スポンサーサイト


トホホ・・・な夏・・・


14歳のムクちゃんは猛暑でも元気元気
可愛いムクちゃん
淡々と生きているようなムクちゃんの姿を見ると 涼しく感じます。
j0354381.gif

雨が嫌いな私は梅雨が明けたらネ・・・と約束していた事が多すぎて気がつけば2週間も更新を怠けていました。と言うよりPCを開けない日々が・・・

長い間PCを開けないとメールの整理等々・・・えらい事になります。皆様ご用心

毛深いココちゃんも サマーカットをして夏対策です。
                      (でも 暑いよね
ココちゃん夏

陽気な性格のビアデッド・コリー(最近種類名を覚えました)のココちゃんの笑顔
ココちゃんアップ

久しぶりの登場のシーズーのタッチ君は散歩中になった雷に怯えて不機嫌でした。雷タッチ


ところでチャチャは散歩中に雷が聞こえたのですが・・・
無反応。。。おばあさんになって耳が遠くなってしまったのか。。。
聞こえなくなる歳でもないと思うのですが、考えられる事は・・・
DSCF7416.jpg

そうなんです。 シーズンなのです。
この暑い時期に可哀想なチャチャちゃん

食欲も無く、散歩以外は殆ど動かず、ウツロなオメメで物思いに更けるか寝てばかり
可哀想


あと数週間の辛抱です。
私と一緒に頑張りましょうね

皆さんも 栄養になるものを沢山食べて汗をいっぱい流して暑い夏を乗り切ってくださいね


                                         j0283690.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムクちゃん

オトシなのですね? でも、お顔にオトシはでていませんね? 若く見える!!
ココちゃんはお久しぶりダ!! 夏用に整えても暑いでしょうね?
チャチャちゃんお疲れさま。頑張って!!
mayuさま何でも溜まると~~!!ですか?

fumi様

昨夕のお散歩でもムクちゃんに会いチャチャは一緒に歩きましたe-276
ムクもチャチャもハアハア言いながら・・・
毛皮にファスナーがあったら脱がしてあげたいですv-390

何でも溜まると大変ですね(笑)

今、雷!!ちゃちゃちゃんパニック!?
憂鬱な夏だけど辛抱だねチャチャちゃん!

ムクちゃん久しぶり

本当に久しぶりにムクちゃんを見ました。
本物にはずいぶんあってないですね
ここちゃんもあってないな~
すっかりスマートになっちゃって、あっても分からないかも~(^。^)
Cyacyaちゃん、あれが始まっちゃタンだ!
しばらくオムツ姿か~、この暑さじゃ蒸れちゃうかな~

Cyacyaちゃん、毎日のように鳴ってる雷様にぐったりじゃ~無いのかな!
可愛そうに~~、明日は大丈夫みたいですよ~!

eboshija様

ebosijaさん暫くですv-411
なぁ~んて私がブログの更新をサボっていたのですね(笑)
昨日の雷には参りました。。。v-399
夜にも鳴って・・・「チャチャちゃん大丈夫よ」と言いながら寝てしまいましたが、結構鳴っていたようですね。
今日は静かな空模様でありますようにv-421

Ragパパ様

私もココちゃんには久しぶりに会いました。
ココちゃんは持病(アレルギー)の克服に頑張っているようですv-218
雷が大嫌いなムクちゃんは最近お歳のせいか、耳が遠くなったようであまり怖がらなくなったそうです。
それも良いのか?どうなのか・・・とムクママさんと考えてしまいました。

チャチャは食欲も無くて・・・ダイエットには良さそうですv-221

mayuさん、お久しぶりですi-197
チャチャちゃん、ちょっぴりきつそうですねi-241
夏バテしないよう気をつけてねi-199
mayuさん・お母様ももこの暑さに負けないでくださいねi-236

さっち!様

有難うございます。
私達はマイペースで元気にしておりますが・・・
チャチャは・・・悪い時期にシーズンを迎えてしまいチョッピリ可哀想ですe-263

さっちさん大家族大変でしょうが楽しみはうちの百倍v-218i-199
鯉ちゃんととらさんの巻をいつも楽しみにしています。
お互いに楽しく過酷な夏を乗り切りましょうv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
