

RAGちゃんと la Chanson

昨日の夕方RAGちゃんが寄ってくれました。
一生懸命にお水を飲む姿が愛おしいです
DSCF7345.jpg

家の中から水を飲む姿を見ていたバアバは その迫力にビックリ

また大きくなった?RAGちゃんとやっぱりチビのチャチャ。
14日RAGちゃんと

夜の散歩の帰りに時々前を通ってくれるというRAGちゃんですが、その頃はチャチャも私も・・・
  



ライン


土曜日には 朋ちゃんと開店したらソク行こうねと言っていた “la Chanson”に行って来ました。

HPです。 

http://la-chanson-kamakura.com/

シャンソン1

このメニューの他に “本日のお勧め”もあり私達は大満足
コースではなく食べたい物をチョイスできるのもいいかなぁ~~
DSCF7264.jpg

生牡蠣も美味しかったのですが 
飯田さんが作った野菜を使用したサラダがとっても美味しくて・美味しくて

パスタは “イセエビのパスタ”にしました。。。その美味しさに興奮しすぎた私達・・・多分イセエビだったと思うのですが・・・(大笑)
DSCF7270.jpg






そしてメインの和牛のステーキを・・・
DSCF7278.jpg


甘いものは別腹とは言いますが、さすがに別腹の方も満員でデザートは遠慮いたしました。

入り口近くにはデリカテッセンもあり 美味しそうなお料理を持ち帰ることができます。
大きな生ハムにかぶりつく?朋ちゃん。
シャンソン2


そして何より嬉しい事はペット同伴OKという事です。
その場合にはご予約を。。。ということでした。

手作りだと言うテーブルと椅子は暖かい雰囲気を醸し出していました。
DSCF7292.jpg


近隣地区なら無料送迎もあり、心置きなく

ご家族やお友だちと行かれてみてはいかがでしょう。

何故か気が合い、話し出したら時間が過ぎるのがとっても早く感じるパートナーとユックリと楽しく美味しく過ごせた土曜日の夜でした。

朋ちゃんお付き合いありがとう











コメントの投稿

非公開コメント

おいしい!!!

またまた ”おいしい!!”しているmayuさま。
イセエビのパスタを上手に取分けしているのはmayuさま? さすが~ぁ!!
豪華なお品ばかり・・。
こういうお店に行って食べた~い!!

yummy!!!

mayuさ~ん。すっごく美味しかったですね!
飯田さんの野菜最高!!!またお気に入りのお店が増えました♪
ハム思いっきり食べてますね~。ギャートルズみたい(^皿^)
浬どんとチョスにお土産ありがとうございました!大喜びでした!

また一緒に遊んでください♪お願いしマース
v-238

この時間に・・・

お腹がぐーぐーと鳴って来ましたv-393
パスタもステーキもこれはおいしいでしょう!!
最近鎌倉あたり出没多しですねっ!?v-344

ありがとう~!

ワンバーグ、ご馳走様でした。
昨日の夜Ragにと思っていたら・・・・
朝は下痢で夕方血便が・・・
あわてて病院へ、出血性腸炎だって!
しばらく安静だって、で~~避暑で同伴出勤しました。
参ったです~~!

それに比べて、Cyacyaちゃんは元気で何よりです。
mayu様も美味しいものをいただいて
何よりです・・・クッソ~~!(T_T)/~~~
うらやましい~~
いせえびパスタ、美味しそう~~~~
食べたいです~~!
鎌倉ですね、友達と行こうっと!

ホントにRAGちゃんは一回り大きく
なったようですね!
写真で観ると、ちゃちゃちゃんは
RAGちゃんの顔ぐらいしかない!?
いい店のようですね・・・美味しそう!

fumi様

パスタを取り分けているのはお店の人です。
私はそれを見ながらヨダレ・ヨダレでしたv-10

このお店は美味しくて廉価v-237
鎌倉方面に行かれる時は是非v-218

絹ママ様

朋ちゃんと一緒にいると幼馴染といるみたい(歳は随分違うけど・・・)
美味しさの割りに廉価で・・・v-218

16万円の生ハムは美味しかったv-361(爆)

Rシャワー様

メニューを見ている時に、チビちゃんの散歩の写メがv-411
何故か とっても嬉しかったv-433

このお店に行きましょうね!
少し涼しくなったらv-352

Ragパパ様

クッソ~なんて紳士のパパさんに似会わないお言葉(笑)
RAGちゃんの体調は回復しましたかi-198
急な猛暑で胃腸系の具合の悪いワンちゃんが多いようですね。

このお店はペット同伴が出来るフロアーは少し狭くなっているので7~8人で行ったら貸切に出来るかもv-411
お勧めのお店ですv-218

eboshija様

お手ごろ価格でボリュームタップリ!で美味しかったです。
近隣地区は無料送迎をしてくれるので、ワインもビールも呑めますよv-218

涼しくなった行ってみましょうv-374v-271v-275

チャチャ&マユ姉さんこんにちわ
しばらくご無沙汰しておりました。
それは静岡にお葬式が出来て急いで行ってきたらまた知り合いにお葬式と重なり暑い毎日の中大変でした。暑い毎日ですがチャチャも元気そうですね。それにしても何時も美味しそうなご馳走にありえて幸せですね。メタボになりそうです。私は高血圧でこの頃医者にいわれでコレステロールを取らないようにしています。何しろ年なので粗食で我慢しているこの頃です。早く美味しいものを食べたいです。暑いので頑張って散歩に行ってください。
v-46v-225

banban様

それで長い事雨戸が閉まっていたのですね。
暑かったでしょう・・・ご苦労様でしたv-410
母も2年前に高コレステロールで大分節制して今は平均に戻りました。
毎日暑い日が続いていますが、血圧やコレステロールに気をつけて夏を乗り切ってくださいv-221
私も肉などを食べた次の日は粗食にしています。

コメントずいぶん遅くなっちゃいましたが。。。
牡蠣のおいしそうなこと、
ステーキまで続く、ご馳走の嵐に、
見たときから、すごく気になって
今日、会社の人にmayuさんのブログを見せて、おいしそう~~って大盛り上がりしました。わんこ連れOKっていうのも、すっごくうれしいですね。さっそくモキコハ連れて、私も行かなくっちゃ(*^。^*)
チャチャちゃんも、近々行くのかなぁ?


ぐぅあぅおぅ~!!

あれ、RAGちゃんとCYACYAちゃんだぁって思ったら、私好みのボリューム満点、美味しそうな料理がズラッと!!
目の毒なので、退散します。(涙)

akko様

いつの間にか 挨拶が「暑いですねv-356」になってしまいましたが、今akkoさんのブログにお邪魔したらもきこはちゃんご一家はお元気そうで微笑ましく拝見してきましたv-411
このお店は値段も良心的でボリュームも私好みで・・・v-426
お互いの時間が合ったらこのお店に集合できるといいですねv-218

ふうたママ様

そんなぁ~~
退散しないでゆっくりと味わって行って下さいv-415
このお店は若い人にはボリューム感があってお勧めv-344

今日はお休みで今頃広場で遊んでいるのカナv-361
チャチャはシーズン中で家で静かにv-75v-75
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
