思ってますぅ。

eboshija様はウィンナーとエクレアですかぁ。
不二家って私たちの生活のどこかに根付いていたんですね。
殆どの人が食べているもの。
私も再生を祈ります。

放課後のおともでしたね。

学校が終わって誰かの家に集合の時はデリシャスパイは一人一袋。
おしゃべりしてない時はパイを食べてましたね。
部屋中パイのカスだらけにして。。。
mayuさんも買ってた?!私も買ってました。

nanaちゃん、可愛い♪
私も飼いたくなってきました。

◆ルー様
当時は甘い物をたくさん食べましたね。
授業中に今日は何食べる?なんて回覧が回ってきたりして・・・
なのに・・・なのに思い出の。。。

犬も猫も可愛いですよ♪
思いきっていかが?!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
